30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
感度の良い さばかれ上手
彼の喘ぎ声でさっくりと火が入った”S"心

やっぱり感度のいい人を攻めるのは楽しい

昔自分がそんな風に言われた事を思い出す

さて、どう啼かせるか。

そして、どんな風にしてもらおうか・・・。

『マグロネコ』
『襲わせネコ』
『撒き餌の効果が出るまでの我慢比べ』
『撒き餌で釣れたブツ』
『釣り上げるまでの作戦』
『水に潜ったブツ』
『釣り上げてからの時間との戦い』
『トリコミ中につき・・・』
『俺の獲物なのか 俺が獲物なのか』
『逃がしてなるものか』
『釣り上げた魚と呼ぶなら この後どう料理しようか』
『包丁を握るのはどっちなのか』
『さばくのも さばかれるのも 好きだ』




たくし上げたTシャツから顔を出した彼のチクビ。
こじんまりとしたチクビに口唇を寄せる。
あえて直接チクビにはいかずに周りから舌先で舐めていく。

描く円の中心に待ち焦がれるチクビ。
もう少し・・・
って所で口唇を離し、
今度は反対のチクビの周りを指先でなぞる。

少しうらめしそうに俺を見る目が潤んでいるようにも見える表情が
さらに俺の”S"心をくすぐっていく。

同じように指先を彼から離す。
『次こそ触ってくれる』
そう思われる瞬間にあえて間を空けた。

『えっ?』
そんな表情で俺を見る彼。
その瞬間にチクビに口唇をつける。

「んんっ・・・」

驚きと快感の両方で彼から声が漏れた。
じっくりとチクビを舐めつつ
彼のジャージの中に手を進めていく。

明らかに違った湿度を持つその空間に
すでにそそり立ったチンポ。
2度3度扱きあげるとネットリとしたガマン汁が
溢れ出してきて指に付いた。

『これ以上パンツが濡れたらマズイかな?』
それが心配なのか、早く間近で見たいのかは別として
いったんチンポから手を離して
グッとジャージをずり下げる。

待ってました♪
と言わんばかりに、腰を浮かす彼。
(ヨク ワカッテルww)

薄暗い中でも彼の亀頭がヌレヌレなのが見てわかるくらい
べっとりと濡れたチンポ。
ローションを付けたかのようにすべりのいいのを利用して
ガンガン扱きあげてたらあっという間に彼が根をあげた。

「んんっ、あっ・・・ダメ、いっちゃうよ・・・」

まだまだ楽しみたいトコだし
そんな簡単にイかせてはもったいないので
最後にひと扱きして手を離した。


(続く…)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
ときどきSな一志さんもイイかもなんて思っていたら、(続く…)の言葉にも“S心”を感じてしまったのは私だけでしょうか?
【08.24】 URL // 蜜 #- [編集] []
一志さん、Sでもいけてますねえ。
まだまだ、一志さんのドS攻撃が続くのでしょうか?楽しみです。

PS 明日から彼氏と日本上陸です。
【08.24】 URL // へっぽこ #TWUu18es [編集] []
蜜さんのご意見に一票
【08.25】 URL // バシ #- [編集] []
>蜜さん

あははww
時々ね、ときどき(照

でもやっぱりMなのかなぁ・・・
とか考えてしまったりもするのですが
自分の中でもまだ不明な部分です。

ってか、(続く…)にはそんな深い意味はないはず(笑)

>へっぽこさん

おぉ・・・
Dexくん念願の上陸っすね♪
色々と観光もしたい所でしょうが
ショップ巡りになっちゃうんでしょうね。
って事はへっぽこさんが荷物持ち?(笑)

なかなかド”S”とはならない気がしますが
精一杯させてもらいますよww

でも、相手にすればするほど
よがればよがるほど
自分もされたくなってきちゃうんですよね(汗

>バシさん

あははww
バシさんもそう思いますか・・・(汗

確かに(続く…)を使うタイミングって
イヒヒwとか思ってたりする事もあったりする訳ですが
それが”S”心に繋がっているとは思いもよりませんでした。

まぁあながち間違いでもない
って気はしてますww
【08.26】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/452-ed2be39a
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2