30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
倒錯に進むには
レンさんちの記事を読んでてふと自分はどうなんだと
なにフェチか問いかけてみた。

そんなに変わったフェチは持っていないはず。

はず・・・

はず・・・

(キット ダイジョウブ)

だって、大胸筋でしょ、ぶっとい太ももでしょ、プリケツでしょ。
んで、太い首に、太い二の腕と肩周り。

そんなとこ。

太いってのがキーワードです(笑)
もちろんナニもですがww
(ナガサト フトサノ バランスガ ダイジ)
でも亀頭の大きさも欲しいんだよね♪

で、しぐさも重要っすよね。

んじゃ、俺の興奮するポイントって事で♪




やっぱりと言うか
重要なポイントはチラリズム。

ふとした瞬間に見える肌にムラムラきます。

例えば

「あぁ~かいぃ~」
とか言いながら、Tシャツの裾を捲り上げて
背中を掻いてる時に見えるヘソ。

でも、どんなでも良いわけじゃなくって
チン毛につながる感じで続いてるヘソ毛が重要♪
『あれっ?意外に毛深いのね』
って感じだともっとアガりますw

同じ感じでふくらはぎ。
これがハーフパンツを穿いていたりするとダメなんすよ。
スラックスをちょっとあげてふくらはぎを掻く感じ。
で、筋肉質なふくらはぎが毛深かくないとダメw

腋もアリですね。
これは夏限定なんですけど
腕を上げて半そでのスソからわき毛が見えると
それでくぎ付けですw
でも、タンクトップじゃダメなんすよね。

不思議なもんですww

後はシャツの第1ボタンを外した後に
ネクタイをグイグイっと外してる感じもありっすね。

「あちぃ~」
とか言いつつ、Tシャツの袖を捲り上げて
肩を出した時に見える、筋肉質の肩周りもアリ。

プリプリのケツも大好きなんすけど
ケツがでっかいのにムリして小さめのローライズのパンツを穿いて
入りきらない肉がパンツの上からはみ出してるのもいい。
でも、割れ目に食い込んでパンツの下から
肉がはみ出してくる感じはそんなに好きじゃなかったりw

そんなとこかなぁ・・・。

変じゃないよね。

ねっ、ねっww


あっ、そうそう。
めっちゃイカつい顔なのに
笑った時に目がなくなる感じの笑顔がかわいいと
惚れます(ソンナノ ダレモ キイテナイw)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
【2007.08.25】 エロ // COMMENT(8) // TRACKBACK(0)
>めっちゃイカつい顔なのに
笑った時に目がなくなる感じの笑顔がかわいいと 惚れます

めちゃめちゃわかります!(笑)
昔大好きな人がそうでした。
何をされてもキライになれませんでした!
でも
それ以外はちょっとわかりませんでしたw
ごめん おにいちゃんww
【08.25】 URL // りぇ #- [編集] []
俺もレンさんとこでコメントしそびれたのでこちらで(笑)。

一志さんとほぼ同意見ってことで。あたまの中でアロエヨーグルトの歌がぐるぐる♪

♪わか~るわかるよ 君の気持ち

俺ももう少し胸筋がほしいっす!あと太股と…。
【08.25】 URL // ルート #Z5GHyyj6 [編集] []
今日はオープンでww
太い、太い、大きい、プリプリ、そしてチラチラチラ…と。
一志さんを捕まえようと思ったらそういうトラップを仕掛ければいいわけですね。
でも、掻いてないとだめなの?(笑)
そんなことないよね。
たまたま自然な感じでさっと掻いたりして、チラっと見えるのがイイんでしょ?

しかし「チラ」が好きだってのがわかるのはやっぱり私も日本人だからなんだろうなあ…
あからさまに「どうだ!」って言うのも最終的には(爆)嫌いじゃないけど、
やっぱりチラッとね。うんうん。
「チラ」って「意外性」とも言えるじゃない?
常に露出してる人じゃない人が思いがけずタンクトップで現れて「意外と」たくましい腕を見せられちゃったりすると、どうやったら気づかれずにじっと見ることができるかしらなんて思いますよね~。
暑いのは嫌だけど意外性から遠ざかる季節がちょっと寂しい気もします。
【08.25】 URL // toma #- [編集] []
一志くん、いやらしい
いやらしすぎるよ~(笑
盗撮ならぬ、盗視だもん
こっそり、ちゃっかりみてるんだろ?
しっかり、くっきり刻み付けてるんだろ?
もうーーー、やらしい(笑

俺も、同じだよ♪
【08.26】 URL // レン #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【08.26】 // # [編集] []
>りぇさん

わかってもらえました?>笑顔
りぇちゃんは昔の大好きな人がそうなんだね。
残念ながら俺の周りにはそんな人がいませんで
まだ理想っちゅうか、画面の中だけの存在ですねw

惚れたら何をされても・・・ってオイオイって感じですが
許せる範囲は劇的に大きくなるってのは
すごくよくわかりますw

でも、他のお気に入りの部分がわかってもらえないとは…(汗
好みだもん、しょうがないかww

>ルートくん

コメントしそびれたってww
タイミングを逃してしまうとねぇ(スゴク ワカル)

俺とルートくんとはかなり趣味が似てんだね♪
ちょっと嬉しいw

俺の気になる部分ってのは
かなりないものねだりって感じなんだけど
ルートくんってそんな事ないやんw
胸襟とか太ももとかムキムキやなかったっけ?

>tomaさん

そそっw
俺を捕まえるのなんか、めっちゃ簡単ですww
なんだかtomaさんにはバレバレっすね。
言うとおり、『自然な感じ』ってのは重要なキーワードです。

『んっ?おぉっ!』
って感じで偶然目に飛び込んでくるのが堪らなくて
あっちこっちをキョロキョロしてたりします。

チラってのも、どうだってのも
やっぱり夏が演出してくれると思うんですよ。
そんな夏ももう終わり(T-T)
後は秋祭りに期待ですww

>レンさん

イヒヒww
いやらしいっちゅうか、いやしいっちゅうかww
もう、目標物を見つけたら
一瞬のスキも見逃さないつもりでガン見ですから
(ソンナ キブンw)

でもね。
目で見た映像を、頭の中で再現って
なんでだかできないんすよ。
夢だって、ラジオ小説みたいな感じやしww

っちゅう事で、刻み付けてお持ち帰りってのは
できないんですよね。
だから、俺の場合は見てオシマイ(笑)

>秘密メッセージさん

なかなかきまぐれな感じなんすね。
まぁ秘密にしたいのに公開されちゃう
ってのよりはええかなって感じですww

シャツの隙間から見えるチラってほんとええよね♪
tomaさんも言ってるけど、どうだ!ってのよりはチラがいいww

指はねぇ、自分の指が骨骨しいから
太い力仕事してそうな指が好き♪
ここでもまた「太」がキーワードやったりします(笑)
【08.26】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【08.26】 // # [編集] []

>秘密メッセージさん

はぁはぁ・・・ww
とりあえず一緒に温泉でも行きましょうかw
ご希望とあらば違う世界を・・・(以下自粛ww

確かに太ももが太すぎると穿けるズボンって限られますからね。
その点では俺のほうが恵まれてるとは思いますが
やっぱり、肉肉しいのには憧れるわww

俺の友達にはケツのでっかいやつがおって
そいつもめっちゃ苦労してるって聞くからよくわかる。
しかもでっかいくせにムリしてMサイズの
マイクロボクサーとか穿くからねw
まぁ見てる分にはめっちゃそそるんですけど(笑)

って事で、しゃがむと股が裂けるかも・・・
ってくらいパツパツのズボン希望です♪
【08.26】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/453-729a60db
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2