30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
俺の獲物なのか 俺が獲物なのか
濡れ濡れでツユダクな展開の『ハズw』のシリーズですが
梅雨時期に書きはじめたのに、未だ終わらず
しかも、梅雨なんかとっくに明けちゃう始末。

せっかく盛り上がった雰囲気がカラカラになる前に
とっとと書き終えなきゃね。

つう事で、炎天下の下にいたのと同じくらい熱くなった
雄どもの情事の続きww

『マグロネコ』
『襲わせネコ』
『撒き餌の効果が出るまでの我慢比べ』
『撒き餌で釣れたブツ』
『釣り上げるまでの作戦』
『水に潜ったブツ』
『釣り上げてからの時間との戦い』
『トリコミ中につき・・・』




マグロネコちゃんのチンポを拝んだら
とっとと先に水風呂に向かった彼を追いかけようと思ってたのに
マグロネコちゃんのデカイチンポに見とれてしまい
うっかり目があってしまった・・・。
今さら目をそらしても時すでに遅しって感じ。

『ほらぁ~、やっぱり、俺に興味あるんでしょ』
そんな風に思っているような表情にも見えなくもない。
『ちきしょ~、このマグロどう料理してやろうか・・・』
とか、挑戦的な思いもあるけれど
2兎追うもの1兎も得ずのことわざ通り
そんな上手く事が運ぶはずもない。

マグロちゃんはちょっとシャクだけどリリースして
彼との次のラウンドに進まなきゃ。

水風呂に入ってる彼はそろそろ冷えた頃だろうけど
俺も水風呂に入って身体を冷やそう。
そんな風に考えて、水風呂に向かったら
いつの間にか彼はいない・・・(汗

『いやいや、そんなはずはないって』
とか焦る気持ちを抑えつつ
サウナから洗い場と探してみるものの
一向に彼の姿が見付からない。

もしかして、マグロネコちゃんと目が合ってる瞬間を見られて
勘違いされたんじゃないやろか(汗

『げぇ・・・マズったなぁ・・・』
と、反省しつつ、最後にシャワーを浴びて脱衣所に戻る。

もしかしたら、脱衣所で彼が待っててくれるかも・・・
とか淡い期待を持って上がってみると
ちょうど、誰かがロビーに出て行く瞬間だった。

『ぐえぇ・・・マジで最悪。』

いやいや、もしかしたら、ロビーで待っててくれるかもしれんし
とか、最後のチャンスに賭ける為にも
とっとと身体を拭いて服を着なきゃね。

焦る、俺。
そこに、現れたマグロネコちゃん。

『なになにもうあがるの?ここでやんないの?
 もしかして、外でやる?』

そんな濡れた目線(勘違いかも甚だしいw)も
軽くスルーして、髪の毛を乾かすのもそこそこに
急いでロビーに向かう・・・。


(続く…)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
旧くからの言葉はあながち嘘じゃないっつーことですね。多くの偉人も失敗を重ねて大成するってことですね(シミジミ…)。

って、決め付けたらまだいけませんね。ただ、そんなことが頭をよぎりました。

襲い受け 一日にしてならず♪
【08.12】 URL // ルート #Z5GHyyj6 [編集] []
本家跡取り息子の僕は、今お盆の準備に大忙しです。
暫し彼とも別居です…。

このネコちゃん、きっと一志サンをバリタチだと踏んだんですよ!
だって、180以上あってあの毛の生え具合…どっからどー見てもバリタチですよw
ネコちゃん、襲い受けかもですね…。
タチ役も完璧にこなす一志サンは、なんでも来い♪ですね?

(グルグルさんに何処かに行って欲しいですね…早くすっきり快晴になります様に‐人‐)
【08.12】 URL // 涼 #- [編集] []
ブログランキング応援します。ポチッ☆それにしても毎日暑いですね。
【08.12】 URL // ブログマスター #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【08.12】 // # [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【08.12】 // # [編集] []
>ルートくん

ですねww
やっぱり先人たちも同じような失敗をしてきたって事なんでしょうね。

つか、失敗ってww
いやいやいや(滝汗
ボウズは好きですけど、釣果のボウズは嫌いですから(笑)

数々の戦いをこなしてきた銭湯ですから
そう簡単には泣き寝入りしませんよw

>涼くん

そっか。
お盆は色々と大変なんだね。
まぁ一緒に旅行も行けたし、ガマンできそうかな(笑)

マグロネコちゃんから見て、俺がタチに見えるって?
うぅぅ~~~ん。
確かに、年下からはタチに見られる事が多い気がするけど
毛の生え具合って(汗
そんな所で判断されちゃうんだ(笑)

タチ役はまだまだ修行中ですからw

>ブログマスターさん

応援ありがとうございます。
まだまだ暑い日が続きそうですし
体調には気をつけて下さいね。

>秘密メッセージさん

うははw
またって言わないww
俺はシーチキンを頭に乗せたネコを思い浮かべて大爆笑です(笑)

しかし、そんな市民プールに水着ずり下げ系の若者いるんすね。
気になりますねぇ。
追いかけた人も、追いかけられた人も(笑)

う~ん。
妄想ってほんと楽しいww

>蜜さん

ねぇ。
こんなにいい天気が続いているのに
この怪しい雲行きと言ったらww

いやいやいや、この怪しい雲ゆきは
とっとと吹き飛ばさなきゃいけないですね。

蜜さんの休みに付きまとう嫌ぁ~な事も
一緒に吹き飛ばしてもらいましょ♪
花火大会で夏を満喫してきてくださいね。
【08.14】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/446-80be9df3
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2