30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
釣り上げてからの時間との戦い
思いの他「汽車」ネタが広がってしまってびっくりなんですが
電車にはほとんど月1回しか乗らないので
ネタがありませんww

まぁ、満員電車の有名な車両には乗ってみたいなぁ
とは思ってますけど(笑)

押し合いへし合いの電車はとても面白そうなのですが
5人入ればいっぱいのスチームサウナにいる5人が
全員ゲイって事もあった、俺の行きつけの銭湯。

握られて引き寄せられた俺の手の甲に触れるブツの行方は・・・

『マグロネコ』
『襲わせネコ』
『撒き餌の効果が出るまでの我慢比べ』
『撒き餌で釣れたブツ』
『釣り上げるまでの作戦』
『水に潜ったブツ』

の続き♪



風呂のお湯の方が間違いなく高いはずなのに
手の甲に触れた彼のチンポの方が熱く感じてしまう。
その温度を感じた事で、さらに俺のチンポも熱を持つ。

俺は指の力を弱め、彼が手を離すよう促すと
太ももの付け根から指先だけでなぞるようにチンポへ向かう。

普通の人よりは多く感じるチン毛を指で絡めながら
キンタマを手の中に納め、軽く揉み解す。
重量感のあるキンタマは俺の大き目の手の平にジャストサイズ。

彼は空を見上げ、快感に酔っているようだ。

しかし、サウナでギリギリまで入っていたダメージはまだ癒えず
のぼせてしまうまであと少ししか我慢できなさそう。

なんだか怪しげな雰囲気の2人に気付いたのか
おっちゃんが露天から出て行ったタイミングで
彼のチンポを握りしめる。

そのまま軽く扱きあげて亀頭を指でなぞると
明らかにお湯とは違った粘度のモノを感じる。

彼のチンポを握りながらも
親指で亀頭を攻める。
カリの周りを残りの指先で弄っていると
彼から「あっ・・・」と微かな声が聞こえてくる。

かなりそそられるし、もっと攻めたいんだけど
もう限界w

いったん身体を深くお湯に沈めて彼の意識をこっちに向けて
「ごめん。さすがにのぼせてきたw」
と快感に酔っている彼に伝えると
「俺も・・・ww」
と返事が返ってきた。

(ナンジャイ オタガイサマ カイナww)

お互い勃起したチンポを隠す事もせず
露天風呂の縁に腰掛ける。

(モチロン イリグチガ ヨク ミエルヨウニ♪)

と、今度は彼が俺のチンポに手を伸ばしてきた・・・。


(続く…)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【07.24】 // # [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【07.24】 // # [編集] []
一志さんの、
好奇心前回の冒険エロ・・・、
やっぱり好きだなー。
ココロとココロ、
身体と身体のぶつかり合いは??
【07.24】 URL // バシ #- [編集] []
お久しぶり~♪
なんだかいつもの一志さんっぽいシリーズじゃない?
うふふ。読んでて楽しいわw

お風呂でHすると
どこで切り上げるかがムズカシイわよねー。
気持ちイイんだけど、
調子に乗ってるとのぼせてくる。
いつも彼の方がアタシを冷静に観察してるので
「ハイ、もう出な」と
先に出してくれます。えへへw
【07.24】 URL // 沙羅 #eHP7HEy2 [編集] []
日本に帰っていたんだけどスーパー銭湯に行く時間が無かった。。。次回は絶対に...
一志さんのようにだれか誘ってくれないかなあ...
【07.25】 URL // へっぽこ #- [編集] []
>秘密メッセージさん

あれまぁ。大変やったね。
まぁ上司ってチクチク言うのが仕事みたいなモンやし
しっかり謝って、二度としませんから・・・。
って約束しとく事やね。

こんなエロブログからでも、元気貰ってもらえるなんて嬉しいよ。
頑張ってや♪

>秘密メッセージさん

ええなぁ・・・>貸切状態の露天風呂

確かに目の保養もいいけど
いい温泉ならゆっくりと身体を癒したいものです。

しかし温泉で妄想ってなんであんなに膨らむんでしょうね。
色んなシチュエーションで考えられますしね♪

今回のシリーズ。
夏らしいっすか?(笑)
ジワジワと楽しんで貰えてると嬉しいですが
セミのように鬱陶しい存在になってないか心配ですw

>バシさん

うははw
冒険エロって(笑)

まぁ次から次へと飽きもせず冒険を繰り返す訳ですが
同じような敵はなかなか現れてこないので
やっぱり楽しいです(笑)

さて、ぶつかり合いの方ですが
どうなりますでしょう?ww
身体をぶつける相手は見つけやすくても
ココロをぶつける相手はなかなか見つからないものですw

>沙羅さん

どもっ♪ご無沙汰です。
体調の方はどうですか?
コメント書こう書こうって思ってて
結局うまく言葉が繋がらず、書けずじまいで申し訳ありません。

俺らしいっすよねw>今回のシリーズ
前回の「けいと編」なんかよりは
書き出し始めると、すらすら~っと書けちゃったりしますしww

お風呂でエッチってほんとタイミング難しいですよね。
盛り上がってきた頃にはホクホクでのぼせる寸前ですしねww
ホテルとかなら、んじゃ続きはベッドで・・・って感じですが
銭湯やとなかなか続きを・・・って訳にもいかないし…(汗

>へっぽこさん

あれまぁ。
銭湯に行けなかったなんて、残念です。

でも、行く時間がないくらい
久しぶりの日本を堪能したって事っすかねw
どんな旅行だったのか、聞いてみたい所なんですが
ブログ再開とかってないですよね…(汗

俺、きっとへっぽこさんが銭湯にいたら
間違いなく誘わせてます(笑)
【07.25】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
スーパー銭湯はよく行きますが・・・・それもお友達と複数で(♀ですよ、一応)
普通のスーパー銭湯でのお話ですよね?これって・・・
「男湯のれん」の向こうにはそんなことあんなことの出来事が(あらら~

旦那に偵察させたいけれど、狙われたら大変なので(もしくはハンターに変身されても困るので)ナイショにしておきます・・・
でも、いつか聞いちゃいそうな自分が怖い(^^;
【07.25】 URL // そもも #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【07.25】 // # [編集] []
>そももさん

そうそう、普通の銭湯の話ですww
まぁ多かれ少なかれ男湯の銭湯では
あんな事やこんな事が…

いやいや、そうそうこんな事は起きませんってw
でも閉店2時間前くらいから視線が変わる店は
やっぱり要注意かもしれませんね。
後はだんな様の体型とかも…ねw

ゲイが好きな体型かどうかチェックしますので
一度全裸の写真を希望します(笑)

>秘密メッセージさん

いえいえ。
愚痴でも話してもらえる相手として選んで貰えて嬉しいです。
遠慮しなくてええよ。

でも、職場の人に精神面の指摘をしてくれる人がいるって
大変かもしれないけど、ありがたい事だと思います。
仕事の事についての指導なら誰でもするだろうけど
なかなか精神面の指摘って難しいもんです。

なにくそって気持ちを忘れずに
頑張ってみてくださいね。
【08.01】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/437-619c861c
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2