30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
水に潜ったブツ
地方と言えば車社会。
俺もほとんど車に乗る事はありません。

たまに、出張とかで電車に乗るんですけど
この前、うっかり乗り過ごしてしまい
駅で1時間待ちとかしてしまいました。

つか、次の電車が1時間後にしか来ないって
ありえんくないっすか?

田舎のおばちゃんとかは
まだ「汽車」って呼ぶしねww

まぁそんな田舎育ちの俺ですが
こんな田舎にもゲイが集まる銭湯がある訳で
そんな銭湯でのワンシーン(笑)

露天に腰掛けて相手が入ってくるのを待ち構える俺。

『マグロネコ』
『襲わせネコ』
『撒き餌の効果が出るまでの我慢比べ』
『撒き餌で釣れたブツ』
『釣り上げるまでの作戦』

の続き♪



お互いに勃起したモノを見せ合う。
それはそれで興奮する。
しかし、それだけじゃ、寂しい。

でも彼の方はこのままでもええかなぁ・・・
って雰囲気でもあったりする。

なんとかこの状態を変えたいなぁって思っていたら
おっちゃんが露天にやってきた。
(これは願ってもないチャンス)

俺は勃起したチンポを隠すように風呂に入る。
彼はタオルで隠していたが、俺につられて風呂に入り込んできた。

俺が入っている円形の露天風呂。
正面に入ってくるのか
それとも横に並ぶように入ってくるのか・・・。

よくあるパターンとしては正面。
足の指を絡めあってから
そのまま足を伸ばしてチンポ・・・ってパターン。

さて、どっちに入ってくるのかと待ち構えていたら
真横でもなく、真正面でもなく
ちょうど手を伸ばしたら俺が触れるくらいの距離に入ってきた。
(メズラシイww)

なるほど。
おっちゃんの入ってるもう一つの露天からは
かなりイイカンジで死角になっている。

と、ほどなくして彼の手が俺の手に触れる。
俺が彼の手を握り返す。
彼はその手を引き寄せ、自分のブツの所まで引き寄せる。
手の甲に触れる彼のブツ。

お湯なんかよりも熱く感じるのが気のせいとわかっていても
彼の興奮は十分伝わってくる。

彼の手からゆっくりと指を離していく。

サウナで見せ付けられたあのブツを握りしめるまで
もう少し・・・。


(続く…)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
【2007.07.22】 エロ // COMMENT(11) // TRACKBACK(0)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【07.22】 // # [編集] []
俺もほとんど(電)車に乗る~
かな?
一志サン、疲れてる?
無理して更新しなくていいですよ…気が乗らない時もあるだろうし…気分転換に何かスキッとする事…やっぱ気持ちいいHかな…♪
でも、獲物を捕らえるのにあらゆる駆け引きをしなきゃいけないって、やっぱ僕は柱の影から観察しますw
【07.22】 URL // 涼 #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【07.23】 // # [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【07.23】 // # [編集] []
車があったら何処までも行くだろうな~ きっと、独りでもどこまでもね!
ペーパーになる前に買っておくべきでした。(>_<)
【07.23】 URL // kiki #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【07.23】 // # [編集] []
うちの親戚のオバチャン(高知在住)は、JRのことを「汽車」って言います。
で、路面電車のことを「電車」と言って使い分けてます。w

東京で働くようになって、電車の長さに驚きます。
いわゆる在来線のクセに、15両編成なんてのがザラにあるんです。
新幹線ですら16両編成なのに、在来線ですよ・・・(@_@)
【07.23】 URL // Ryo-Hey #- [編集] []
>秘密メッセージさん

うははww
また・・・って、言わない(笑)

しかし、旅先から携帯でチェックしててくれてるなんて光栄です。
って事は温泉なんか入っちゃってて
露天風呂なんかで想像してたりもするんでしょうかww

確かに、あの日の俺もかなりのぼせてましたよ。
あののぼせた感じが、
この記事の焦らされ感に繋がってるのかもしれませんw

>涼くん

涼くんの場合は車に乗るより、彼氏に乗る方が・・・(以下自粛ww

>一志サン、疲れてる?
うん、そーだね。ちょっと疲れ気味です。
でも、嫌になるくらいの無理はしてないよ。
最近は随分と息を抜くようになってきましたからww

気分転換かぁ・・・。
最近は上手に気分転換ができてないのが
気分が乗らない理由の一つかもしれませんね。

獲物を捕らえる為の駆け引き。
まぁ、銭湯の楽しみ方の一つだと思っていいんじゃない?(笑)

>秘密メッセージさん

あはw
俺と一緒くらいの田舎なんすね♪
車の移動もそれはそれで便利なんですけど
仕事終わってからの一杯ってのができない点で
やっぱり電車がええなぁ・・・って思ってたりしますw

体調の方は大丈夫。
心配してくれてありがとね。
無理せずマイペースで更新していきますので
気長にお付き合い下さいね。
【07.24】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
>kikiちゃん

あれまぁ。
kikiちゃんて車持ってないんや。
自由気ままに乗り回してるんかと思ってたww

身分証明だけで使うのはもったいないし
今からでも遅くないから、練習しぃな。
最近はペーパードライバーの為に
教習所で練習ってプランもあるらしいしねw

車で気ままに一人旅ってのもたまにはいいもんだよ。
彼氏と交代交代で運転しながらってのには敵わないけどねw

>秘密メッセージさん

どもっ、ご無沙汰です♪
そっちの方は「汽車」なんやねw
でも、俺の方が都会かって言うとそうでもないと思うよ。
多分どっこいどっこい(笑)

俺が行った銭湯も普通の銭湯だからノンケの人の方が多いんだよ。
でも、掲示板に書き込みがあったりした夜の
閉店1時間前とかはかなり密度が濃くなるんですww
確かにノンケの人に手を出して大変な目に遭ってる人もいますし
自分の思い込みだけではとてもじゃないけど手は出せませんw

>Ryo-Heyさん

へぇ・・・。
四国の方って「汽車」と「電車」を使い分けてるんでしょうか。
それはそれでわかりやすいなぁって思っちゃいます。

しかし15両編成の在来線って…(汗
1時間に1本の4~6両編成の普通電車しか走っていない
町に育った俺としては、ただただびっくりです。
それが満員でぎゅうぎゅう詰めなんですよね。
もう、想像できません(笑)
【07.24】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
うちの実家も電車は1時間に1本でーす♪w
汽車とは関係ないけど
うちの86になるおばあちゃんはタクシーのこと ハイヤーって呼ぶ。

ハイヤーとかちょう高級ジャン!みたいなw
まぁ普通のタクシーなんですけどねw ナマったおっちゃんがうざいくらい話しかけてくる、むしろ最低ランクにはいる地元のタクシー…w

今回のシリーズなんか
ウェイトが軽めですきです♪
【07.24】 URL // りぇ #- [編集] []
>りぇちゃん

あはw 俺と一緒♪
おばあちゃんかわええねぇ。
ハイヤーって呼ぶだけで、なんか高級感あるしww

まぁタクシーのおっちゃんのトークは
ラジオのつもりで聞いておくって感じでええんとちゃう?
確かにラジオに負けないくらいしゃべりっぱなしって
かなりうざいけどねw

今回のシリーズ気に入ってくれてありがとう♪
自分の中ではシリーズタイトルは
『銭湯に住むネコ』
なんやけど、どう?(笑)
【07.25】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/436-de7b1ed1
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2