30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
ただいまっ
ども、ご無沙汰してます、一志です<(_ _)>

書きたくなるまで放置しちゃったら、1年経っちゃった訳で
書いてた記事を読んでも
「あれ?どの男だっけ?」
とか、思い出すのに時間が必要ってど~ゆ~事よww

で、なんとか思い出して「あぁ…そうそう、うんうん」とか一人納得してたんですけど
誰かも言ってましたが、一応バックアップの機能としても
このブログ、役に立ったようですw

で、まぁ、近況も報告しなきゃなんでしょうけど
ひとまず、B型の男ってやつの結末でも…。

で、一人目のカズくんとは、もうあれっきり。

今年に入ってから、掲示板経由でメールが来たけど
相変わらずな上から目線な内容だったので
「また機会があれば…」
ってぼやかして、それっきり。

二人目のB型さんとは、何回会ったっけなぁ…。

とりあえず、紹介してもらって、一緒に飯食って
(そうそう、サイゼリ○に行ったんだったw)
で、ひと気のない川原までドライブして、中で軽くww

ちょっといい雰囲気のまま、その日は別れて
翌日からはなんだかんだとメールをやり取りしてたんだけど
「すごく忙しい…」
ってのが口癖で、最初は
「頑張って下さいね♪」
とか送ってたんだけど、こっちだって暇な訳じゃないし
あんまりネガティブ系のメールを朝からかまうのもしんどいじゃないですか。

なんだかなぁ…ってメールの回数が少なくなってきたある日の夜中
(って言っても24時くらいなんですけど)
電話がなりまして。
よくよく聞いてると、飲みに行って、酔っ払ってるっぽい。
酔って電話してくるってあんまりいい思い出がなくって
そりゃ声が聞きたくなるってのはわからなくもないんだけど
そんなんが、その電話の2週間後くらいにもあって
「もう、いっかなぁ…」
って、その電話に出なかったら、それっきり。

で、ちょうどその前後に飲み屋で知り合った人もなんだかBっぽくて
確か、Bっぽいって言われるけどBじゃない…って言ってた気もするんだけど
もう忘れちゃいましたw

半年くらいつきあったんですけどねぇ…(汗

弱ってる時に、ちょっと甘えすぎたのがダメだったようで
「悪い所があれば直すのは当然だし、そんな理由で別れるのは嫌だ」
って言ったけど、ダメでした。

誕生日の前日にww

プレゼント渡された後に、そんな言葉もらってもねぇ(汗
(イイオモイデ ッテコトに シトキマス)

ま、そんなんで、3人連続で彼氏には別れ話をされた訳で
一人目は、僕の浮気がばれて
二人目は、…なんだっけ、ふられた理由も忘れたわw
三人目は、今書いたとおり。

僕にとっては、結構生活時間帯も同じでよかったのになぁ…。
そうそう、半年間一度も浮気しなかったw
これはすごいww

って言うか、ま、それが当たり前って言われたらそれまでなんですけど
そのくらい大切に思ってた…って事にしといてくださいww


で、さすがに誕生日の前日にふられる
って過去最大級の出来事をくらって
マジで仕事が忙しくなって
最初は頑張ってたんだけど
もういい加減しんどくなって
ダラダラやってたら、ばれて
グダグダな毎日が夏前まで続いたんかな。

で、えっと…

7月はまた色々あったんで
その話はまた今度(オイッww

【2010.10.01】 エロ // COMMENT(14) // TRACKBACK(0)
放置期間が長すぎて縛られたままだった縄目の跡がもうイレズミのようになって消えないわよ!
ってのは冗談で、お帰りなさい。いよいよ、再起動ですね。
楽しみにしてます!
【10.01】 URL // しょう #- [編集] []
某所で最近動きがあったので、そろそろ復活かなぁと思ってました。
…嘘です。そこまでアタマは回りません。おや珍しい、くらいなもんw
次の記事が1ヶ月後、なんてことのないように、頑張りましょう(^ー^)
【10.01】 URL // てつや #pvRH3EHA [編集] []
おっかえんなさい~。超ひさしぶりですね。
そういうおれも、そんな更新が
頻繁だったわけじゃないけど。
気が向いたらくらいでちょうどいいっすよね。

おれだって、「とわ」部分は、
自分の中の一部って程度です。
でも重要な位置をしめてる気もする。
【10.05】 URL // とわ #EbNGatiI [編集] []
おかえりぃ

そっかぁ
別れちゃったのか~
残念。。

あたしも今の旦那がはじめて!!つきあってる期間浮気しなかったひと。

だから結婚したのに、浮気というか恋愛したい病ですわ~


うふ。

兄にはもっとすてきな人がいるんだよ。
いろいろ難しいし、大変だろうけど、健康じゃなきゃ、仕事も、恋愛も、身体の関係だけだって楽しめないもん

とりあえず、健康だけは、なるべく大切に、ねっ(≧∀≦)
【10.06】 URL // りえ #- [編集] []
久し振りですね
元気してたんで良かったです
あっというまの一年間出会いがあり別れが有ったのですね
まあいいやまた一志さんのブログ見れたので今後も楽しみにしてます

頑張って下さいね
【10.06】 URL // よし #- [編集] []
おぉぉぉ! 更新されてるww
また一志さんの日記が読めるのかぁ。嬉しいな☆

誕生日の前日に振られるってキツいですねぇ(>_<)
楽しい日になることを想像していたんだろうに、
そうはならなくて・・・。
ボクなら立ち直れないかも・・・。

でも、誰かと付き合えるだけいいなぁなんて思ったり。
付き合わなきゃ振られなくてすむけれど、
なんだか何も起こらないのは淋しいです(ToT)
一志さん、よかったらボクのこともらってください((笑´∀`))ヶラヶラ
【10.06】 URL // たくと #wNQM48Ew [編集] []
顔が見れてよかったです(*^-^*)ウレシ。
【10.10】 URL // 風太 #SFo5/nok [編集] []
やりたくなったら、やっちゃいな‼
って昔ピンクレディも歌って居たんです

あの日と変わらぬご愛顧で我々は
ここに居ます
しぬまで君を離さないぜ‼o(^▽^)o
【10.19】 URL // 蓮 #- [編集] []
このコメントは管理者の承認待ちです
【03.30】 // # [編集] []
このコメントは管理者の承認待ちです
【09.04】 // # [編集] []
このコメントは管理者の承認待ちです
【09.29】 // # [編集] []
このコメントは管理者の承認待ちです
【10.31】 // # [編集] []
このコメントは管理者の承認待ちです
【02.02】 // # [編集] []
このコメントは管理者の承認待ちです
【03.04】 // # [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/735-8fb645eb
CALENDER
03 // 2024.04 // 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2