30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
さばくのも さばかれるのも 好きだ
お盆にあったとうろう流しと花火大会が終われば
もう秋はすぐそこのはずなのに
なんですかこの暑さw

40℃オーバーとかニュースを聞いてるだけで
汗が流れてくる気がしますが
ガマン汁もイイカンジで流れてきた
車内の2人組みの行方はどうなりましたやらww

『マグロネコ』
『襲わせネコ』
『撒き餌の効果が出るまでの我慢比べ』
『撒き餌で釣れたブツ』
『釣り上げるまでの作戦』
『水に潜ったブツ』
『釣り上げてからの時間との戦い』
『トリコミ中につき・・・』
『俺の獲物なのか 俺が獲物なのか』
『逃がしてなるものか』
『釣り上げた魚と呼ぶなら この後どう料理しようか』
『包丁を握るのはどっちなのか』




攻守交替して俺が攻めるべく体勢を起こす。
見間違うはずもないくらい存在を主張する彼のチンポに
すぅ~っと手を伸ばしていくと
彼は俺に伸ばしていた手を引っ込めて
俺がしたようにシートを軽く倒す。

人差し指の爪の先でつつぅ~っと勃起したチンポをなぞると
彼の口から喘ぎ声が漏れる。

さっき俺に聞いた時の低い声とはうって変わって
少々上ずった声。

確かリバって言ってたけど
もしかしたらウケ寄りのリバかも・・・
と言う予測はチクビの反応で確かめてやる。

俺の”S"心に火が入った。

Tシャツのスソからスッと手を差し込んで
わき腹から指先の感覚を残しながらチクビに向かう。

(ドンナ コエデ ナクンダロウ)
彼の表情を見逃さないようにしながら
チクビの場所を目指す。

指先に触れる確かなチクビの感触。
その感触を確かめる必要もなく、彼の身体が反応した。
「はぁ~」
と漏れる声とチクビからの快感に浸る表情。

この感度の良さと表情から
ウケ寄りのリバだと思える。

(ソレナラ トコトン アエガセテヤル)

Tシャツを胸までたくし上げて、チクビをあらわにして
徹底的にいじる準備をした・・・。


(続く…)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
やっぱり彼はウケ寄りなんだ。
一志さんのS心に火がついちゃったし、何だかこのまま...な予感が。


ちなみに、携帯はドコモですよ。
丸数字①とかが化けてました。
でも私の携帯が壊れてる可能性も。
なにせ、勝手に秘密メッセージになる事が多いので。

【08.21】 URL // 蜜 #- [編集] []
某サイトとは少し違って、エロ路線な感じがたまりません。これって自分の実話?
【08.21】 URL // 碇シンジ #- [編集] []
(携帯絵文字使えるんですかhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)

えーー!
一志サンってリバでしたけっけ?
相手に合わせてただけでしょ?
本当はガシガシ掘られてアンアン啼きたい方でしょ?
僕も努力したら攻める方もできるかなぁ…。
とにかく、お手並み拝見させて頂きます!
【08.21】 URL // 涼 #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【08.22】 // # [編集] []
>蜜さん

やっぱりってww
そんな予感してたんですか?
やりますねぇ~♪

俺の心に灯された火。
”S"と”M"、”タチ”と”ウケ”
どっちが燃え盛りますやら(笑)

んと、携帯の機種に依存してる文字なんかは化けてしまうんですけど
全体に公開を選択しても、勝手に秘密メッセージになっちゃうのなら
やっぱり携帯の調子がよくないのかもしれませんね。

>碇シンジさん

ようこそいらっしゃいませ♪
こっちの方が匿名性が高いので
赤裸々に好きなように書いてますが
えと、俺の体験談(実話)です(汗

あっちは結構爽やかゲイって感じで書いてましたから
こっちの記事を読んでびっくりしちゃいました?(笑)

きっとシンジさんならエロ路線気に入ってもらえると思いますので
こちらでもどうぞよろしくお願いしますね。

>涼くん

元はと言えば、バイですからタチ側もできなくはないんですよw
ただ、スタートとしてはウケる自分ってのにすごく興味あったから
迷う事なくウケ側から始めたんだけど
なんだかんだ経験していくなかで
タチの面白さや気持ちよさってのにも気付けてきたって感じ。

でも、ウケよりはタチの方がストライクゾーンが狭いので
やっぱりウケ寄りなのは間違いないですww

ん~どっちがほんとに好きなんか、最近よくわからん。
涼くんも攻めてみたいん?
攻めたい、啼かせたいって想いが高まればできると思うよ。
なにせ、啼けるツボは身をもって体感してるんやから
実践するのはたやすいはず(笑)

>秘密メッセージさん

あははw
それは衝撃告白(笑)
確かに秘密メッセージやないとムリやねww
だって俺もその告白読んでびっくりしたもん。

終わった後正直に感想聞かせてもらえるなら
一度くらい試してみます?(笑)

忙しさの方はまぁまぁ落ち着いてきてるんですけどね。
こんなにも自分の感情ってコントロールできないモノだっけ?
って最近思ってたりします。
そうやって気遣って貰えるってほんとありがたいです。
【08.24】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
一志さん、冷静ですね。 さばき上手で、さばかれ上手で、スゲー達人と言うと言い過ぎかな、あこがれますね
こちらは速攻なもので、ここは参考書,    釣り上げるぞ
 竿師、名人、・・・成果待ってます
【08.26】 URL // jiji #- [編集] []
>jijiさん

いやいや・・・。
こうやって日を空けてから書いてるから冷静に書けるだけで
実際は頭の中総動員してグルグル考えながらですww

まぁ俺からの目線だけですし
やった相手から正直な感想とか聞いた事ないんで
ほんとに上手なのかどうかは不明ですよw

少しでも参考になるところがあって釣果があがるといいのですが・・・。
【08.26】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/451-37962e06
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2