30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
トリコミ中につき…
梅雨でジメジメは好きじゃありませんが
ツユでヌルヌルは大好きな一志です、こんにちはww

しかし、なかなか梅雨明けしませんね。
まぁ南の方から梅雨明けしてきてるみたいなので
夏まであと少しのはずです。

って事で、梅雨時期なだけに濡れ濡れの続きww

『マグロネコ』
『襲わせネコ』
『撒き餌の効果が出るまでの我慢比べ』
『撒き餌で釣れたブツ』
『釣り上げるまでの作戦』
『水に潜ったブツ』
『釣り上げてからの時間との戦い』



見かけによらず綺麗で細い手が俺のチンポを握りしめる。
恐る恐る・・・って感じが焦らされてるようでもあり、そそる。

何度か扱きあげると、もう片方の手がチクビに伸びてきた。
と同時に俺の横に腰掛けていた彼が立ち上がって
俺の正面に立ち向かい合う。
確かにその方が入り口もよく見えるし攻めやすい。

それならと、彼のチンポを握りしめて、快感に没頭する。
ちょっとくらいの声も大丈夫だろう。
盛り上がってきて、俺の声が最初よりも大きくなってきた。

彼のチンポもガマン汁でヌレヌレ。
俺はチクビもチンポもビンビン♪
ええねぇ・・・と快感に酔いしれていたら
急に彼の手が離れて、風呂に沈み込んだ。

何事かと目を開けたら、露天の扉の開く音が聞こえる。
『くそぉ~いいところなのに・・・』
と入り口に目をやると、最初に見たマグロネコくんの登場。

また、サウナでガマンしてきたのか、真っ赤になった顔は
よくみると結構かわいいやんw
彼もきっと見てんだろうなと目をやると
まったくそ知らぬふりで風呂に浸かってるしw

でも、匂いでもしたのか、雰囲気でわかったのか
マグロネコくんは
『お取り込み中すいません』
って雰囲気(笑)

かと言って彼の前で始める訳にもいかず
気まずい空気のまま時間が流れる。

椅子に座って身体を冷やすマグロネコくん。
もう少し座ってそうだなぁと思っていたら
風呂に浸かっていた彼が立ち上がった。

自然さを装っているけど、
のぼせる寸前で真っ赤な顔はやっぱりおかしいww
どこに行くんだろう・・・って目で追っかけたら
すぐそばにある水風呂で冷却しとるし(笑)

そんな彼の挙動をこっそり確認しながら
俺はちょうど目の高さに見えるマグロネコくんのチンポチェック♪

やっぱり最近の若い子は成長ええよねぇ・・・
と関心してたら、目が合ってしまった・・・。

やばい、俺が見てるのに気付かれた?(汗


(続く…)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
やらしい、いい展開っすねえ。3P突入とか...う~ん、続きが楽しみ。
のぼせそうになって、水風呂冷却中の彼ってかわいいですね(笑)
【07.26】 URL // へっぽこ #TWUu18es [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【07.26】 // # [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【07.26】 // # [編集] []
おっ!マグロネコちゃんついに参戦か?
わくわくドキドキの展開に、昼休みにお弁当食べながら読んでて 思わず(*´ェ`*)ポッ
この先どうなっちゃうんでしょうか?w
もしかして一志さん、マグロネコちゃんに狙われてる?www ((o(б_б;)o))ドキドキ
【07.26】 URL // だびで #lE5G/OTo [編集] []
暑中お見舞い申し上げ候

すっかり梅雨明けして、連日の
酷暑・・
もうお外に、ウォッチングとか
行ってる場合じゃないよー
熱中症で、イッちまうよー
お風呂に行っても、汗くせー
オヤジがうようよしてるこの時期・・
なんかさ、イケメンデーとか
してくんないかな、20代限定とかさ

・・・・あ、俺入れネェーやw
【07.27】 URL // レン #- [編集] []
目があっちゃうってコトはやっぱり意識してくれてる?!なーんてドキドキだけれども正直嬉しい★最近の若いコは確かにNICEな成長ぶりで。仕事柄、とぼしーい経験数に比べて拝見数のみは無限です。
【07.29】 URL // kanon #- [編集] []
お風呂でだからのぼせちゃいますよね~
早く一志さん誘っちゃえ(^_^)

クーラーの中で汗かいちゃえば?(^_-)-☆
【07.30】 URL // kiki #- [編集] []
>へっぽこさん

えへへw
面白そうな展開になってきたっしょww

3Pかぁ・・・。
俺vsバリタチ2人って3Pなら大歓迎なんすけどねぇ(笑)
目の合図だけで、露天で3Pに持ち込めるほど
俺も上級ではないですからww

赤い顔引っさげて水風呂に入る姿って
俺も好き(笑)

水風呂で3人並んで入るとか面白いかもね♪

>秘密メッセージさん

あはw
いや、俺は十分楽しんでますよww
俺の一部分を占める”S"な部分がそうさせてる気がしますが
あくまでも俺の『一部分』ですから(笑)

俺目線の今回のシリーズですが
彼ら2人の目線の記事も読んでみたいものです。
(きっと全然違った気持ちな気もするんでw)

>秘密メッセージくん

うふふ♪
なかなか楽しい展開っしょw

でも、毎回こんな美味しい目に会えるかって言うとそうではなくて
やっぱり「ボウズ」の日の方が多いんだよw
時折訪れる大漁の日が楽しくてまた通っちゃうんですけどねww

銭湯の足キーに関しては、もう基本っすねw
できればノンケの人には絶対やって欲しくない感じなんですけど
最近足にミサンガをつける人が多いせいもあってか
ノンケの若いあんちゃんが足キーするんですよね。

なんとかして欲しいものです(笑)

>だびでちゃん

マグロネコちゃんねw
参戦したかったんでしょうかねぇ(笑)
(そんな顔をしてるようには見えたんですけどねww)

しかし、最近は一発でゲイと眼を付けられる事が
多い気がするんですよね。
まぁそれはそれで展開が早いんでいいんですけど
どうして俺の事を一発でゲイと見分けれるのかが
気になってしょうがなかったりします(笑)

俺の事を一発でゲイだと見破ったマグロネコちゃんですから
きっと狙っていた気がします。
(って言うか、狙わされるって言い方の方が正しいかなww)
【08.01】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
>レンさん

ほんと、暑い日が続いてきましたね。
暑いのは比較的好きですので、大歓迎だったりしますww
(でも酷暑は嫌かもw)

せっかくの夏ですし、タツくん連れ出して
ぜひ2人で海水浴行っちゃって下さいよ。
もちろんタツくんを撒き餌にして
レンさんがイケメンを釣り上げるって感じで(笑)

銭湯のイケメンデーは大歓迎ですね。
でも最近の傾向としてはジャニ系のロン毛が多いので
体育会系大学生の短髪に限り半額ってキャンペーンはどうでしょうw
大学生以上にゲイの入館が増える気がするんですけど(笑)
(もちろん20代限定イベントは俺も反対ww)

>kanonさん

そうそうw
そんな気がしてならないんですよねww>意識してくれてる
あぁ・・・俺ってまだ需要あるんだ
なんて事を考えちゃったりもするんですけど
せっかくの需要が代用品じゃない事を願うばかりです(笑)

最近の若い子の成長はkanonさんから見てもそう思うんですねw
俺も平常状態のブツを銭湯で観察してるんですけど
何を食ったらこんなに成長するねんって感じです(笑)
でもkanonさんの方がじっくり間近で見れる気がして
ちょっと羨ましいww

>kikiちゃん

あははw
ほんと3人とものぼせる寸前のギリギリの攻防だったりしますww

もう十分捕獲は終わってるんですけど
どうやらもう一匹かかってたみたいで(笑)

クーラーの中で汗をかくか
狭い車の中で汗をかくか
夜空を見上げながら汗をかくか・・・

これまた難しい問題だったりしません?(笑)
さてさて、どうなりますやらww
【08.01】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/438-0ad54b86
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2