30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
包丁を握るのはどっちなのか
ずるずると話が長くなるのは
学校の校長と社長の話くらいだと思っていたけど
これからは、俺もその仲間入り確定ですねww

会議とかの報告とかスピーチとかは
決められた時間までも到達できないくらい
スピーディーで簡潔に終わっちゃうのにおかしなもんです。

つう事で、いつの間にやら12話目(笑)

『マグロネコ』
『襲わせネコ』
『撒き餌の効果が出るまでの我慢比べ』
『撒き餌で釣れたブツ』
『釣り上げるまでの作戦』
『水に潜ったブツ』
『釣り上げてからの時間との戦い』
『トリコミ中につき・・・』
『俺の獲物なのか 俺が獲物なのか』
『逃がしてなるものか』
『釣り上げた魚と呼ぶなら この後どう料理しようか』




とった作戦は②⇒④へって展開を計画。
まずは話題をエッチな方向に向かわせる。
あんまり俺の過去の話には触れられたくなかったけど
『まぁボチボチ』でごまかせたww

ちょっとはエロい気分になってきてくれたんやろか。
と不安を感じつつ、
「これからどうしましょう?」
って話を振る前に彼の手が太ももに伸びてきた♪

こりゃ願ってもない展開w

風呂あがりの熱さは冷めたけど
変わりにさっきまでの彼の手の感触が戻ってくる。
「んっ・・・」
そんな喘ぎ声が漏れてしまったとこで
ちょっと場所の移動。

さすがに銭湯の駐車場で外灯が車に差し込む所では
落ち着いてやれない。
「ラブホに行きます?」
とか聞こうとも思ったけど、彼の過去の話を聞く限り
あんまりラブホって感じでもなかったし
やりたいけど掘りたいってほどでもないっぽいので
今回は車の中で我慢ガマン。

「ちょっと暗い所に移動しますね」
と彼に伝え、外灯の届かない、駐車場の隅っこに車を動かす。
その頃には彼の指先は反応したチンポに届いて
形をなぞるように、ソフトタッチしてくる。

車を止めライトを消して
ハンドルから手を離し
シートを少し倒す。

彼の指先は俺の勃起したチンポの形を確かめつつ
ズボンの上から握りしめ、2・3度扱き上げた。
(シバラク カレノ スキナヨウニ セメテモラオウ)

俺は視線を天井に移し、まばたきの間隔を長くして
彼が作り出す快感は残らず拾い上げていく。

目を開けた時に彼の方を見ると目線が合う。
「気持ちいい?」
そんな風に俺に聞く彼の声は
さっきまでの声のトーンからはいくぶん下がって
よりエロさを醸し出してくる。

『SEXのポジションはリバって言ってたけど
 今日はタチの気分なんかな?』

そんな風に狙いを定め、攻守交替すべく、彼に手を伸ばした・・・。


(続く…)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【08.19】 // # [編集] []
意外と積極的な彼ね(^_^)
ラッキーやん一志さん!!!

今後どうなることやら・・・
フムフムきになるばい
【08.20】 URL // kiki #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【08.20】 // # [編集] []
>秘密メッセージさん

あれまぁ・・・。
携帯からだと、文字化けしちゃうんですか?
ん~。
今の所ドコモの携帯からは大丈夫やったりするんですが
違う会社やったりするんかな?

さすが!
って所を照れていいものか悩みドコロですがw
調子に乗っちゃう事にします(笑)

彼も調子に乗って俺を襲ってくれたらええのにねw

>kikiちゃん

そうなん。
意外に積極的に手を出してきてくれたので
ほんとラッキーです♪

なんだかんだいってやる気やったんやん
って軽く突っ込んでおきますww

この後の展開。
さてさて満足できましたでしょうか?(笑)

>秘密メッセージくん

いつもポチッとしてくれてるおかげです。
なるべく順位は気にしないようにしてますが
それでもあがってくれば嬉しいものでw
ん~やっぱりエロ記事なのか・・・
と実は複雑な気持ちもあったりしますが(笑)

扱き合いに関しては、確かに100%の満足って訳にはいかないけど
身体の準備をしてなければこれが限界だし
まぁできる限りの中で最大限に楽しもうってとこですね。

提案の付き合いに関しては
まぁお互いの意向もありますし
なかなか上手くいかないものです。
友情と恋愛を秤にかけてる訳ではないんだけどね(笑)
【08.21】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/450-b6e77912
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2