30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
逃がしてなるものか
もう、こうなったらマグロネコちゃんでも・・・
なんて思いも浮かんできたりしますが
やっぱり、本意じゃないもん。

せっかく好みの男とヤレるチャンスなんだから
万策尽きるまでしっかりやんなきゃね。

つう事で続きw

『マグロネコ』
『襲わせネコ』
『撒き餌の効果が出るまでの我慢比べ』
『撒き餌で釣れたブツ』
『釣り上げるまでの作戦』
『水に潜ったブツ』
『釣り上げてからの時間との戦い』
『トリコミ中につき・・・』
『俺の獲物なのか 俺が獲物なのか』




脱衣所からロビーに出て受け付けで鍵を返しつつ
もうすでに目線は彼を捜索。

すぐ前にあるソファーには座ってないし
飲食コーナーにはいないし
ゲームコーナーもいない。

こりゃマジで逃しちゃったかな・・・。
って、凹みつつ、喫煙コーナーで
タバコをふかしつつ、最後のチャンスに賭けるか。

と、トボトボと歩いていたら
喫煙コーナーの隅っこに誰かいるのが目に飛び込む。
『マジで、マジで!!彼でありますように』
と、願いつつ、喫煙コーナーにたどり着くと
彼が淋しげに携帯を覗き込んでる。

『ふぅ・・・よかった』
と、ほっと一息。
彼の反対側に座ってタバコに火を付けたとこで目が合う。
でも、なんだか、表情が
『ん?もうあがってきたん?』
そんな風に見える。

やっぱり、マグロネコちゃんの方に行ったと思われたか・・・。
とりあえず、その誤解を解かなきゃ。

「どもっ・・・もうあがられたんですね。」
「うん。」
「俺も水風呂に入ろうと思ったらもういなくって探しちゃいましたよ。」
「あの若い子とやるように見えたからね。」
(ヤッパリ・・・)
「いやいや、確かにデカいチンポには見とれてましたけどw」
「ははw最近の子は成長がいいからね。」

うむぅ・・・
この話の流れはヤバイ気がする。
相手の萎えてしまった気持ちをどうやって勃ちあがらせるか・・・。

「もう、帰るとこですか?」
「そうだね。そろそろ帰ろうかと・・・。」
「よかったら、俺の車の中でもう少し話ししませんか?」
「えっ?あの若い子はいいの?」
「いやいや、あの子は全然タイプじゃないですから。」
「へぇ・・・そうなんや。」
「時間ないですか?」
「別に大丈夫だけど・・・。」
「それならここで話してるのもアレですし、車行きましょうよ」
「うん。ええよ。」

って事で、なんとかセーフ(笑)
しかし、そんなあっさりと諦めなくてもええのにw

さて、どうやってやる気を出してもらいましょうかねぇ・・・


(続く…)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
(タイトルの由来は、アネキがおどろおどろしく言う事があって、なんか僕の琴線に触れまくって今だにマイブーム♪多分、映画か何かのキャッチフレーズだと思います。)
この恐ろしいばかりの執念!!
そんなにタイプだったんですか??
タイプの彼がどんなだったか、楽しみですw
(彼の事そんな風に言われたらキュンキュンしちゃいます…。彼も淋しそうなんです、実は…涙)
【08.14】 URL // 涼 #- [編集] []
やっぱり若いやつには敵わないって思っちゃいますよね。いやいや見事なシーソーゲーム、ミスチルが後ろに流れてきそうです。

だけど逆転ホームランの可能性もでてきたわけで…。襲い受けの本領発揮をみたいっす。
【08.14】 URL // ルート #Z5GHyyj6 [編集] []
すごーい、執念!!!気が小さい僕はなかなかそこまでできないっすねえ~。
さてさて、車内で。。。続きが楽しみです。
【08.14】 URL // へっぽこ #TWUu18es [編集] []
やり手だ!!
すごいよ一志さん。
本物の誘い受けだよ。
あらためて惚れ惚れしました♪
【08.14】 URL // バシ #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【08.15】 // # [編集] []
>涼くん

『鵺の啼く夜は恐ろしい』
鵺って読めんかった・・・(滝汗
『ヌエ』って読むんやね。
なんだかそんな難しい名前の映画があった気がするけど
そもそも鵺って鳥なん?(バカでごめんw)

で、そんなに恐ろしいっすか?(笑)
ほら、めちゃめちゃやりたくなってしまった夜とかない?
そんな感じw
でも、もしかしたら、引くに引けなくなっただけかもww

>ルートくん

確かに、俺が狙ってる立場やったら
そんな風に思ってしまうかもしれないね。
ただ、若いヤツと取り合いになったとしたらどうするだろう・・・。

そうそう簡単には引き下がらない気もしますが(笑)

サヨナラ逆転満塁ホームランだとしたら
ここまでがすべて彼とマグロネコくんの計算で
俺が罠にはめられて無理矢理3Pに持ち込まれてしまう・・・
ってのはど~よ?(笑)

それならタイトルは「襲わされた 襲い受け」って感じでww

>へっぽこさん

うははww
ここまで意地になった理由は、今となっては
さっぱりわかりませんww

ただ、どんな理由があったにせよ
マグロネコくんがキーマンだった気がします。
彼がいなきゃ(来なきゃ)さくっと発射して終了やった
可能性が高いですしねw

へっぽこさんなら、もうとっくに手を引いちゃってます?
う~ん。
俺も気は小さい方やと思うんですけど
確かに勝負事になるとすぐに熱くなっちゃうし
負けずぎらいだし・・・。
(あっ!そっか、これを執念深いっちゅうんやねww)

>バシさん

あははw
やり手、言わないww

ここまで褒められてしまうと、ちょっと照れますが
問題はこの執念深さは仕事では生かせてないって事でしょうか(笑)

でも、なんだかんだと言いくるめて
やりたいように話を進めるってのは
仕事で生かされてるかも(笑)

もう、後は気持ちよくなるだけなんすよね。
それだけなんだけど・・・(汗

>秘密メッセージさん

ハンターってww
まぁ確かに『当たって砕けろ』って感じではあります。
ただ、モットーとしては
玉砕覚悟でいちかばちか・・・ってのは嫌なので
勢いだけは砕けるほどの強さで
でも、狙いは慎重に計画的に・・・(笑)

最近の子かぁ・・・。
確かに、失敗してもええから、とりあえずやってみ。
とか言っても、失敗を怖がってやんないもんね。
なんなんでしょうね。
ゲームの世界ならリセットきくけど
リアルの世界では痛みを伴うからなんでしょうか。
成功した時の喜びは痛みがあればあるほど
より大きなものになると思うんですけど。
【08.15】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
鵺とはトラツグミの別称で、気味悪い声で鳴く大型の鳥です。
アネキもよく覚えてないけど、確か横溝シリーズの一つで恐~い単発ドラマの番宣内で、おどろおどろしい声で『鵺の啼く夜は恐ろしい』って言ってたらしいです。
>遣りたくて仕方ないとき…ありますよ。いつもそうです♪
【08.15】 URL // 涼 #- [編集] []
おじゃまします、「鵺の鳴く夜は恐ろしい」ってもともと映画の「悪霊島」のキャッチコピーですね。鹿賀丈史が金田一をやってBetlesのLet it beが主題歌だったヤツです。って歳が...
【08.15】 URL // へっぽこ #TWUu18es [編集] []
ありがとうございました!
すっきりしました\(^O^)/
名前からして恐そうな映画ですね…。
アネキが抑揚をつけて『鵺の啼く夜は~』って言うんですよぉ。
意味分かんないけど、なんか魅かれて…。
ありがとうございました!
【08.15】 URL // 涼 #- [編集] []
>涼くん

そーだったんだ。
ホラーとか怖いモノって全然ダメなんで
見てたとしても多分記憶からまっさつされたんだと思います(笑)
リングとか呪怨とかCMだけでも十分怖いモンw

いつもやりたくて仕方ない・・・かぁ。
若いなぁとか羨ましく思いますww
会えないと思ってた彼と会えてするエッチって
たまらんでしょ(笑)
ホンマ羨ましいわ。

>へっぽこさん

さすが、歳のこ・・・(以下自粛ww
いやいや、そんな俺と歳、変わらんじゃないですかw

鹿賀丈史の金田一って薄っすらと記憶にあります。
(あれ?石坂浩二やったかもww)
あのシリーズもやっぱり俺の中では怖いんで
本編は最後まで見た記憶はありませんww

そんな所でビートルズが主題歌で使われてたってのも初耳です。
なかなか洒落た事するじゃないか・・・
って思ったりもしますが
Let it beと映画の雰囲気って合ってたのかが心配ですww
【08.15】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/447-46b3b66a
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2