30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
握ったら、離さない?
しゃぶる時にしっかり握っちゃうと亀頭しかしゃぶれないから
根元を持って、ノドまで飲み込む派の一志ですw

こんちは^^

そりゃ亀頭を舌でチロチロと玩ぶのも喜ばれるけど
口唇を使って竿に刺激を与える方が好きなもんで
握ったら離さないって訳ではありません。

でも、マイクはどう持ちます?

ギュッと派?
指先派?

俺は先端の亀頭部分に指先をあてつつ
竿部分を握ってホールドするって感じなんですけどねw

で、昨日、やっと久しぶりにカラオケ行ってまいりました。
えと、2人で5時間(笑)
新譜も絡めつつ、最後の1時間に対戦カラオケ。

今回のお題は「男性2人組」の曲
ルールは相手が一番を歌ってる間に次の曲をいれる。
同じアーティストの曲は1曲のみ。

何組くらい思いつきます?

今回は時間切れで引き分けでしたが
次回は女性2人組で再戦らしいので
今のうちに調べとくとしますかねw

華麗にラストを飾ったのはこの曲



シーモになってN○Kにも呼んでもらえる様になったし
ヒットを重ねてる訳だけど、俺はこの曲が好きなのよねw
【2009.09.21】 エロ // COMMENT(3) // TRACKBACK(0)
な、なんかリアルな話しだなぁww
なるほど、しっかり握っちゃうと手が邪魔ですよねww

マイクかぁ。
カラオケが苦手な身としては、思いつかないなぁ。
普通に握りるような気がするかな。

この曲って米米クラブの「浪漫飛行」に似てると感じるのは
気のせいじゃないですよね?ww
【09.22】 URL // たくと #wNQM48Ew [編集] []
この曲っていわれてもわかんない寂しさです(´・ω・`)

あたしゎ最近全然カラオケいってませんが昔よくいってたころは、
1990年代~最新のヒットメドレー?をドバーっといれて先攻後攻を決めて、歌えた曲が少ない方がご飯オゴリとかやってましたヽ(´ー`)ノ
【09.22】 URL // りぇ #- [編集] []
レスを放置してしまって申し訳ありませんでした。

>たくとくん

気のせいじゃないです(笑)
カバーなんかなぁ。
そこら辺の事情はよくわかりませんw

でもマイクの持ち方もチ○コの握り方の事情は、ケースバイケースで教えます(笑)


>りぇちゃん

うははww
その対戦面白そう。

携帯だとアドレスも出ないんやね
気付かなかった。
シーモの昔のユニットの曲で、浪漫飛行をモチーフに作ってる曲なんすよ。
機会があればぜひ聞いて欲しいです。
【10.16】 URL // 一志 #- [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/731-65f452c1
CALENDER
03 // 2024.04 // 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2