30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
続、B型の男
以前ほどは使ってないにしても、ま、ボチボチと掲示板は使ってたりするのですが
ケツの調子がよくないもんで、セックスはおあずけが続いてたりします。
(信じられないかもしれませんがww)

で、掲示板でケツなしで相手を探すのって少し面倒なんですよ。
確認するだけなんですけどね。
あんまり、ヤル気満々の人だと、うまくいきません。

この季節のせいなのかどうかはわかりませんが、
人肌の温もりが欲しい身としては、イチャイチャできるだけでも良くって
でもそんな相手を探すのが意外に難しいw

なもんで、ゲイバーのマスターに紹介された人と会うという選択肢を選んだ訳ですw

で、これまたB型の男(笑)

うむぅ…。


悪くはないんだか…。
こっちも、ま、ボチボチって事で(笑)
【2009.10.26】 日常 // COMMENT(7) // TRACKBACK(0)
B型の男
フェチと言うか、好きな男のタイプ。

坊主だったり、髭だったり、がちむちだったりするのですが
それ以外にもB型ってのもあったりします。

で、先月掲示板で知り合ったカズもそう。
メールの感じでは全然わからんかったんやけど、会って話てみたら
聞かなくても、確かめるだけでよかったくらいのB型の男ww

そんな奴に振り回されっぱなしだったりもしますが、それも悪くない(笑)


エッチは初めて会った日の夜に車の中で触りあったってくらいの
わりと健全な方向ww
(やらん方が不健全とか言わないww)

ま、しばらくは振り回されつつ、暇な時間を潰すとしますかね。

俺に気があるのか、ないのかも、よくなかんないし…汗

【2009.10.16】 日常 // TRACKBACK(0)
| BLOG TOP |
CALENDER
09 // 2009.10 // 11
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2