30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
続、B型の男
以前ほどは使ってないにしても、ま、ボチボチと掲示板は使ってたりするのですが
ケツの調子がよくないもんで、セックスはおあずけが続いてたりします。
(信じられないかもしれませんがww)

で、掲示板でケツなしで相手を探すのって少し面倒なんですよ。
確認するだけなんですけどね。
あんまり、ヤル気満々の人だと、うまくいきません。

この季節のせいなのかどうかはわかりませんが、
人肌の温もりが欲しい身としては、イチャイチャできるだけでも良くって
でもそんな相手を探すのが意外に難しいw

なもんで、ゲイバーのマスターに紹介された人と会うという選択肢を選んだ訳ですw

で、これまたB型の男(笑)

うむぅ…。


悪くはないんだか…。
こっちも、ま、ボチボチって事で(笑)
【2009.10.26】 日常 // COMMENT(7) // TRACKBACK(0)
本当に寒くなりましたよね。人肌が恋しいのはそちらもこちらもかわりないと思われますが、ががが(笑)。

ビリヤードだけ頑張りすぎないように。一志さんのゲイバートーク聞いてみたいなww
【10.26】 URL // ルート #- [編集] []
やっぱりこの時期って人のぬくもりが欲しいですよね・・・。
あらら、調子、よくないんですか?
中、傷ついちゃったんですかねぇ??
身体、大事にしてくださいね。

掲示板ってやっぱりヤることがメインなんですね・・・。
エッチはどうでもいいから、誰かと恋愛したいです・・・。
【10.27】 URL // たくと #wNQM48Ew [編集] []
一志さんお尻は調子悪い見たいですが元気そうですね
何と私はB型何ですよ一志さんと付き合って見たい♪
人肌良いですよね寒く成ったので暖かくして~

じゃあ頑張って行きましょう!!
【10.29】 URL // よし #- [編集] []
>ルートくん

ビリヤードじゃなくて、ダーツやから(笑)

ゲイバートークねぇ。
そんなヲネイ言葉全開の店やないから
普通に話してますよww
ルートくんのゲイバートーク&モームスダンスの方が
何倍も楽しいとおもうけど(笑)

>たくとくん

心配してくれてありがとね♪
ケツの回復はまだまだ先になりそうですが
ないならないなりに楽しむ方法はあるんだと
ポジティブに遊んでおりますw

掲示板は「友達募集」とか「恋人募集」とかのカテゴリーもあるから
そんなスタンスで募集してみたらええんちゃうかな。
意外に需要あるかも(笑)

>よしさん

うははw
まぁまぁ元気っすよ♪

よしさんってB型やったんすね。
俺A型の乙女満開のうお座&ちょっぴり天邪鬼なツンデレ系ww
結構やっかいなタイプだと思われます(笑)

お互い頑張りましょ♪
【11.02】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
またお久しぶりです(^_^;)

お尻大丈夫ですか?
あたしはな~んにも男性との触れ合いも無くです(^_^)
エッチの仕方忘れてきた トホホ・・・

あたしの好きな血液型はO型です!
なんかのんびりできていいみたい(笑)
【11.05】 URL // kiki #- [編集] []
B型男3人と生活してます。
これは、パラダイスだったのかっΣ( ̄□ ̄
どうみても、ゴミためにしか見えないんですけど…。
一志さんがあったかい冬を迎えられますように。
【11.11】 URL // コロン #9K54kpoI [編集] []
>kikiちゃん

お久しぶり
お尻はねぇ、また悪化中(T^T)
ま、お尻は使わずに、触れ合ってますけど(笑)

O型が合うんや。
僕は一番苦手な血液型だったりします(笑)

>コロンさん

三人もいてるんやww
確かに好きやけど、一人で充分かも(笑)

あったかい冬ねぇ。
暖房器具だけが温もりになりそうな予感
【11.13】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/733-b2d4deed
CALENDER
03 // 2024.04 // 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2