30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
マグロネコ
さて、いつ頃だったか・・・。
やけになっちゃってた頃の話。

って言っても、ヤケにはなってるんだけど
心も焼け付いてて、なんだかパワーが出てこず
それなら銭湯でも・・・って向かったある日の事。



身体は疲れてても、目の前を通る男のチェックができてしまうなんて
ほんと習性って恐ろしい(笑)

真ん中にある大きな浴槽に入りながら歩く雄に視線を飛ばす。

やっぱり掲示板に書き込みのあった夜は
おっちゃんの比率が普段より高い。
(しかも そこはかとないゲイの香りw)

20前後のあんちゃんがおっちゃん2名くらいに
追いかけられているような感じを確認しつつ
『僕はもう少し上がええのよねぇ~』
とかブツブツ言いながら、目を動かす。

『おっ!』って目の留まる雄もいるがどうやら子連れ・・・orz
22時を回っているんだからこんな遅くに子供を連れ出すなよなぁ・・・
とか思うけど、無防備に下半身を曝け出してくれるのは
子持ちの若パパが多いので、許そう(笑)

身体も少し温まってきた所で、スチームサウナに移動。
不自然な感じでさっきの若い子がおっちゃんに挟まれて座っている。
『あぁ~あ、誰か来ちゃった・・・』
って雰囲気のおっちゃんと
『助かった・・・』
って感じの若い子。

つか、若い子が僕を見つめる目線もやっぱりゲイww
『ナニナニ オレガ エエノン?』
って勘違いしてまうって(笑)

でもあの感じから推測すると、どうみても『マグロネコ』

そんなん相手にしたい気分とちゃうし
マグロネコにはおっちゃんがぴったりやん。
もう若いってだけで大喜びしてくれるおっちゃん相手に
まったり寝てればええんやから。

って事で若い子からの視線は外して
おっちゃんも覚えとかなきゃね。
(うっかり目なんか合ったら、俺が狙われるやん)

まぁおっちゃんは俺には目もくれずにサウナから退出。
ちゅう事は俺は眼中にないって事かいっ!
(ソレハ ソレデ スコシ サミシイw)

助けてもらったお礼なのか
それとも俺に興味があるのか
若い子はチラチラとこっちの様子をみてる感じ。

『むぅぅ・・・チェックして貰えるのは嬉しいねんけどなぁ。』
とか勝手に思い込みつつ(勘違いの可能性も否めないww)
いい感じに温まったので露天に移動。


・・・と、同じように椅子に座ってる雄発見!!!

でも良く見るとなかなかのガタイなんだけど
ちょっと年齢不詳って感じ。
若く見積もれば20代後半。
でも、肌の感じは30代半ば。

いくつぐらいなんかなぁ・・・
って観察しつつ、ゲイかどうかもチェックしなきゃ。


(続く…)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【07.05】 // # [編集] []
気持ちと習性&本性は、どんな時でもウソ付けないんだね。
オスくんのチェックはどこから・・・?
俺は相手の目とアソコかな。(^o^)
【07.05】 URL // トシ #- [編集] []
自分もスーパー銭湯はよく行きます
自宅の近くに有って廻りは大学が有って毎月26日はゴロ合わせで風呂の日
で入浴料が普通の日が500円が300円になって20歳代の子わんさかと
来るんです、本当に目のやり場に困ります最近の若い人はチ〇コ大きいですよね、それといつも決まってペアー
で来るカップルが何組居るんですよ
間違いなくゲイでしょうけどねそんな
カップル見たら微笑ましいですね
でもゲイを見抜くのは本当にむつかいいですよ、だって自分も外観からは
ほぼ判らないとおもうけどね
一志さんはどうですか、ゲイって判る
目印でも有れば良いんだけどね(笑)
まあ銭湯は良いですね。
【07.05】 URL // yosi #- [編集] []
〔若いってだけで大喜びするおっちゃん〕世の中にビックリする位いますよねw
でも、一志サンは千里眼の持ち主ですね。マグロネコまで分かってしまわれる…♪
因みに、僕は雰囲気からしてゲイってすぐ分かりますか?
自分では、すごーく普通にしてるつもりだけど、見る人が見たら分かるんでしょうね…。
そのマグロネコちゃん、一志サンを見つめてたの、一志サンならお任せしてもイイ!って安心感を抱いたからじゃないんですか?
…一志フェロモンでw
【07.06】 URL // 涼 #- [編集] []
>秘密メッセージさん

どもっ。はじめまして。
ようこそいらっしゃいませ♪

山ほどあるブログの中から俺のブログを気に入ってくれてありがとう。
過去記事も読んで下さってるんですね。
記事も山ほどありますので(笑)のんびり読んで下さいねw

全然不愉快だなんで感じませんよ。
むしろこうやって読んでるってコメントもらえる事が
なによりの励みになりますし。

全部読んでから・・・なんて言わずに
気に入った記事とか気になる記事がありましたら
昔の記事でもいいですから、コメント下さいね。

これからもどうぞよろしくお願いします。

>トシさん

あははw
本性って言うか、本能って言うか、条件反射って言うか(笑)
気持ちが疲れてても、身体は動いてしまいますw

雄のチェックっすか?
胸筋→腹筋→チンポ→顔
って感じで目が動きます(笑)

顔の中では俺も「目」かなぁ。
目力の強い人ってやっぱり好きなんですよね。
後は二重はポイント高いですww

>yosiさん

あっ、26日って語呂合わせだったんだww
俺はてっきり創業記念日とかかと思ってました(滝汗
確かに安い日は人が多いですよね。
でもノンケ比率が上がるだけなので、目の保養だけですねw

俺も最近の若い子の大きさには驚かされるばかりです。
大きい子ほど隠さないから尚更目立ちますしねww

ゲイって見抜くのは俺もほんと苦労します。
あれっ?って肩透かし食らった事の方が多いですし(汗
ほんと目印が欲しい所ですが
足キーなんかもノンケの人がやっちゃってますから
新しいパターンが欲しいところだったりしますw

>涼くん

うははw
今はそんなに年下に興味がないけど
俺ももっと年をとってきたら、そんなおっちゃんになるかもしれんしw

千里眼は大袈裟だってw
俺が勝手に妄想して思い込んでるだけだからww
でもそうやって想像していくと
銭湯なんかに限らず面白いもんだよw

雰囲気でゲイってわかる人もいる事はいるけどやっぱり少なくて
しかも服なんか着てたらほんとわからないんだけど
やっぱり銭湯とかだと目の動き方で気付ける人が多いよw

マグロネコちゃんってばそんな事思ってたんですかね。
まぁ『ありがとう』って感じですが
ほんとにフェロモンのせいなのか???(爆笑)
【07.06】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【07.06】 // # [編集] []
>秘密メッセージさん

どもっ♪
プロフィールの違いに気付いてくれてありがとうねw

そっか、もうその二つのシリーズは読んじゃいましたか。
自分でも気に入ってたりもするので
一気に読んでもらえたってのはそれはそれで嬉しかったりします。
まぁ他の記事は雰囲気が違うのでそれも楽しんで下さいね。

記事の雰囲気はあんまり自分では自覚なかったりするのですが
なるべく読みやすく・・・って思って書いてるので
そうやって言ってもらえるとほんと励みになります。

教えてもらった曲は今度聞いてみます。
他にも思い浮かんだ曲があったら教えてくださいね。

いつでも大歓迎してますので
また遠慮なく遊びに来てくださいね。
【07.07】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【07.08】 // # [編集] []
>秘密メッセージさん

ぐえっ・・・もう全読み完了っすか!
ほんとありがとうございます。

400タイトルも超えてしまった記事を抱えてるので
さすがにもう全読みする人はいないだろうと思っていたので
びっくりするやら、嬉しいやらって感じですw

昔の記事の雰囲気とは随分と違ってきてるのに
びっくりするかもしれませんが
どうぞこれからもお付き合い下さいね♪
【07.08】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/428-0eb64a0a
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2