30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
定まらぬ方向性
『リング○○を探せ』
『見逃すなリングマ○』
『狙いはあのリング○ラのみ』
『見せ合えるかリ○グ○ラ』
『泡に隠れるリン○マ○』
『リングに神頼み』
『逆転したのは誰?』
『メモリー検索』
『諦めの悪い気持ち』
『夜にぶり返す思い』
の続きです。

どうして、あの時あっさりと自分から身を引いたのか
ちょっと思い出せません。
記事にもしてない所をみると
頑張って踏ん切りつけたんだと思います。

再び銭湯で出会って、メールをやり取りして
あのデカイのを味わいたいって思いだけった。

最初はそれだけだった。

相手からやってくる挑発的なエロいメールに
下半身を膨らませながら考えてた。

やっちゃった後に
『ねぇ、俺の事覚えてない?』って聞いて
驚かせた後に、思い出話でもすればええやん。

そんな風に考えてた。


毎日届くメール。

その内容に心がざわめき
膨らむ下半身につられるように
あの頃の思いが膨らんでいく。

『俺のデカマラ味わってや』
『ケツにぶち込みた~い』

そんな内容から

『元気にしてる?』
『今度いつ会えそう?』
『早く会いたいよ~』

と内容が変わってきたメール。

過去付き合ってた事をすっとぼけて
また付き合うってのもいーなぁって思ってみたりし始める。

(ソンナウソ バレルニ キマッテルヤン)

そう思っても、くすぶる心。
予定していた出張が中止になり
休みがない中では、なかなか会いにいく時間が見付からない。

やっと空いた夜は彼の用事でキャンセルになった。

『今から会えない?』

そんな風に届いたメールは24時。
彼の周りで起きた出来事に揺れる心境を考えたら
今すぐにでも車を飛ばしていきたかったけど
それもできない事情も俺にはあった。

(ヤッパリ スレチガウ ウンメイ ナントチャウ?)

そんな風に時間が過ぎる中やっと2人の時間が合う。
待ち合わせは再会した銭湯。

でも、少しメールの回数が減ってきた事が気にかかっていた。
俺のメールの内容が乙女過ぎで
フライング気味な内容だったかもって後悔もあった。

それも、会って確かめればいい事。

『いきなりホテルでもええんやけど・・・』
って考える、貪欲な身体。
『慌てなくてもその後行けばいいやろ』
と考える気持ち。
(モウ バレテタリ シテ)
と、冷静でいけずなもう一人の俺。


俺が待ち合わせ時間に間に合わず30分遅れながらも
『先に入ってるね』と届いた彼からのメール。

はやる気持ちを抑えながら
やっと銭湯にたどり着き
『リングは着けてった方がええんやろか』
なんて、おバカな事を考える余裕に
少しホッとしたりして服を脱いだ。


(続く…)


ランキングに参加しています。
今日は何位かよかったら見に行ってみて下さい。

『FC2ブログランキング』
気付いたらどーなるのかな。つか、気付いているのかな。

何だかエロせつない展開w
【01.10】 URL // ルート #Z5GHyyj6 [編集] []
ドキドキ切ないハラハラわくわく。
眠れなくなってしまう~。


乙女なフライング気味メールと言うところにちょっと反応しましたが、とにかく展開の読めないお話に引き込まれてます。
【01.10】 URL // toma #mQop/nM. [編集] []
ボクなら、四の五の言わずラブホへGOhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
取り敢えず、遣りましょう♂
話はそれからhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【01.10】 URL // 涼 #dS5vVngc [編集] []
遂に出ました一志節ですね
この何とも言えない文章好きだわ今後の
展開が凄い楽しみにです次回待ってます。
【01.10】 URL // よし #- [編集] []
>ルートくん

ん~、どうなんでしょうね。
あれだけ、銭湯で磨いているはずの判断力も
今回はちっとも役に立ってません。

もしかしたら「好意」ってのが
判断力を鈍らせているのかもしれません。
どうしても自分の都合の良い方に取っちゃいますからね。

いや、悪い方に考えちゃってるか・・・。

どっちにせよ、振り回されてるのは俺の方の気がします。

>tomaさん

あはw
こんなに膨らませる予定ではなかったんですけどねw

やっぱり、思いを文字にするって行為が
自分の考えをまとめる為にも
思いを整理する為にも
すごく効果的な気がしてます。

ちゃんと眠れているのか心配ですが
もう少し続きますんでちゃんと寝て下さいねw

フライング気味のメールの正体は
顔文字と絵文字です(笑)

>涼くん

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

涼くんだったら、ヤル前にしっかりと見定めてから
って言うもんだと思ってました(汗
(俺の性格と過去からの判断かなw)

やっぱりエッチの相性って重要ですもんね。

デカマラって憧れの的だったりしますが
あんまりでかすぎて受け入れられない
って事になってしまう可能性もありますしww

でも、元彼なら、相性は実践済みなんですけど(笑)

>よしさん

うははw
一志節って(汗

もしかして、( )の中の心の声でしょうかww
ちょっとせつない感じの文章の方なのかなぁ・・・。

あんまり自分では自覚してないので
どうしようもないのですが
心の声は次回も活躍するんで
楽しみにしてもらえると嬉しいですw

今後の展開は
マスマス予想しない感じで進んでいきますんで
心の準備をお願いしますw
【01.11】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/529-6b7dc24b
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2