30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
リングに神頼み
『リング○○を探せ』
『見逃すなリングマ○』
『狙いはあのリング○ラのみ』
『見せ合えるかリ○グ○ラ』
『泡に隠れるリン○マ○』
の続きです。

敗色ムード満載の所からの逆転勝利。

いや、勝利目前か・・・。

リングマラを拝むって勝利条件なら
もうすでに勝ちはもらったんだけど
こうなるとまた欲が顔を出す。

リングの彼のチ○ポを触る所までいってんだから
遠慮する事なんか、なんにもないはずなのに
座る所くらいで悩む俺がいる。

結局、座ったのは一つ空けた隣。

鏡越しに目は合うんだけど
さっきから、彼が俺に触れてこない所なんかに
積極性を感じる事ができなくって少し不安が残る。

なんて言うか、とりあえず、相手してもらってる感じ。
もっと良い相手が見付かったら
そっちに移ってやるって雰囲気を感じてしまう。

そこまで感じてるなら、自分が積極的に隣の席に座って
色々と話しかければいいのにと座ってから気付く。

リングの彼が身体を洗い終わるタイミングを見計らいながら
自分も洗いすすめていくが
一度合った目がその後、合わないのが気にかかる。


そろそろ洗い終わるかなぁって所で
後ろから、若めの25くらいの男の子が現れた。
リングの彼の目は、その子(ジャニ系くん)を追っている。

『なんだか嫌な予感がするなぁ・・・(汗』

急に洗うペースが早くなり、さっさと片付けたリングの彼は
彼を追って風呂の方に向かっていった。

『ここで奪われる訳にはいかないやろ(焦』

俺もそそくさと泡を洗い流して、片付けして
リングの彼を追う。

室内には見当たらない。

サウナにもいない。

って事は、露天か・・・。


何も始まってない事を願うしかない。


『頼むぜ。リングの神様』

(オルンカイww)


(続く…)


ランキングに参加しています。
今日は何位かよかったら見に行ってみて下さい。

『FC2ブログランキング』
うわぁ!ライバル登場!
そのまま3Pしちゃえ!
って、スーパー銭湯だったら派手にできないですもんね。
さて、リングの神様は...ワクワク
【12.27】 URL // へっぽこ #TWUu18es [編集] []
こうなったら広瀬さんに登場してもらって『○○○の神様』でも歌ってもらって、一志さんがハモるしかないですね。え゛、違う?

ドキドキしながら展開を待ちます。つか、年越し(笑)?
【12.27】 URL // ルート #Z5GHyyj6 [編集] []
あー、ルートさんと同じで、俺も広瀬香美が頭に浮かびました。
願いを叶えて~♪

てかあれなんですね、相手の人は見せ合いだけが目的じゃないんですねw
てっきり最初の掲示板の文章をそのまま受け取ってました。
見せ合いだけが目的の人はいないか…
【12.27】 URL // 虎 #NjDYclhA [編集] []
>へっぽこさん

そうなんですよね。
いっその事3Pに持ち込めばよかったのに
欲が出てしまったんでしょうね。
彼だけとやる事ばかり考えちゃってました。

そんなに繁盛してる銭湯って訳ではないんで
タイミングさえ合えばできますから
後は3人の意志が合えば・・・ってとこなんですけどねw

>ルートくん

おぉ・・・なるほどね。
季節柄にもマッチしてますしねww

一緒に歌っていいものなら歌いますよぉ~♪
どんなに迷っても~啼いても~○○があれば大丈夫~
って(笑)

さて、この先の展開。
う゛…(汗

>虎くん

♪ぼ~い みぃ~つ リング
銭湯の神様 願いを叶えて・・・
って(笑)

頼めるモンなら、誰にでも頼んじゃうって感じですが
相手は選んでしまった事がもしかしたら
今回の事の発端かもしれませんww

あ゛・・・
確かにそもそもの発端は見せ合いでしたね。
う~欲を出しすぎか…(汗
【12.28】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/521-0c590d7d
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2