30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
夜にぶり返す思い
お世話になってる相手探しの掲示板。
この便利なサイトのおかげで
色んな経験ができた事は間違いないです。

しかも地元の掲示板にはない機能が
『あの人探しています』
なんですよね。

なんだか、『あの人は今・・・』的な
テレビ番組を思い出してしまったりもする訳ですが
探されてるって嬉しいです。

そういや、年始に飲んだ同級生と
『あいつ今なにしてんだろ?』
って話で盛り上がってしまって
『んじゃ、地元のお前が幹事をやって同窓会で確認しようぜ』
と言われアタフタしてました。

昔は俺の消息が一番不明だったって言うのに
地元にいるんだから幹事やれって無理な話な訳で
『そんな顔広い訳じゃないし、ムリだよ~』
って断りました。
なんだかやらされそうな気がしなくもないんですがね・・・(汗

なんの話でしたっけ。
そうそう、『探し人』の掲示板の話でしたw

で、諦めの悪い俺が見つけた書き込み。
「○○湯で」
と書かれたタイトルに胸が高鳴りつつ
『まさかねぇ・・・』とも思いつつ、
そのタイトルをクリックして先に進む。

『リング○○を探せ』
『見逃すなリングマ○』
『狙いはあのリング○ラのみ』
『見せ合えるかリ○グ○ラ』
『泡に隠れるリン○マ○』
『リングに神頼み』
『逆転したのは誰?』
『メモリー検索』
『』
の続きです。


『さっき○○湯で触りあいしたリングの人
見てたらメールくれませんか?』

そんな文が目に飛び込んできた。
自分の事だと思いたいけど、身体の特徴が書いてない。
確かめるべくメールを打つ俺。

『もしかしてジャグジーで触りあいしたガッチリの人?』
『そうだよ。身長の高いスリムな人だよね。』
『はいそうです。』

思わず車の中で「よっしゃ~」とガッツポーズ。

(イヤイヤ ヨロコブノハ マダハヤイ)

そんな風に思っても、気持ちは高鳴る。

(モトカレ カ ドウカ ハヤク タシカメロ)

いたって冷静なもう一人の俺。
確かめるって言ってもなぁ・・・
と作戦を練りつつメールのやり取りは続く。

年齢はほぼ間違いない事はわかった。
本アドレスでやり取りして確かめるか・・・。

(アドレス カワッテタラ ワカランヤロ)

それじゃあ、電話番号とか?

(ケイタイ カエテル カモ シレンヤロ)

んじゃ、仕事とか聞いてみるかと
メールの内容をそっち方向に持って行きかけた時に
『サブアドじゃあれだし、本アドで・・・』
とメールが届く。

なんとなく見覚えのあるアドレス。
消してないはずのアドレス帳を検索する。


『やっぱり・・・』


アドレス変えてなかったんやね。
そう思ったら思い出が蘇ってきた。


会えない辛さ
もどかしい距離
はっきりと見えない相手の気持ち


それに耐え切れず、自分から身を引いた恋。
しかも、追いかけてももらえなかった恋。

好きって感情がなくなって別れた訳じゃなかっただけに
またくすぶり始める思い。

そんな思いを抱えつつ
好感を持ってくれてるとわかる相手からのメールに
ウキウキしながら返す俺がいる。


(続く…)


ランキングに参加しています。
今日は何位かよかったら見に行ってみて下さい。

『FC2ブログランキング』
やっぱり・・・。恋していた相手だったんですね。
(なんか、チョイ前の恋が脳裏に浮かびましたv-12
今度こそ、ベッドの上でガッツリ・・・を期待しますv-24
(ボクとへっぽこさんの我儘を聞いて頂きありがとうございました!)
【01.08】 URL // 涼 #pYrWfDco [編集] []
わがままにお答えいただきありがとうございます...

さて、やってしまうのか...それとも...
ドキドキです。僕なら...とりあえずやっちゃうかなあ...
【01.08】 URL // へっぽこ #TWUu18es [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【01.08】 // # [編集] []
>涼くん

やっぱりってww
(さすが・・・と言うべきか)

確かに気持ちが萎えていく過程は似てるかもしれないね。
同じような事を繰り返してるんだと思うと
あんまり成長してねぇなぁって凹みます。

ベッドの上でがっつりねw
“φ( ̄ ̄*) メモメモ

いつになるのやらww>ガッツリ

>へっぽこさん

いやいやいや・・・。
期待してもらえるって嬉しいものです。
自分でもここで(続く…)ってあんまりだよなぁ
って思っていた所もありましたしww

さて、この後の展開。

俺とへっぽこさんの下半身の選択って似てるかもしれませんw
「とりあえず試食」
ってのが、俺が一番先に出した答えですからww

後は食べてもらえるかどうか
って所が、問題ですけどねw

>秘密メッセージさん

♪私だけが忘れない あなたはすべて忘れて
 毎日の中で 少しも私を 思い出さないの ♪
ですね。

ほんとにその歌詞の通りなのかどうか。
俺も真相を知りたいw

しかしこんな簡単に元彼の事に気づかないものか
と悲しくなってしまいますねw
(お互いに…ですけどw)

しっかり忘れて、前に進むって事も必要なんでしょうが
今の自分は過去の上に成り立ってる訳でもありますし
出来る事なら、思い出していきたいものです。
【01.10】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/528-d596f3e6
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2