30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
諦めの悪い気持ち
『リング○○を探せ』
『見逃すなリングマ○』
『狙いはあのリング○ラのみ』
『見せ合えるかリ○グ○ラ』
『泡に隠れるリン○マ○』
『リングに神頼み』
『逆転したのは誰?』
『メモリー検索』
の続きです。


さて、思わぬ所で出会ってしまった元彼。
(まだ確定した訳じゃないんですけどねw)

彼と呼ぶには付き合い期間も短い訳ですが
一応付き合ってると呼べる時間もあったんで
そう呼ぶ事にします。

まぁ、でも元彼と決まった訳じゃない。
すごく元彼に似た人かもしれないしね。

どっちにせよ、縁がなかったと諦め帰路につく。


帰り道。
出張先から自宅までは約1時間。

のぼせる寸前まで入っていた事もあって
かなりポカポカしてて、睡魔が襲ってくる。
車での居眠り運転はホント怖いので
仮眠を取る為にサービスエリアに寄る事にした。

携帯のアラームを30分後くらいにセットした所で
さっきの事を思い返す。

『やっぱり似てるよなぁ・・・』

そんな思いと、
相手にしてもらっておきながら
途中で相手を変えられた悔しさが募ってくる。

『も、もしかしたら・・・』

そんな風に思ってしまうのは諦め悪すぎってわかっているのに
書き込みのあった掲示板をチェックしてしまうのが情けない。

もしかしたらって想いは書き込みの増えてない掲示板で
砕け散ってしまったが、諦めの悪い俺は『探し人』のページを開いた。

『あれ?』

今日付けの書き込みが一つある。

タイトルは
「○○湯で・・・」

『まさかねぇ・・・』

と思いつつも鼓動が高まる。


(続く…)


今年もランキングに参加していきます。
よかったら何位か見に行ってみて下さい。

『FC2ブログランキング』
でた!!御用達掲示板。

もしかして、せつないオチかはたまた壮大な大河ストーリー展開か(笑)。

どちらにせよ居眠り運転はお気をつけくださいまし。
【01.06】 URL // ルート #Z5GHyyj6 [編集] []
すぐ続き更新して下さい!!
眠れません!!
【01.06】 URL // 涼 #- [編集] []
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

つ、続きが...は、早く更新して...
【01.07】 URL // へっぽこ #TWUu18es [編集] []
リンクの件、お気遣いどうもでした。

うーん、まさかここで続くとは(笑)
なんとなく結末が予想できるようなできないような…。
うむ。うかつなことは書けないので、おとなしく待ってます。
【01.08】 URL // 虎 #NjDYclhA [編集] []
なんだか、すごく続きを・・・
ってご要望が多いので連発でアップさせてもらいますね(笑)

想像の展開になってますでしょうか?(笑)>涼くん、へっぽこさん

せつなくなるのか・・・
はたまた
壮大な大河ストーリーなのか・・・って(笑)>ルートくん

まぁ『Love or Lust 2』にするかとも思ったのですが
それは・・・(モゴモゴw
もう少し焦らされて下さいな(笑)

ご用達掲示板はしばらく使ってなかったのですが
携帯の機種変でもしっかり移行してたので
何の問題もなくチェックする事ができました(笑)

居眠り運転の防止策としては
歌う・・・ってのが一番の解決策だったりするのですが
それ以上の効果を発揮してくれたカキコミでした(笑)

予想ができるようなできないような・・・って(笑)>虎くん
俺の予想としては、当たってる気がしてならないのですが
どうなんでしょうか(笑)

掲示板でwantedされた時ってある?
『きた~』ってワクワクしながらメールしたら
ぬか喜びをさせられた事ってないかなぁ・・・。

『げっ・・・お呼びじゃない・・・これまた失礼しましたぁ~~~』
ってのも少なからず経験してる俺としては
最後まで気が抜けない瞬間だったりしますww
【01.08】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
掲示板でwanted?
一回も無いです

いっつも期待して覗くのに、探された経験は皆無です(笑)
あ、俺のことかな?と思って、よくよく読んだら別人、てのは何回かあります…orz
【01.08】 URL // 虎 #NjDYclhA [編集] []
>虎くん

そんな太字で書かんでもww

なかなかそっちの人は引っ込み思案なのかもしれないね。
(ほら。虎くんも引っ込み思案な所あるしw)

そっか・・・そうなのかぁ。
こうなったら、wantedする側になるってのはどうよ。
ちゃんと印象に残るようなアクションをしておくのが
ポイントってのを忘れなければ結構・・・(笑)
【01.08】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/527-031e9ee5
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2