30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
泡に隠れるリン○マ○
クリスマスですねぇ。
今年も(『も』ですw)例の深夜の不幸話を観てしまった訳で
欠かさず見てる俺はどうなん?って感じですww

まぁ取り立てて記事にできるような幸せな話は
イブイブに結婚式に呼んでもらえたって事くらいなので
(とは言えイブイブに挙式ってどうなん?ww)
リングの続きと参りましょう♪

『リング○○を探せ』
『見逃すなリングマ○』
『狙いはあのリング○ラのみ』
『見せ合えるかリ○グ○ラ』
の続きです。

ジャグジーからはかなり強烈な泡が噴き出す。

4畳ぐらいのスペースは
噴き出す泡で埋め尽くされる。

幾度となく来た事のある銭湯であったが
このスペースに入るのは初めて。

(へぇ~これなら納得)

と、なにを納得するのやら(笑)

並んでジャグジーにつかる2人。

周りからは普通に浸かっているだけに見える。

ただ、俺の手はすでに彼の下半身。
リングをなぞるようにしながら
ギンギンのマラに手を触れる。

握りしめると隙間ができないくらい大きな亀頭。
その亀頭の先からは粘度の違った液体の感触。

ジャグジーの勢いで流されながらも
次々と溢れてきている。

リングの彼は、素知らぬ顔をして俺の手の感触に浸っている様子。

一定時間で切れてしまうジャグジー。
その瞬間に手を引いて、何食わぬ顔をしながら
またスイッチを押して、手を伸ばす。

そんな繰り返し。

彼の手は伸びてこない。
この微妙な距離感では
彼が手を伸ばすと、ちょっと不自然か。

(こんな時に俺の手の長さが生かされるとはww)

幾度と繰り返される手の出し入れ。
いくら温度が低めとは言え、ちょっとのぼせてきた。

俺のジャグジーのスイッチが切れたタイミングで
「ちょっと、のぼせたw」
と彼に伝えて、先に上がらせてもらう。

露天風呂の縁に腰掛けて、身体を冷やす事にする。
彼も同じように腰掛けて、2人しかいない事をいい事に
タオルの下のリングマラをピクピクさせて俺を挑発してくる。

同じように見せ合いが続く。

お互いのリングマラを覆うタオルが外れかけてきた頃
誰かが、露天に入ってきた。

『さっき俺を狙っていた彼(短髪さん)だ』

チッて感じで彼が嫌がる。
俺も同感。

しかし、ここは銭湯。
どちらかと言えば勝手に盛り上がってる俺たちが悪い。

スッと露天風呂に入り込んだリングの彼に合わせて
俺も風呂に浸かって、リングマラを隠す。
短髪の彼は、素知らぬ顔で俺の向かい側に入る。

タオルから覗いたチンポにはリングが光っている。
(彼もか・・・)
3人で見せ合いってのも面白いかもしれないが
タイプが合わなければ叶わぬ願い。

どうやら短髪の彼が気に入らない様子のリングの彼は
そそくさと室内に戻っていこうとする。

距離をおかずに俺も後を追う。

向かった先は身体を洗うスペース。
先に座った彼。


さて、隣に座るべきか
一つ空けて座るべきか・・・。


(続く…)


ランキングに参加しています。
今日は何位かよかったら見に行ってみて下さい。

『FC2ブログランキング』

その短髪の彼が可哀相過ぎますhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
やっぱりボクは銭湯等の駆け引きは無理です。その気もないけど、健気にアピールされたら、付いていきます…http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも、ジャグジーで触られまくったら、すぐ逝きそうだけど、リング着けてるから逝きにくいかな?パンパンに張るから、きっとどんな刺激も3割り増し位気持ちいいんでしょうね…。妄想だけで、漏らしそうですhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9E4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
その好みのリングマラの彼は、手を出して来ないのかな?
この際、隣をゲットでしょう?
(風邪大した事なくて良かったですhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)
【12.25】 URL // 涼 #- [編集] []
スーパー銭湯に普段行かない自分には、こういう駆け引きを書いてもらえると、勉強になりますw

ところで、あれを装着していると感度はあがるんでしょうか。
あんまり変わらないものなのかな。
根元を締めてるから持続力はアップしそうですけど。
【12.25】 URL // 虎 #NjDYclhA [編集] []
いいなあ~。楽しそう...スーパー銭湯行きたい...
次に日本に帰ったら絶対に行ってやる!
【12.26】 URL // へっぽこ #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【12.26】 // # [編集] []
>涼くん

ん~、俺も最初は涼くんと同じ思いだったよ。
最近はちょっと相手を選ぶようになってきたんだけどね(笑)
今回スルーしちゃった相手も
昔だったら間違いなく付いて行ってる気がしますw

ジャグジーかぁ。
お風呂もそうだけど、水の中でチンポ触ると
気持ちいいけど、逝きにくくなぁ~い?(俺だけ?ww

でも、リングでパンパンに張ったチンポが感じる刺激は
3割り増しって感じであってる気がします。
(涼くんもやってみたら?)

>虎くん

うははw
ぜひ参考にしちゃって下さいww
(つか、参考になるんでしょうか?w)

リングに関しては、感度あがりますよ♪
で、持続力って言うか、継続力って言うか
はっきり言っちゃえば、長く勃起させれる気がします。
(実証済みだったりww)

でも、感度が上がってるので
いつもより早く逝きそうになっちゃいます(笑)

>へっぽこさん

おっ、また、帰ってくる計画があるんでしょうか。
もしかして、彼と一緒かなw
(でもそれじゃ銭湯行けないかww)

昔は銭湯行っても風呂に入るだけだったので
今の方がより楽しめてる気がしますねw

銭湯ってやっぱり日本の文化なんですよね。
温泉施設なんかはヨーロッパにはあるって聞きますが
アジアは日本だけなんかな?

やっぱり日本に生まれてよかった♪

>秘密メッセージさん

おっ!経験済みなんすねw
そっか・・・俺もそうなんじゃないかなぁって考えた事あったんですけど
やっぱりそうなんだww

俺も学生時代にもよく銭湯行ってたんですけど
その銭湯もゲイの良く来る銭湯だったんですよ。
あの頃はぜんぜんゲイの人を見つける事ができなかったんですが
俺もその頃に気付いていたら・・・って思いました(笑)

って言うか・・・
そんな衝撃発言w

俺も一度「やってみる?」って言われた事があるんですけど
「銭湯に行けないから嫌だ」って断りましたww
やってみたい気持ちはあるんだけどなぁ。
こまめな管理も大変そうだし、未だやれてないんすよね。
【12.27】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/520-1e24739c
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2