30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
見逃すなリングマ○
リングマ○と言えば、『金属音な野郎系』の3連リング(笑)

久しぶりに読んで見たら、面白いわぁww
なんであんな記事書けたんやろって思ってしまいましたって(笑)

あのシリーズに負けない記事になるように
頑張って書きますよw

とは言え、敗色濃厚なこの展開。
どうしてくれようか・・・。


『色黒・短髪・ガチムチ・猿系顔』に加えて『競パン』跡
ぜひ一戦交わりたいんですけど
相手にしてもらえるかすら怪しいこの状況。

ゲイなのはまず間違いないとは思うけど
ガン見にも限界はある。
なんとか自然に相手が視線に入るようなポジションを取り
のぼせないようにしながら、風呂に浸かる。

相手は俺の事を気にしてる素振りなんか一切見せず
目の前を通る客を見ている感じ。
目線の強さから判断すると、ポッチャリには興味なさそうやし
まだ、俺の方がストライクゾーンに近いとも思うんだけど・・・。

とか、考えつつ、チャンスを待ってると彼が動いた。


『んっ!!!』


見逃すはずはない。
しかも見間違いでもない。

茶色のタオルの下から見えた、銀色のリング。

座り直す一瞬の中で動いたタオルの下から覗いたリング。
意図的に見せてくれたと思いたいけど
そんな素振りには見えなかったのが残念。

でも、拝めただけでもありがたいハズなのに
ゲイってわかってて、ストライクゾーンで、リングマラの相手なのに
このまま見ただけで帰るのが悔しくなってくる。


『こうなりゃ、もう一度仕掛けてみるか・・・』


リングマラが見えただけでギンギンになったチンポが
落ちついていないのにもかかわらず
タオルで隠しながら彼の前を通って、露天に向かった。


(続く…)



ランキングに参加しています。
今日は何位かよかったら見に行ってみて下さい。

『FC2ブログランキング』
いちど一志さんの車のってみたいですわw。だって色々でてきそうなんだもん。

勝負を挑み続ける男の姿はかっこええです。一志さん、見た目若そうだしいけますよ!
【12.14】 URL // ルート #Z5GHyyj6 [編集] []
一志刑事の執念ですね!
こうなりゃ、テクを駆使してホシを落として下さい!
…てか、一志サンってば元気♂
あの…リング装着の意味がよく分からないけど、利点は何ですか?
プレイで根元縛られて責められたりするけど、ボクは苦手てです…。それとは、違うのかな…?
【12.14】 URL // 涼 #- [編集] []
僕もリングの意味がわかんないです。なんかいいことあるんですか?
さて、これからどうやって追い込んでいくのか。。。わくわく!
【12.14】 URL // へっぽこ #TWUu18es [編集] []
あれを着けている人に会ったことも、自分が着けたこともないのでわかんないんですけど、素材は軟らかいんですかね。

そうじゃないと、まぁはっきり書くのははばかられますけど、大きくなったりした時に痛くないのか気になります。
それとも締め付けられて、充血して硬度が増す、って感じなのかな。

む、なんだか全然はばかってないような。気のせいかな。
【12.15】 URL // 虎 #NjDYclhA [編集] []
>ルートくん

ぶははw
お迎えにあがりましょうか
営業車ですけど(笑)

会社の車になんてモノを乗せてんだ
って感じですが、俺しか使わないんで
きっと大丈夫w

まぁ、家から持ち出して、車にそのまま乗せといた
ってのが正解なんですけどねw

車に乗せとくってのがなにかと便利なもんでww

>涼くん

執念って…(汗
でも、確かにその通りだわww

俺のテクニックがどこまで通用するか
ってのが一番の問題点なんですけど
その問題の前に
相手の好みがどうかっていう
どうしようもない問題があったりしますw

リングの意味かぁ・・・。
根元をギュッと締め付けるんで
勃起した時、いつも以上にカチンコチンですw

縛られて、責められるってのとは
ちょっと違う気がします。

>へっぽこさん

またまたまたww

まぁ、色んな意味があるとは思います。
固さアップって利点もありますし
装飾品って意味あいでもありますしねw

最近、昔ほどmaxに勃起しないんだよなぁ
って人にもお勧めかもしれませんが
俺の勝手なイメージでは
へっぽこさんには必要ない気がします(笑)
(いつまでも、若くビンビンなイメージw)

さて、上手く追い込めればいいんですけど
どっちが獲物なんでしょうね(笑)

>虎くん

えっ!見た事ないん?
意外にないもんなのかなぁ・・・。
いや、そう言えば俺も、過去数人だわww

素材はねぇ、柔らかいのもあれば固いのもあります。
まぁ、基本は固いやつやと思います。

>締め付けられて、充血して硬度が増す
ってのが正解w
でも、サイズを間違って、小さいのをつけて勃起すると
死ぬ思いが体感できますよ。
勃起してるから、外すに外せませんから(笑)

近くのホームセンターにきっと売ってますから
(用途は違いますよw)
40mmあたりから試してみてはどうでしょう(笑)
【12.15】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
kikiもゆっくりとお話してみたいです。
元気になりそうなんだもん!
【12.15】 URL // kiki #- [編集] []
>kikiちゃん

そうだね。
なかなか時間合わないけど
ほんとゆっくり話したいよね。
(大人の修学旅行もねw)

お互い忙しい身だけど
ムリはしないようにしながら
年末乗り越えていきましょ♪
【12.19】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/513-c17b1646
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2