30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
見せ合えるかリ○グ○ラ
『リング○○を探せ』
『見逃すなリングマ○』
『狙いはあのリング○ラのみ』
の続き。

再チャレンジ。

まぁ仕切り直しとも言うが
狙われてる彼から逃げるって意味が大きい。

『えっ?行っちゃうの・・・』
って雰囲気の彼には目をくれず、室内に戻る。

動かずにいるリングの彼からは
『ふぅ~ん、戻ってきたんや』
って雰囲気を感じる。

ホッとしたのか、どうでもいいのか・・・。


また同じ所から彼をガン見しようかとも思ったけど
アピールの為にも、接近する事にして
彼が腰掛ける風呂に入り込む事にした。

人の出入りはあるものの
何度か2人っきりになるチャンスに
俺のリングが見えるようにしてみたものの
彼の目線が一向にこっちを向かない(T-T)

露天で狙われた彼が室内に戻ってきた。
入れ替わりに外に出ようと思っていた俺より先に
リングの彼が露天に出て行く。

目で追うとリングの彼は
俺が座っていたイスの向かい側のベンチに座った。

これは絶好のチャンス到来♪

このチャンスは最初で最後かもしれない。
逃す訳にはいかないので、すぐさま移動開始。


『なんだ、お前か・・・』
そんな風な雰囲気を感じなくもないけど
今回はヒルミマセンw
しつこいって態度が見えるまでは行きますから(笑)


って感じの決意の俺。
向かい側へ今夜maxの視線を送り
タオルをずらして、リングを見せる。

彼の目線が一瞬リングで止まった気がする。

それが気のせいじゃない事が
明らかに目で見てわかる変化となって現れてきた。
タオルを押し上げるように動いてくるリングマラ。
それに合わせて、俺のチンポも反応を始める。

反応を始めたリングマラを隠そうともせず
俺に見せ付けるように、座る位置を変えてきた。


『デカイ!』
目が点になってしまう。
そして、釘付けになった目線は外せなくなった。

3メートルほどの距離があるものの
その距離でも十分認識できる大きさ。
しかもリングに絞られて血管が浮き出てどす黒く
パンパンに張り詰めた亀頭が上反りの竿に居座っている。

俺の目線が釘付けになっているの見逃さず
チンポをピクピクと動かして、俺を誘惑してきた。
誘惑にはとっくに俺はハマっている。
ハマっている俺はその誘惑に乗った。

チンポに力を入れて、同じように反応させ
彼を誘っていく。

冷たい風はのぼせた身体を冷やしていくが
下半身だけはその熱さを抱え
さらにヒートアップを続けていたが
さすがに身体が冷え切ってきた。

彼も同様らしく、ギンギンのチンポをタオルで押さえると
室内に戻っていく。
『見せ合いで終わりなん?』
と嘆きかける俺に、
彼はこっちを振り向きながら
『ついてきて』
って感じのオーラでゆっくりと歩いていく。

その彼の姿を見失う前に
俺も鎮まらないチンポをタオルで隠して
彼を追った。

向かった先はちょっと奥まった所に設置されている
深さ100cmくらいあるジャグジーゾーン。

先にオジサンが一人いたものの
定員は4名。

一番奥に居座った彼の隣に入り込んで
彼に倣ってジャグジーのスイッチをオンにした。


(続く…)


ランキングに参加しています。
今日は何位かよかったら見に行ってみて下さい。

『FC2ブログランキング』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【12.21】 // # [編集] []
>秘密メッセージさん

うははw
なんちゅうとこで、読んでるんですか(笑)
しかも、一人じゃなかったりするんじゃないっすか?w

そうだなぁ、ヤツに関しては
ある程度ですけど、動かす事ができたりします。
(血液が集まってる時の方が動かしやすいww)
起立・礼って訳にはいきませんが(笑)

起立中のヤツを静める方法は色々ありますが
朝に限るなら、トイレに行けば、まぁ、鎮まりますw
でも、食欲とは関係ありませんけど(笑)

さて、ジャグジーではナニが起きますやらww
【12.22】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
『デカイ』と3メートルが同時に目に入って、度肝を抜かれましたhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
一志サンのまわりは、ご本人含めてデカマラばかりですね…。イイナァ
早くジャグジーの攻防が見たいです!(一志サンの文章巧いから、映像になって届きますhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)
でも、取り残された彼可愛そうですhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ボクを見ている様でした…。
http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F977.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">届いていませんか?)
【12.22】 URL // 涼 #- [編集] []
>涼くん

あははw
3mのデカマラを想像したん?(笑)
そりゃ、見てみたいけどねww

デカマラかぁ・・・。
定義はそれぞれやからね。
俺の中では、18cmは越えてないとデカマラとは認定できませんから(笑)
まぁ亀頭がでっかくてもええんですけどねw
数打ちゃ当たる作戦で見つけてるだけって気もしますけどねww

取り残された彼と涼くんは全然違うやん。
彼からは幸せそうな雰囲気、一切感じませんでしたから。
可愛そうだけど、ボランティアする訳にはいきませんのでw
【12.25】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
一志サン、暴露しましたね!
一志サンは18㌢越えなんですね?
ハゥ…。何時もの様に?トイレでレスしてますが、悶々としてきました…。同棲してから知り合った人、何故かデカマラアピールするんですよ。試したい…w(ウソです)
(先程は書き込みありがとうございましたm(__)mいい記念になりました!)
【12.25】 URL // 涼 #- [編集] []
>涼くん

ちょ…ちょっと…(汗
俺、自分の事デカマラって言った事あったっけ?
(大きめとは言ったかもしれないけど、デカマラとは・・・)
俺の大きさは15~6cmっすよ
測った事はないけどねww

どこから、デカマラなのか・・・
ってのはガチムチと一緒で明確なラインがないんで
『俺、でかいんだ』
って言ってても、自分の考えるデカマラとは限らなかったりしますw
(一度だけ、『たいした事ないやん』って思った事があるもんww)
【12.27】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/518-515e2624
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2