30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
リング○○を探せ
出張の帰りに昔よく通った銭湯に立ち寄った。

お世話になっていた掲示板に
面白そうな書き込みがあったからだ。

「リング付けて行く。
お互いガチガチになったものを見せ合いしようぜ」

そんな内容。
書き込みは続き、レス主+2人は来るらしい。
少々若い年齢が気にかかるが
最低でも目の保養はできるだろうとの読み。

1年以上ぶりの銭湯は改装されており
ロッカーの位置が変わり
色んな物語を作った塩サウナが
あかすりルームになっていた。

見せ合いなら塩サウナだろうって予測は外れた。
って事は露天風呂しかない。

少し早めに着いてしまった俺は
入ってくる客が一番よく見える薬湯に入り
一人ずつチェックしていく。

今回はいつもとはチェックするポイントが違う。

リングマラ見せ合いって事はリング装着済みのはず。
それなら、かなり厳重に隠して入ってくるはず。

ゲイっぽさを確かめて
目線を確かめて
普段なら見せ付けてくるチンポじゃなくて
きちんと隠してるチンポの人を探す。

一人好みの人が現れた。
『色黒・短髪・ガチムチ・猿系顔』
かなりのストライクゾーン。

俺が入ってる薬湯に入ってきて軽く目が合ったものの
目を逸らされる。

かなりゲイっぽいんだけどなぁ・・・
との思いを抱えながら、露天へ向かう。

『付いて来ないかなぁ』
との願いを込めて投げた目線は届かなかったものの
数分の時間が空いて、彼がやって来た。

いきなりリングマラを見せてくる事はしないはず。
さり気なくタオルを動かして見せてくるはずだから
見逃す訳にはいかない。

と、ガン見するものの
しばらく露天に浸かってからチラっと俺を見ると
また室内に戻っていってしまった。

でもゲイなのは間違いないはず。
だって、かなり小さいサイズの競パンの跡が付いてる(笑)

ゲイってわかったとしても、あの素振りだもんなぁ。
『タイプじゃないのか・・・』

そんな気がしてくるが簡単に諦めるのもシャクだ。
室内に戻った彼は薬湯の縁に腰掛けて
相変わらず入ってくる客をチェックしてる。

自分からリングマラを見せ付けてアピるってのは
最後の切り札にしよう。
その前に、もう一度チェックしたい。

少し離れた風呂に浸かりながら
さりげなく・・・

俺がここにいる事は彼もわかってるはず。
でも、彼の目線は一度っきり。
かなり敗色濃厚。

『彼のタイプじゃないならしょうがない。
土産に一度だけでもいいからリングマラ拝みたい』
って気持ちで、もうしばらく様子を見る事にした。


(続く…)


ランキングに参加しています。
今日は何位かよかったら見に行ってみて下さい。

『FC2ブログランキング』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【12.12】 // # [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【12.12】 // # [編集] []
でたぁ~
一志さんの「好奇心エロ」
落ちも含めて、
ワクワクです♪
【12.12】 URL // バシ #- [編集] []
んーと、
>自分からリングマラ見せ付けて…
ってことは、一志さんもリングを付けてるってことですよね。

…なぜ出張の帰りにリングを持っていたのか気になったんですけどw
いつも持ち歩いてるんですか?
それとも普段から着用してましたっけ。
【12.12】 URL // 虎 #NjDYclhA [編集] []
サスペンスドラマ観てる様でドキドキしますhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ホテルの大浴場とは、雰囲気全然違いますよね。
続き楽しみですhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【12.13】 URL // 涼 #- [編集] []
>秘密メッセージさん

ぶははw
朝の慌しい中で、こんなおバカ記事で申し訳ないです。

「ねぇ、それどこで買ったの?」
「あそこのホームセンターw」
「やっぱりね。俺もww」
って会話やったりします(笑)

まぁ、おっしゃるとおり、つけるものよりも
つけてるモノに意味がありますからねww
(ヨクワカッテラッシャルw)

>秘密メッセージくん

イヒヒw

正解(笑)

そりゃ、見せてもらうだけって申し訳ないやないですか。
どうせなら見せ合いしなきゃww

なかなかジャストフィットするリングには出会えないもんで
かなりキツメのリングで挑んだんで
かなり苦しい思いをするハメになったりするんですけどねww

>バシさん

あはw
もう、「好奇心」と「下半身」だけで
動いてるようなもんですからね(笑)

しかし、まぁ、考えてみれば
分析っていうよりは
勝手な思い込みだったりもする訳で
この暴走(妄想)を止める薬はないもんでしょうかねw

まぁ散々な結果にならない事を
ただただ願うばかりですww

>虎くん

うははw
その通り(笑)>リングを付けてるってこと
俺とリングって違和感っすか?(汗

いやいや。そんな事よりも
どうしてリングを持っていたのかどうか・・・
って事の方が重要っすよね。

ん~、なんて言うか、備えあれば憂いなし?(笑)
出張は車だったんですよね。
で、俺の車には数々の武器が・・・ww

一時期一日中着けてた事もあったんですけど
最近は車の飾りになってました(笑)

>涼くん

サスペンスドラマって(笑)
そんなにスリル満点かなぁ…(汗

確かにホテルの大浴場とは全然雰囲気違いますね。
一部のお客のぎらぎら感と言ったら、もうww

お風呂を純粋に入りに来てるお客の多いホテルと違って
違った目的が満載ですからねw

俺の推理は名探偵並なのか
はたまた、迷探偵並の推理なのか・・・
それが、今回の一番の謎かもしれません(笑)
【12.14】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/512-b6f80059
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2