30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
メモリー検索
2008年も相変わらずの調子で進んでいく隙間ですが
どうぞよろしくお願いいたします

<(_ _)>

さて、例のシリーズはもう少し続きますので
お付き合い下さいねw

『リング○○を探せ』
『見逃すなリングマ○』
『狙いはあのリング○ラのみ』
『見せ合えるかリ○グ○ラ』
『泡に隠れるリン○マ○』
『リングに神頼み』
『逆転したのは誰?』
の続きです。

やっぱり見れば見るほどタイプ。
『色黒・短髪・ガチムチ・猿系顔』
って一般的なイケメンとは違う気がするけど
俺の中ではイケメンだもん。

見れば見るほどタイプなのは間違いない。

タイプだし、話もしてみたいんだけど
なんだかひっかかるものがある。

『なんだろう??』

ひっかかっているものが気にかかる。
しかし、何がひっかかっているのかもわからない。

デカマラでしょ。
好きなタイプでしょ。
リング装着でしょ。

『ん?』

『あれっ??』

『もしかして???』

『でも違う気がするよなぁ』


もしかして!

いや・・・

でも・・・


似てはいる。

似ているけど、記憶とは違うんだよなぁ。


もう少しスリムで・・・
もう少し筋肉質で・・・
もう少し短髪で・・・


でも
デカマラで・・・
大きな二重の目で・・・
猿顔で・・・


もしかして・・・

確か彼との出会いは2年前の6月頃。
エッチしたのは野外やもん。

しかし、2年前にしては老けすぎてないか?
もっとピチピチしてた気がするんだよなぁ。
(まぁ老けたのはお互い様かw)

つか、俺の記憶力悪過ぎ(笑)
付き合った相手の顔を忘れるなって話です。


初めて付き合った男なのにさぁw
そんな痛い話はこちら↓

『やりそこねた』
『恋の痛み』
『後の祭り』
『電話』
『つれないなぁ』

(書きはじめたばかりの頃の記事なんでかなり恥ずかしいですが…)


でもなぁ。
向こうだって俺に気付かない訳だから
人違いかもしれへんね。


色々と考えてはみたものの
チンポも気持ちも萎えてる訳だし
そろそろのぼせてきた。

もういいよね。

かなり後ろ髪引かれる思いで
露天から立ち去る時に最後に彼をみたけど
こっちの方を見向きもしなかった。

やっぱりダメか・・・


(今年も続く…)


ランキングに参加しています。
今日は何位かよかったら見に行ってみて下さい。

『FC2ブログランキング』
あけましておめでとうございます。
もしかして一番乗り? いえー。
ってか、新年の初日記にこのオチ(笑)。

おれは案外、2度会ったりとかないなあ。
最後まで気づいてなかったりかもだけど(笑)。
よく言われる「ゲイ界は狭い」ってのも
まだ実感してないとこあるし。新個体が
どんどん補充されてるような気がしてる。

では、今年もよろしく。
【01.03】 URL // とわ #EbNGatiI [編集] []
なんという展開!?
笑い話ネタよねぇ~。
真剣にいろいろやってる一志さんが愛おしい!!
そーいえば最近、車の中とか野外とかご無沙汰???
今年も、好奇心冒険エロがんばって♪
【01.04】 URL // バシ #- [編集] []
>とわ

あけましておめでとう♪
今年もこんなテンションで続きますんで、どうぞよろしくねん。

とは言え、一発目の記事がこんな内容ってのは
今年の波乱を現してるようでもあり
ちょっと心配だったりもしますが
まぁ、笑っといてちょうだいww

一度やった人の顔は忘れないつもりだったけど
人数が増えてきたら、思い出せない顔もあったりするし
年数が経つと歳をとってしまってわかんなくなるって思わない?ww
(と、同意を求めたりw)

ゲイの世界ってやっぱり狭いと思う。
しかも俺の住んでる田舎なんかだと、絶対誰かと繋がってるしw
それでも新顔は出てくる訳で
新しい出会いがまたどこかでおきてるんでしょうね。

>バシさん

ぶははw
新年早々なんちゅう展開って自分でも思いますw

もう、笑い話にするしかないって感じなんですけど
いたって本人は本気だったりするのが困りモンですww

バシさんに言われて気づいたよ。
ほんと野外とか車の中ってご無沙汰だわww
冒険心がなくなった訳ではないんですけどねぇ。

少しは落ち着いてきたっちゅう事かもしれませんw
【01.04】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
なんとなく覚えてますよ、その文章。そっか…恋していたんだっけ…?
やっぱ、『僕』な一志サンの方が愛着を感じます。『俺』も板に付いてきたけど(上から目線)
雪掻きの記事なんか上げてるけど、この彼との顛末は教えてもらえるんでしょ?
でも探偵ごっこより、がっつり四つに組んだ話も聞きたいなぁ~http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【01.05】 URL // 涼 #- [編集] []
>涼くん

お、覚えてるん?(汗
初期の話やし、文もたどたどしくて恥ずかしいですww

しかし、『僕』にこだわるなぁww
今でも自分で記事を書いてて
『僕』って書いてしまう時はあるんだけど
もう少し『俺』でいくつもりだったりします。
(まぁ気分で変えるかもしれへんけどねww)

今回のシリーズはちゃんと最後まで書きますよ。
次のシリーズは・・・どうだろ。
がっぷり四つになるかは今の所不明ですww
【01.06】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/523-88a95861
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2