30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
普段は右手なんだけど

年始だって言うのに雪でしたね。

年明け早々うんざりって感じでした。

昔に比べれば全然降らなくなったとは言え

雪は降る訳で

そうなると、雪かきって仕事が増えます。

普段力仕事なんかしないヘナチョコなもんで

マメができちゃいました。

まぁでっかい訳でも複数できた訳でもないので

治りは早いと思います。

左手とは言えせっかくできたマメですし

いつもとは違った刺激で楽しむとしますか(笑)


手のマメ



ランキングに参加しています。
今日は何位かよかったら見に行ってみて下さい。

『FC2ブログランキング』

【2008.01.05】 エロ // COMMENT(6) // TRACKBACK(0)
なんか可愛い。豆付きの手。
手フェチにはたまらないですわ。
えー力仕事しないへなちょこなん?
結構重いモノ乗せて動いてる気がしたけど、あれは乗って動いてるんだったかhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
うちの相方さんペンより重い物は持たないなんて長年言ってたら、ボーリングの玉のコントロールもできなくなってた~(泣)昔は巧かったのに。
油断禁物。少しは鍛えないとだね。
【01.05】 URL // toma #mQop/nM. [編集] []
あけましておめでとうございます。
なかなか更新しないダメなkikiを今年も見捨てないで~(T_T)/~~~

つーか、一志さんの手だ~い好き(*^_^*)
ドキッっとしてしまったよ!
頭ナデナデしてもらいたい。
kiki女だけどダメかな~・・・


たまにチャット覗くんだけど、居ない時ばっかなタイミングの悪いあたしです(笑)
【01.05】 URL // kiki #- [編集] []
ふむふむ、一志さんはこんな手をしていたんですな。
へー…
ほぅ…
ははぁ…

変な意味も深い意味もないですよ、本当に。
なるほどなぁ…
【01.05】 URL // 虎 #NjDYclhA [編集] []
雪かきお疲れ様です。
実家は雪があまり積もらないところなので、
雪かき体験といえば、札幌在住時代の
かっる~い雪での「雪ハネ」しかないです(^_^)
で、一志さん、しっかりしたいい手だなあ、
なんて画像を見つつ、
中学時代、何故かサッカー部の男の子だけ、
手相を見てあげるオバサン先生がいたことを
思い出しました。
あの先生の気持ちがちょとわかる年頃となりました。
(^_^;;;;;;)
【01.06】 URL // コロン #9K54kpoI [編集] []
雪、大変ですねぇ~。
でも、でもね、
今私は雪が見たい。
雪の降る静かな夜が懐かしい。
【01.06】 URL // バシ #- [編集] []
>tomaさん

あはw
tomaさんって、手フェチなんだ(笑)
そんな『萌え』る感じではないっしょ(汗

俺の仕事ってそんな力仕事とちゃうんですよ。
ペンかハンドルを握るくらいですからww

体力の衰えは俺も最近すごく不安です。
ボーリングの球持てるか心配なくらい(笑)
wiiのボーリングは上手いんだけどなぁ・・・w

>kikiちゃん

どもども♪
あけましておめでとう。

全然見捨ててないから安心してええよ~w
忙しい時もあるのわかるし
ブログをムリして書いたら、余計しんどいしね。

つか、俺の手、好きなん???
俺自身は指の節が出てて、華奢なんで嫌いw

頭ナデナデくらいだったら役に立つかもしれないけど
鑑賞には向いてない気がしますww

チャットかぁ・・・。
kikiちゃんの都合の良い時間を教えてもらえると
その時間に合わせて入るんだけどなぁ・・・。
メールでもいいから連絡頂戴♪

>虎くん

どきっw

>へー… ほぅ… ははぁ…
を深読みしてしまいますやんかww

俺の想像では虎くんのタイプの手ではないはず。
きっと好みの手って似てる気がするんですよね。

手のひらが厚くて
指も太くて
がっちりしてる感じの手。

俺はそんな雄くさい手が好き(笑)

>コロンさん

雪かきはほんと面倒です。
なんで昔はあんなに雪が楽しみだったんでしょうね。
今じゃ、お金払って雪のある所なんか行きたくねぇ~
って言って、スキーに行かないくらいですから(笑)

北海道の雪は軽そうですね。
こっちの雪は水分が多くって
めっちゃ重いんですよね。
だから雪かきもめっちゃ重労働(T-T)

つか、そんな俺の手ってしっかりしてます?
自分では華奢な手だなぁって思ってるんですがw

>バシさん

見てるだけならなんとも思わないんですけど
生活スタイルが雪が降る事でガラッと変わってしまうので
そこが嫌いだったりしますw

雪の降る夜。

昔はすごく寂しい気持ちになったものですが
雪が降る時の『シンシン』と言う音が
心地よく聞こえる年になった気がします。

翌日の事を考えなかったら
好きな時間なんですけどね(笑)
【01.06】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/526-35b58cb0
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2