30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
2007年に思う
早いもので2007年も今日で終わりです。
みなさん今年はどんな年でしたか?

俺は今年も色んな事がありました。



ブログは2年を超え
500タイトル・70万カウントと
始めた頃には想像もしなかった数字になりました。

記事の方は一つのシリーズが長くなったのが
今年に入ってからの特徴の気がします。
しかも、エッチまでが長くなっているので
もどかしい思いをされてる方もいるかもしれませんねw

別にエロい記事を書きたくなくなったって訳ではないんですよ。
でも、他のブログでも読んだんですけど
今まで書いた事のないエッチに出会う事って
だんだん少なくなってくるんですよ。

毎回違う相手だとしても、
やっぱりパターンは限られてくる訳ですしねww

去年までに比べると一夜限りの相手とのエッチが
減ってきてるってのも一つの理由だったりはしますけどねw
(ウソッ!とか言わないww)

まぁ、銭湯観察系の記事は書いてて楽しいので
これからも書いていくと思います。


私生活の方では彼氏との別れがあり
ゲイの友達との交流が深まり
そして、冬になり色んな出会いがまたありました。

恋愛の方は色々動いています。

思いっきり自分から惚れた恋をして
一目惚れから始まった遠恋をして
随分と恋愛感が変わりました。

好かれる恋を中心に動いていた自分が
30を超えて初めて
好きになる恋のすごさに驚かされた今年。
そんな想いを抱えて、さて来年。

どんな年になりますやら。

いい年こいてまだまだ幼い俺ですが
来年も変わらずお付き合いいただけると嬉しいです。

みなさんも幸多き年になりますように。


一志


『FC2ブログランキング』
【2007.12.31】 日常 // COMMENT(13) // TRACKBACK(0)
本当に一年間お疲れ様です。いや~w、日常の励みになってます。

来年もホレホレホレとエキサイティングな一年になることを願ってます。良いお年を!!
【12.31】 URL // ルート #Z5GHyyj6 [編集] []
>恋愛の方は色々動いています
ここが気になってます(笑)
いいなぁ~、
今年もエロフェロモン全開ですね!!
【12.31】 URL // バシ #- [編集] []
今年もありがとうございました。お疲れ様でした。
>幼い
いややっぱり若いんですよ(^-^)
年齢って数字じゃないから。
やる気って言うかヤル気って言うか(笑)。
よく働きよく遊べ恋せよ男子って感じで来年もワクワク・ハラハラ・ドキドキしながら見守りたいと思います。
いつでもどこでもこのブログを開くので教育に配慮して(笑)ケータイ画面にシートを貼ってみましたが、覗かれ防止用じゃなかったみたいです(汗)。
来年もよろしく!くれぐれもカラダに気をつけて。
【12.31】 URL // toma #mQop/nM. [編集] []
今年、一志さんのブログと出会って楽しく過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

本当にお疲れ様でした。
来年も、無理をせず頑張って下さい。

これからも、どうぞ宜しくお願いします。m(__)m
【12.31】 URL // 蜜 #- [編集] []
明けましておめでとうございます。

昨年は色々なことでお世話になりました。
ただコメントを数回残した自分に優しくしてくれたこと、今でもありがたく思っています。マジでねw

今年もよろしくお願いします。
一志さんにとっていい一年でありますように。
【01.01】 URL // 虎 #NjDYclhA [編集] []
去年は遠恋にハラハラしたり、筆が進まずハラハラしたり…とハラハラし通しでしたが(余計なお世話?)今年はまた、乙女な一志サンを見ることができるのかな?
今年も楽しませて下さいねhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
去年よりもっと良い年になります様にhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9B8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【01.01】 URL // 涼 #- [編集] []
来年もよろしくお願いします♪
兄にとってステキな恋ばかりの
すばらしい年になりますように♪

ってたくさん恋があるのゎいいのか・・・

うん いいんだねヽ(=´▽`=)ノ
【01.01】 URL // りぇ #- [編集] []
明けましておめでとうございます!
昨年は色々とお疲れ様でした本当に楽しませて頂きました
遠距離君との記事はハラハラドキドキして読んだもんですよ
そして一志さんのゲイを見抜く眼力には参りましたね
今年も楽しませて下さいね無理せず頑張って下さい
今年は一志さんにとっても素晴らしい一年に成る様に「私生活、男、仕事」
【01.02】 URL // よし #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【01.03】 // # [編集] []
>ルートくん

いやいや。
ルートくんも一年間この隙間とのお付き合い
お疲れ様でしたww

日常の励みにしてもらえてるだなんて
嬉しい次第です。

今年もホレホレホレとエキサイティングな一年かぁ・・・。
『掘れ』よりは『惚れ』な一年が希望だったりしますが
まぁ健康第一っすよね。

今年もどうぞよろしくお願いします。

>バシさん

うははw
よく読んでるなぁ(笑)

秋~冬にかけてちょっと積極的に動いていた時期があって
その頃の出会いが大きく動き始めてたりします。

昔に比べると、心の動きはゆっくりなんですけど
こんな恋愛の方がいいです。
じっくりと育てていけたらなぁと思ってますが
まぁその前に整理してかなきゃいけない事もあるわけで
今年も山アリ谷アリな一年になるのは
間違いなさそうです(笑)

こんな俺ですが
今年もどうぞよろしくお願いします。

>tomaさん

覗かれ防止のシートを貼ったりしてまで
お付き合いいただきましてほんとありがとうございますw

『よく働きよく遊べ恋せよ男子』
ってナイスキャッチフレーズです♪
今年一年使ってみようかなぁと思ってみたりw

どんな一年になるかはまだまだわかりませんが
少しは成長できたと思える一年にしたいですね。

覗かれ防止のシートはこのブログには貼りませんので
また一年間見守っていただけると嬉しいです。

今年もどうぞよろしくお願いします。

>蜜さん

そんな風に言ってもらえると
頑張って書いてきた甲斐があったなぁって思うじゃないかw
こちらこそ、ほんとありがとう。

今、箱根駅伝を観ながら書いてたりするんですが
まぁ疲れたら給水したり、歩いたり、休んだりしながらも
少しでも前に進んでいけたらいいなぁって思いました。
(途中棄権は悔しいからね)

どんな1年になるか、自分でもワクワクしてたりしますが
今年もどうぞよろしくお願いします。

>虎くん

いえいえ。
こちらこそ虎くんと出会って
楽しい時間を過ごす事ができたと思ってるんですよ。

こうやって色んな出会いがネットを通じてできる事が
なにより続けてこれてよかったなぁって思う時なんだよ。

今年もまた色んな事がありそうな予感がしたりしますが
虎くんにとってもいい一年になりますように。

今年もどうぞよろしくお願いします。
【01.03】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
>涼くん

涼くんのように共感しながら読んでもらえる事に
すごく嬉しいと思うんだけど
実は、申し訳ないと思ったりもします。

ほら、元気のある時の記事ならいいけど
凹んだり落ち込んだりしてる時に共感しちゃうと
俺の気持ちにひきずられちゃったりするやん。
そんな涼くんだから、「かわいいヤツ」って思うこともあるんやけどねw

またハラハラさせる展開の多い一年になりそうですが
今年もどうぞよろしくお願いします。

>りぇちゃん

たくさんの恋ねぇ・・・。
いいんだか、悪いんだかって感じだったりもしますが
性格的に二股とかはできないので
そこでまた悩みを抱えてしまうんじゃないかと
思ってみたりしてます。

去年蒔いた種がどんな風に育つのかは
まったくわからないんですけど
まぁ、せっせと水撒きすることにしますw

こんな俺ですけど
今年もどうぞよろしくお願いします。

>よしさん

うはw
俺のゲイを見抜く眼力なんかたいした事ないんですけど
少しでも参考にしてもらえたら嬉しいですw

今年も銭湯では色んな事が起きそうなんですが
また懲りずにドンドン書いていこうと思ってますんで
お付き合いいただけたら嬉しいです。

恋も仕事も一生懸命で
頑張っていきたいものですね。

今年もどうぞよろしくお願いします。

>秘密メッセージさん

あはw
年明けから仕事→飲み会→仕事→飲み会
と忙しく走り回ってます。

この予定に男がないってのが
ちょっと気に入らないとこなんですが
まだ殿初めの方は今日あたり・・・(笑)

記事の方はそんな積極的に焦らすつもりはないんですが
それでも楽しみにしてもらえてる気がするので
まぁボチボチいこうと思いますw

今年もどうぞよろしくお願いします。
【01.03】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
よく分かっていらっしゃる。ボクの心は一志サンのコンディションに連動して上がったりhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">下がったりhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">彼に心配されても、言い様がなくて困ること暫し。
一事が万事こんな風だから、ネットとの関わりを無くそうかなって思ってHPも閉鎖した次第ですが(まさかの続行ですhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">全部読んでない!ってお願いされてhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">更新はボチボチですが)見えない相手との付き合いは、未熟なボクには難しかったです。
本当にお世話になりましたm(__)m
【01.05】 URL // 涼 #- [編集] []
>涼くん

やっぱりなぁw>連動してる
見えない相手とのコミュニケーションって難しいよね。
色んな風に解釈もできるから、誤解も招きやすいし。
まぁ読んでくれてる相手を見たいなら
mixiって手もあるんだけどね(笑)
また時間ができたら、HP再開してくれること願ってます。
【01.06】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/525-14242c49
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2