30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
いつまでも誕生日を祝いたい

暑いです。

もう、脳みそがとろけそうです。
いや、むしろとろけちゃってる気がします。
とろけるようなSEXはご無沙汰の俺ですが
(嘘だぁ~! とか言わないww)

とろけるようなSEXもいいけど
とろけるような甘い恋もしたいのです。

でも、最近は仲のいいゲイの友達と
一緒に遊ぶ事が多くなりました。
ヤツ(ノブ)との時間がすごく楽しいだけに
しばらく恋はしなくていいかなぁ・・・
なんて事も考えちゃったりしますが
きっとノブに彼氏ができたら
俺も欲しくなるんだと思います。


まぁ、出会いも縁ですから
自分のアンテナを錆びささないように
きっちりと磨いておこうと思います。




そういや、今日は15日っすよね。
終戦記念日ですが俺のオヤジの誕生日でしたw

なんでか知りませんが
俺の家で一番誕生日を忘れられるのが
オヤジだったりしますww

むごいですよね。
一家の大黒柱だって言うのに。

でも、このお盆のせわしない時ってのも
忘れられる理由の一つだとは思うのですが
忘れなかった今年くらいお祝いしようかな。

でも、今さらプレゼントとかってのも恥ずかしいし
メールでメッセージだけでええよね。


 オヤジへ

 誕生日おめでとう。
 なかなか忙しくて忘れがちな誕生日だけど
 今年は思い出したよ。

 もう誕生日が来て嬉しい歳じゃないって言うけど
 俺は誕生日を祝える事が嬉しいよ。
  
 もう俺もそんなに長くないんだから・・・とか
 ボケる前にぽっくり・・・とか言うけど
 長生きしてくれる事を
 なにより願ってます。

 俺の仕事が落ち着いたら
 2人でオヤジの好きな焼酎barでも行こうな。 
  

ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
【2007.08.15】 日常 // COMMENT(16) // TRACKBACK(0)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【08.15】 // # [編集] []
ほろりとくるメールです。
一志サンもお父上も、幸せですね。
家庭環境がいいから、一志サンみたいな善良?な人間が育つんですね。
羨ましいです(^-^)
【08.15】 URL // 涼 #- [編集] []
うちの父も10日が誕生日で、還暦だったのでたーーーーっぷり?お金つかってプレゼントしましたぁ

「金つかうくらいなら貯金でもしろや」なんて不機嫌な電話をしてきながら、母いわく、うれしそうに服、しまってたそうですw
亭主関白すぎて、昔は嫌いだったけど最近やっと、かわいい人だ、とたまーーに思えるようになりましたw

お互い親孝行しましょうね♪
なんかいいですねw 焼酎バーとかwwカッコイイw
【08.15】 URL // りぇ #- [編集] []
親の誕生日って忘れがちですよね。
この間母親の誕生日をパスして、「誕生日なんだけど・・・」という電話をもらいました(汗)そんな電話をしてくるかーちゃんもかーちゃんですけど。。。 
孫の顔を見せられない分、お互い親孝行しとかなきゃ!
【08.15】 URL // へっぽこ #TWUu18es [編集] []
一志さん家のうるわしい家庭環境が想像できます

なによりのプレゼントにお父上も熱い思いを感じられてることでしょうね
一志さん・・・よかったね


あのね・・・実はね
わたしも今日が誕生日なのです
さてさて我が息子は???
ぜ~んぜん期待なんかしていないんですけど・・・・ね(笑)
【08.15】 URL // Kon #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【08.15】 // # [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【08.15】 // # [編集] []
>秘密メッセージさん

やっぱりオヤジの誕生日って忘れられ易いんだねw
俺のオヤジなんかわかりやすい日なもんで
特別番組の宣伝なんかを見ると思い出すんだけど
やっぱり当日になるとすっかり忘れてたりしますww

確かに喜び方が上手な女の人ってのは
プレゼントあげ甲斐もありますもんねw

確かに、直接ってのも案だけど
やっぱり照れくさいわww

>涼くん

ほんと幸せやと思います。
ここまでたいした怪我も病気もせずに育ってこれたのも
両親のおかげですからね。

確かに自慢の両親やったりしますが
善良とはとてもじゃないけど言えませんww
(特にこのブログとかww)

まぁ、色々とやってたりはしますが
この恩はきっちりと返さなきゃって思います。

>りぇちゃん

そうだったね。
(確かポロシャツとかだったよね)

俺のオヤジは釣りが好きやから
釣り関係でプレゼントってのも考えなくもないけど
やっぱり高いのよねぇ~(汗

一緒に飲めるって事で酒かな、やっぱりww

まぁ、喜ぶのが下手な世代のオヤジたちですが
内心は喜んでるんだろうなってのが垣間見れたりすると
それだけで十分あげた方もよかったって思えるよね。

>へっぽこさん

あははww
なかなかカワイイお母さんやないですかw

なんだかんだ理由付けて声が聞きたかったりするだけ
って気もしません?(笑)
そんな風に思うと、電話で「おめでとう」って言うだけでも
十分伝わるんじゃないかって思いますが
同居してる俺はどうしようww

なかなか親孝行って難しいですけど
とりあえず親よりは長生きしなきゃ
って思うんで、健康に気をつけましょ♪

>Konさん

おぉ・・・。
なんて奇遇♪

『誕生日、おめでとうございます。』

なかなか親に誕生日って祝うのって照れくさいもんですってw
特に男同士だとねww
でも、それがわかるだけに
何年かに1度でも祝ってもらえちゃったりすると
嬉しいもんかもしれません。
【08.16】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
あたしの父も今月誕生日なんですよ。
もうお空の上ですが。。。
大人になってから毎年の大晦日は家でお酒飲んでました。。。
一緒に飲めて良かったと思います。
一志さんもお父さんと仲良くね!
【08.17】 URL // kiki #- [編集] []
>kikiちゃん

そっか、kikiちゃんのお父さんも今月誕生日なんやね。
空の上からkikiちゃんのことは見てるだろうから
空に向かって「HAPPY BIRTHDAY」って
言ってあげるのもいいかもね。

俺もたまぁ~に一緒に晩酌を付き合う事があるんやけど
ほんと喜んでくれるよね。
また機会を作ってのみに行こうと思います。
【08.17】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【08.17】 // # [編集] []
返事遅くなって申し訳ありません。
ほんとうっかり忘れてしまってました。
やっぱり、後で書こう・・・とかやばいですね。
もう、そろそろ記憶の持続力も衰えてきてるってのを
しっかり自覚すべきでした。

ごめんなさい。

>秘密メッセージさん

ブログの記事はすらすらと書けるくせに
こういうメッセージってホント難しいし
照れくさい(笑)

まだメールにするか、直接言うか迷ってますが
返事が楽しみなのは間違いないですww

花火は俺のとこでは今日なんですよ。
大都市の花火に比べたらたいした事ないですが
それでも一年に一度の楽しみですから
今年も楽しんでこようと思ってます。

そっか、誕生日近いんやね。
なんや、四捨五入したら俺と同じやんって書こうと思ったら
俺、今年から繰り上がった事思い出したわ・・・orz

>秘密メッセージさん

実は焼酎バーを見つけてきたのはオヤジなんすよね。
「なかなかよかったぞ、今度お前も行ってみたら?」
とか言われてたので、行ってみたかったんすよ。
なるべく早く時間作って行ってきますね。

あと、心配ありがとうございます。
俺の方は随分と落ち着いてきました。
なんだか、彼の方は俺が伝染させちゃったんじゃないかって
思ってしまって、心配してたりもするんですよね。
こればっかりは、時間ときっかけがないと・・・
って感じもするんで、願うばかりです。

そっか、もう1年以上になるんですよね。
まだつい最近のような気がしたりもします。
いろんなことがあった1年でしたけど
またいろんな場所でお話しましょうね。

>秘密メッセージさん

ほんと、ありがとうございます。
教えてもらえなかったら、す~~~っかり忘れるトコでした。
ただ、ほんとに、忘れてただけなので
俺の記憶力以外で心配する事はなんにもありませんよw

ほんと助かりました。
ありがとう♪
【08.18】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
忘れてただけなんですね、よかったぁ。

一志さんのトコの花火、動画UP予定なんですよね?
苦戦されてるみたいですね、頑張ってください。
【08.18】 URL // 蜜 #- [編集] []
>蜜さん

えへっ・・・(汗
すいませんでした。

花火の動画ねぇ・・・。
ファイルの大きさの制限もあったんで
チャットへのアップは諦めました。
で、mixiの方にアップしちゃったりしたんですが
蜜さんってmixiのアカウント持ってないっすか?
持ってたら「一志」で検索してみてください。
こっそりと動画アップしてますんでww
【08.20】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
う゛、mixiのアカウントかぁ。

アカウント持ってない以前の問題が...。
やっぱり、自宅用PC購入しようかなぁ。

どっぷり浸かっちゃうのが目に見えてたので敬遠してたんですけど、
最近それもイイかなぁって思うようになったので。

一志さんにリンクはってもらえるようなブログ作るのもいいなぁ。

【08.20】 URL // 蜜 #- [編集] []
>蜜さん

ありゃ・・・(汗
それは悩みどころですね。
結構高価な買い物になっちゃいますし
接続やなんやと色々手続きはあるし・・・。

でも接し方のスタンスをしっかり持っていれば
なにかと便利で楽しいものですよね。

もしブログやるような事があったら言って下さいね。
すぐリンクしちゃいますから♪
【08.21】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/448-409fad14
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2