30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
先攻後攻
「そんな出会いあっていいのか?」
「高まる鼓動」
「どこまで脱ぐ?」
「キスで繋がる」
「これも初体験」
「押さえきれず」
「いくつかのスイッチ」
 の、続き。

『オチル…scene.8』

「先攻後攻」

ひた隠しにしてきたはずのモロ感バリウケの僕の身体。

確かに掲示板での募集は掘り合いだった。
だから、ケツは使えるのは十分わかっているはず。

とは言え、アナルを舐められて反応してしまった僕の身体をもってして
どうやってSのケがあるリバだと言い張る事ができようか。

これ以上ケツを攻められるとタチる自信がなくなる
そんなギリギリのラインまで、もう少し。
その前に挿入に持ち込みたい。
なんとか69の体勢を解除したいのだが…。


反応のいい僕の身体はすっかりバレた。
気を良くしたのか、体勢を変えようとする僕を逃がしてくれない。
ついには舐められて潤ったアナルに指が入ってきた。

「えっ?あっ…おぉぉぉ…」

ケツからあがってくる快感を何とか逃がしつつ
彼のケツとチンポを同時に攻める。

『くそぉ…俺が先に啼かされる訳にはいかんのだ』

そんな意識だけが、今の僕の支え。
もう、とっくに、指だけじゃやだって気持ちは芽生えてる。
しかも好みの男に掘ってもらえる。
そんな条件が整っている訳だから掘られたい気持ちが高まる。

ただ、せっかく火の付いた僕のSの部分。
その火種は絶やしたくない。
その意識で、なんとか彼を振り切って体勢を立て直す。

仰向けになってる彼の両肩に手を置いて、見つめる。
(ホントニ マジデ コノミノ オトコダナァ)

彼は僕の事をどう思ってくれてるんだろうか。
さっきまでの表情とはちょっと違ってる気がする。
(ヤッパリ ケツ サワラセタノ マズカッタカ)

焦ってしまった僕。
動揺が隠しきれずちょっと間を開けてしまったその時。


「ねぇ、掘られたくなったでしょ」


ぎゃぁぁ…
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

『もう…ばればれやん(T-T)』
『いや、まて、まだいける』

さらに動揺する僕。
なんとか隠そうとする僕。

緊急会議発動(笑)


もうアニキキャラは無理やろ。
素で勝負しよまい。
ボロはいつか剥がれる。
ニセモノの自分を好いてもらっても嬉しくない。
ほら、もう白状しとけって。
でも、せっかく掘りたい気持ちが高まってる訳だし。

(会議所要時間約5秒w)

「うん。確かに掘られたくなってきたけど
 まだ、掘りたい気持ちの方が強い。」

あぁ…こんな会話になるはずじゃなかったのに…(T-T)

「ねぇ、掘りたい?掘られたい?」

逆に質問を返してみた。
もう、これで掘りたいって言われたら腹を括ろう。
って事で返事を待つ。

「う~ん。どっちも…かな」

うへぇ~、そうきたか。
『どうするよ、俺。』
『いいじゃん、先に掘らせてもらっとけって(笑)』

(約2秒w)

そんな訳で僕からいかせてもらう事にしました(笑)
(ドンナワケヤネン)

「よがる顔が見たいから俺が掘るよ」

精一杯の強がりの台詞。
でも、『そう言ってくれてよかった。』
って思ったようにも見える彼の表情。

まぁ、気持ちよけりゃいいじゃんね♪

枕元のポーチを手繰り寄せてゴムを取り出す。
今日はサガミの極薄ウレタン製w
ローションを手に取ってチンポとケツに塗りつける。

準備完了。


(続く…)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
緊急会議かぁ~。
一志会議と違ってやっし会議はだいぶのんびりしとります。
のんびりしすぎてて気がついたら攻められてたり…
って、それじゃただのトロイヤツやん、オレ(>_<)
【07.26】 URL // やっし #8U6ZL7k6 [編集] []
あらあら、彼に見抜かれちゃいましたね(笑)
一志さんの「ぎゃああ・・・!」という心の叫び声に思わず大爆笑しちゃいましたw
あはははっ!ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
動揺する一志さんもかわいいです(。-v-。)ポッ
これからどうなっちゃうんでしょうか?www
楽しみですw
ぐふふっw むふふっw ぎゅふふっw (〃 ̄ω ̄〃)シ
【07.26】 URL // だびで #- [編集] []
しよまい…福井、キターって感じw
相変わらず変なトコに反応するてつやでした(^^;
【07.26】 URL // てつや #pvRH3EHA [編集] []
「うん。確かに掘られたくなってきたけど
 まだ、掘りたい気持ちの方が強い。」

大爆笑!!

なんかこんな展開期待してたんですけどw
じゃぁ、表返しと裏返しがある訳ですね!
ふふふ、たのしみっす。。
【07.27】 URL // レン #FsQlnSOY [編集] []
追いつ、追われるならぬ
ホリツ、ホラレルの男のバトルですかあ。

季節柄、ついつい夏らしく、汗ほとばしる、
などど妄想癖が、。

ワタシも緊急会議ついついやっちゃいますね。
特に仕事中は頭の中は、会議室がいっぱいできちゃって。
「事件は会議室じゃない!現場で起こってるんだ!」と某俳優の例の名セリフがコダマしたりなんかして。ははは~一発触発!!

【07.28】 URL // かのん #- [編集] []
くそぉ…俺が先に啼かされる訳にはいかんのだ』
大爆笑・・・いやスミマセン・・・
でもバリウケ一志さんの確固たる決意が見受けられて・・w

でもまぁどうせ
喘ぎまくって感じまくる一志さんも見れるんだろうしw
ああどうしよう。
今回のシリーズかなり好きだ!w
俺がリバだからかもしれんけどココロの葛藤が手にとるようにわかる。
俺の脳内会議はワンマンドS社長の一声、もしくは影の総裁ドM副社長の一声で即決ですけどね・・・w
【07.28】 URL // 恋児 #- [編集] []
やっぱり一志ニィさんゎ
カワィィですw

アタシのSとMの人格ゎ
相手次第で
引き出しがかわるので…
脳内会議とかゎ
あんまりする機会ないですね~

あーでも
やっぱりいろいろ考えるのは
Sモードでいるときですけどね。
<Mの時ゎただひたすら
従いますからw

Sの時ゎせめる順序、
じらす順序、どれだけ相手に恥ずかしいと
思わせるか、
そしてその羞恥心が快感に変わるか…

なーんて
結構冷静だったりしますw

いざ本番。
楽しみぃ(*ノノ)キャ
【07.28】 URL // りぇ #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【07.28】 // # [編集] []
>やっしくん

なかなか会議が進まないとそうなるよね。
でも、会議に使える時間って正味5秒くらいじゃない?
それ以上になると相手に不審がられちゃうしね。

僕は攻めてる間に次の手を考える事が多いです。
ただ、その攻め手はどうしてもぬるいものになっちゃうんだよね。

ねぇ、俺と一緒にタチの修業する?ww

>だびでちゃん

そうなんですよ。
最初は彼の「気遣い」だと思ってたんですけどね。
今になって考えてみるとばれてたんじゃないかと…。

>ぎゃぁぁ…
って可愛かった?
心の叫びはこんなもんじゃなかったですよ。
僕の表情を見てたら焦りの色になってたと思う。
(ドンナ イロカハ シリマセンガ…w)

で、結局先攻させてもらった僕ですが、あれでよかったのかなぁ。
だびでちゃんならどうします?
(ッテ ジョセイ ニ キクナッチュウネンw)

>てつやさん

やっちゃいました(笑)
記事を書く時には必ず見直しをするんですね。

確かに誤字って訳ではないのですが
なるべく方言は使わないようにって思って書いてるんですよ。

ほんとついうっかりです。

ってか「しよまい」ってどれくらい通じるんでしょう。
知らず知らずの内に使っちゃう方言ってないですか?

>レンさん

ゲッ…(汗

>「うん。確かに掘られたくなってきたけど
> まだ、掘りたい気持ちの方が強い。」

もう、正直『好きにして』って感じでもあったんですけどね
ここは年上としてしっかりリードしなきゃって感じで
精一杯の強がりですね(涙)
まさか、こんな展開を予想されてたと思ってませんでした。

表返しと裏返し。
上手い表現です。
そんな上手くいってればいいのですが…。

今度レンさんとタツくんにその手ほどきを…ハァハァww
【07.29】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
>かのんさん

『掘りつ掘られつ』
って最初はそんな約束だったのに
そんな事すっかり忘れて夢中で彼の事攻めてたんですよね。

ほとばしる汗って展開になる前に
全身から冷や汗が流れてしまった俺って…(泣)

頭の中の緊急会議って僕もよくやります。
特に部下やアルバイトの人と話してる時は
かなり喧々囂々な会議になってます。

『ええい。今俺に話しかけるな!』
ってオーラを全身から出してたりもします。
そんな俺に話しかけてくるヤツは返り討ちにあわせるんですけどね。
(アハハhhh)

>恋児くん

『くそぉ…俺が先に啼かされる訳にはいかんのだ』
にウケたって…orz

本人笑い取る気さらさらナシの真剣勝負なんですけど
まわりから見ると喜劇ですよね。
もう、いいの。笑ってもらえて喜んでたりします。

おかしいなぁ。
淫乱な雰囲気でスタートしたはずだったのに…(汗
でも、このシリーズ気に入ってもらって嬉しいです。
エロ満載の記事ではあるんだけど
今回は心の葛藤も書くようにしてるんで
そこに共感してくれるとすごく嬉しいんだ。
でも、恋児くんでも、葛藤する事あるんだ。
今日は○○の日って決めてやってると思ってたよ。

ねぇ、そのワンマンドSの社長貸してくれない?
ってか、その社長の下で一度働いてみたい(笑)

>りぇさん

もう、どんどんカワイイって言っちゃって下さい(苦笑)

僕もせっかくエッチするんだから楽しもうよって思いが強いんで
その相手に合わせていく事が多いんですよね。
まぁ、基本ウケる事が多かったからできたんでしょうね。
受け身ですから余裕はありますんでね。

やっぱり何事も経験ですよね。
ってか、りぇさんってSの経験もありなんだ。
やっぱり両方の経験があるって強いですよね。
僕はタチにしてもSMにしてもまだまだ経験不足が否めないので
また、修業の旅ですw
(股旅じゃダメっすよね。お笑いの修業になりそうだもんw)

>秘密メッセージさん

作戦会議わかってもらえて嬉しいです。
冷静さと焦りの戦いでもありますよね。
どれだけ隠す事ができたのかは謎ですが…(苦笑

人との出会いって人生にすごく影響をあたえると思うんです。
なんで、そんな僕の部分を先に見つけてくれる人に出会っていたら
ゲイの一志も『一志の隙間』もなかったですね。
少し複雑って言ってもらえて嬉しいです♪

今は幸せだと思うようにしてます。
どんな人生であれ、楽しみたいと思いますし
不幸もいつの間にか思い出になり笑い話になったりしますからw

全然気に障るとこなんかありませんでしたし
また、遊びに来て下さいね。
【07.29】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/248-54b22841
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2