30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
いくつかのスイッチ
「そんな出会いあっていいのか?」
「高まる鼓動」
「どこまで脱ぐ?」
「キスで繋がる」
「これも初体験」
「押さえきれず」
の、続き。

『オチル…scene.7』

「いくつかのスイッチ」

スポーツ体型、坊主、ヒゲ。
それだけで、僕のストライクゾーン。

隠された彼の表情。
湧き上がる欲望は抑えきれず目隠しを外させる。

駆け巡る想い。

やばいって思っても、もう遅い。
目隠しの下から現れた好みの顔。

ほんのりと赤くなった目元。
奥二重の瞳。

あかん。『ド』ストライクやん…。

更に高まる興奮と緊張。


目隠しを外した彼と目が合う。
ちょっと照れくさい思いが交錯しつつ、外せない目線。

『僕の顔を見てどう思ったんだろう』

そんな事も考えてしまうがそれは後。
彼の表情からは拒否の意思はない。

そんな表情に安堵しつつ、
僕が抱いた不安と興奮はばれる訳にはいかない。
あくまでも、主導権はこっち。
それを譲るつもりはない。

もう一度ハッキリさせとかなきゃいけないか…。
その思いは、指で示す。

彼のスイッチはもうわかった。
ちょっとコリコリしたそのスイッチに指をあて
細かく動かして彼をよがらせる。

「ほらっ。ここが気持ちいいんだろ?
 そんな表情してよがるんだ。スケベだなぁ…」

ちょっとオッサンくさいか?
とも心配しつつ、照れる彼を攻め続ける。

その照れた表情がまたタマラナイ。

心で感じた興奮は即座に身体に現れる。
相手を攻めてる時って少し元気をなくしてく事が多い。
攻めてる事でで興奮するってよりは
どうやったら相手を気持ちよくさせるか…に脳みそが切り替わって
元気をなくしてしまう、僕のチンポ。

でも、今回は違う。
ずっといきり立ったままの僕のチンポ。

いつまでも攻められるばっかりじゃ嫌だったのか。
また、僕のチンポが欲しくなったのか。

彼は器用に69の形に体勢を入れ替えてきた。

『いいぜ。しゃぶり合いは俺も好きだから』
まだまだ、余裕のある僕。
いや、その時はまだ余裕があったはずだった。

69の体勢に持ち込んだ彼は僕のチンポを握り締めて
マジマジと眺めている。
『僕の口に入っていたのは、これかぁ』
そんな事でも考えていたのだろうか。

しばらく、僕とチンポを交互に眺めていた彼は
こらえきれなくなったかのようにチンポを咥える。

僕も彼のチンポを咥え込む。
指はまだ、彼の中に入ったままだが
ちょっと粘り気のなくなってきたローション。
ローションの効果がなくなってくると痛みが出る事がある。
すぐさまローションを追加して、彼の中に再び潜り込む。
1本だった指もいつの間にか3本。
比較的長めの僕の指は自由自在に彼の中を動き回る。

ここまで広げれば挿入もスムーズなはず。
後は、タイミングを計って、彼に入れればいい。

正常位がいいか…騎乗位にするか…。
欲しがらせるか…強引にいくか…。

次の展開を考えながら手と口を動かすと
僕のチンポを咥えてた彼が体勢を変えてきた。

『ん?えっ…あっ…おうっ…』


あ、あかんて。
せっかくSに繋がったスイッチが切れてしまう。

目隠しからスタートしたせっかくのこの状況なのに…。
主導権を握ったまま挿入までいくつもりなのに…。

『ちょ、ちょ…まずいって』


びくっ

幾人もの手で開発された僕の身体は
どんな状況でも素直に反応してしまう。

「ん…んん…あぅ…あっ…」

彼の動きに僕の手と口が動きを止めてしまった。


まずい、バリウケがばれる…(汗


(続く…)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
【2006.07.25】 「オチル…」 // COMMENT(9) // TRACKBACK(0)
朝っぱらから刺激の強いものを見てしまい
ました。どうしよう・・・コレ(笑)。
【07.25】 URL // ゆたか #- [編集] []
おっ、目隠しの下から現れた彼の顔は一志さんの『ド』ストライクだったんですね♪それはラッキーだ!(//゚∀゚//)p

脳みそフル回転でタチ頑張ってますねw
「ん…んん…あぅ…あっ…」?
・・・ま、まさかそのオチは・・・www  ( *´艸`)ムププ♪♪
続き楽しみにしています♪
【07.25】 URL // ダビばぁ~ちゃん #- [編集] []
>まずい、バリウケがばれる…(汗

ほんとに感度いいんだからあ(⌒▽⌒)/

頑張れ!!アニキ~!!
【07.25】 URL // コロン #9K54kpoI [編集] []
一志サン…
カワィィ…(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

啼かせてみたくなりますねぇ(ォィw

それにしても
やっぱり続きが気になりますw

まさかのまさか、ぢゃ
ナィですよねぇ?(*´ェ`*)ポッ
【07.25】 URL // りぇ #- [編集] []
ウヒョ-いい男だったんだ。
そんな男のチクビには・・・チンポには・・・
タマンナイ。
と思いつつ、どうしたア・ニ・キ。 まさか・・・
【07.25】 URL // トシ #- [編集] []
よくよく考えたらね・・・

マッチョ・坊主・ヒゲって
ジョニーのどストライクじゃありませんか!

一志&ジョニー ライバルね?
(ー) フフ
【07.25】 URL // 真夜中のジョニー #- [編集] []
>「ん…んん…あぅ…あっ…」

こんな素敵なお声が出て、感度が良いだけで
「バリ受け」って解ってしまうんですかぁ ?c(゚.゚*)エート。。。


【07.25】 URL // ブクママ #9ddgPdqs [編集] []
>ゆたかさん

あはw刺激の強いってww
ハバ「エロ」ブログって呼んじゃっときましょうか♪

どうしよう…ってw
そりゃギュって握って、フンフンフンって、すっきりするしか…。

あっ、ダンベル体操ね♪
筋トレしてなだめちゃいましょう。
チントレしちゃってもいいですけどw

それにしても今日の記事。
どこがゆたかさんのスイッチだったんだろう…
(キニナルww)

>ダビばぁ~ちゃん

目隠しって目から鼻にかけてタオルで縛ってたんですよ。
まぁ、そーゆー展開なのはわかってたんですけど
目って顔の印象に占める割合って大きいでしょ。
なんで、目が観れない事に対して結構不安だったと言うかなんと言うかw

まぁ、状況的にばっちりはまっていたのでいいんですけど
顔を見れた事でなおさら僕の興奮は高まったので
運が良かったんでしょうね。
好みじゃない顔が出てきたらどうするつもりだったんだろうね。

オチ?
あぁぁ・・・早くお笑い系の匂い漂ってきました?
そうなったら、即座にカテゴリーを「股旅」にしますから(笑)

>コロンさん

この時ばかりは感度良すぎる自分を恨んじゃいました。
『なんだよ、お前。バカバカバカ。』
って感じで(笑)

もう少し隠せるようにしなきゃいけないのかなぁとも思ってます。
あっ、この前も反応良すぎる身体を玩ばれて
『演技かと思った』だって…(T-T)

もう、先に聞いちゃった方がいいのかなぁ。
「声の大きさは?」「反応具合は?」とか…。
(ソレコソ sexマシーン ジャンネw)
その前に特定の相手に絞れって話です、はい(汗。

>頑張れ!!アニキ~!!

『おう、頑張るぜぃ!』
(モウ コレガ セイイッパイ カモww)
【07.26】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
>りぇさん

カワィィって…
(アリガトウ♪)←(喜ぶんかいww

啼かされてみたい願望は常に用意されておりますので
いつでも呼び出しちゃって下さいw
啼かせてみたい願望の出し入れの仕方教えて下さいよぉ~
(ケッコウ セツジツww)

それにしても、なんにしても…

まさかのまさかって?
マサカノマサカッテ…?

『ワオォォォン♪』←(イミフメイww

>トシさん

そうなんですよ。
そんないい男なのに、あんな淫乱装備w
かなり身悶えてしまいましたって。

たまんないっしょ。
でも、始めて見た時は一瞬ひきました。
いわゆる、ビビリってやつですね。
まぁ、そんな事で萎える倅じゃなくって一安心でしたけどww

って事で相変わらずの(続く…)なんですけど
ま、まさか…?

ふふははははっwww
(もう、笑っとけ)←ヤケクソ

>真夜中のジョニーさん

かわいい♪→『6( ̄∧ ̄ )?』

え?ジョニーさんと好みかぶっちゃったんだ…。
や、やばい…(汗
(↑ナニガ ヤバインダ?w)

ジョニーさんのいきなりのライバル宣言にちょっとビビった僕ですが
僕じゃ、ライバルになれないっすよw
むしろ、師匠として付いて行きますから。

でも、今回の『マッチョ・坊主・ヒゲ』はあげません(笑)

>プクママさん

ど、どうなんでしょう。
ママさんだったら、判っちゃいます?
(ッテカ ジョセイニ キクナってw)

モロ感ってバリウケの称号みたいなトコがあるって思い込んでるんで
そう思っちゃったんですよね。
しかも、ケツ攻められてよがってしまったんでww

で、ママさんはこの時の僕ってどう思います?
(ダカラ キクナッチュウネンw)
【07.26】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/247-9d0e4de6
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2