30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
やめときゃいいのに
久々に銭湯に行ってきました。

22時以降はゲイ比率が高くなるいつものとこ。

その日はイケメン来店の書き込みがあったもんだからすげー人が多い。
しかも、ゲイオーラ満載ww
(僕もその一人ですけど…何か?ww)

ここいらでは超有名なゲイの人もおりまして
あぁ・・・この人も狙ってるんだ。
なんて悠長な事を考えながら、アンテナ張ってました(笑)


そんな悠長な事してる場合じゃありませんでした。
アンテナに掛かったのは僕の方。

ずっと追いかけられる始末。

マジ勘弁とか思いつつなんとかかわして入った露天風呂。
今日の「狩り」はボウズか。
なんて思って目を閉じてぼーっとしてたんです。

で、目を開けたら隣にいるし!

まぁ、なにもしてこないだろうと思っていたら
椅子に座ってたオヤジがいなくなった瞬間
彼が即座に行動し始めた。

いきなり、チンポを扱き出す彼。

(オイオイ イキナリ チョッキュウ カヨw)

まぁ、せっかく見せたいって言うんだから見るだけ見て
後は興味なしって素振りで脱出w
そしたら、昔やった事のある子がいて
「どうやった?やるの?」だって。


やりませんww

ちょっくら彼と雑談してると
僕の中ではノンケ認定してた人と目が合いだす。

『ん?気のせいか。』
と、思いながら、
『最後に露天に入ってあがるとするか。』
と、のんびり露天に入ってると、その人が入ってきた。
(シカモ マタ トナリ)

しかもお湯の中に入るわけじゃなく、
岩に腰掛けて、僕にチンポを見せつけてる。

最初からチェックしてたとおり、かなりのデカマラ。
そのデカマラが首をもたげてきた…。
(カナリ オモソウ ナンデスガww)

って事で、彼にお持ち帰られ…(笑)


で、彼の車でひと気のないとこに移動。
結構優しい感じの雰囲気なのにアニキ風なのが発覚(笑)

なのに、いきなり
「なぁ、咥えていい?」と来た(汗

「あっ、はい」
としか答えようがないじゃん。
って事で、引っ張り出されて咥えられました。

でも、ちょっとのぼせ気味の上に
車のエンジン切られてしまって暑い…。

それにそんなに上手くないorz

(ソンナコト イウモンジャ アリマセン)
m(_ _;)m ゴメンナサイ!

って事で、最後は自分で扱いてなんとか発射。

お互いしゃぶりあってる時に聞こえた腹の泣き声。
「飯でも食いに行くか」
って誘いにのって、近くのファミレスへ…。

それじゃあって別れたんですがメアドの交換はなし。

あのデカマラで掘られてみたいって思いはありますが
「じゃまた、会いましょう」
って社交辞令でおしまい。

最近新しい出会いは控えようって思ってたのに…。
やっぱり意志弱いなぁ。

今回はハードルちゃんと上げてたつもりなんだけど。
エッチから始まらない出会いってのをしてみたい。



ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』

エッチから始まらない出会いを求めて
銭湯に行っちゃダメでしょう^^。
っていうかそんなの一志さんらしく
ない、ってのは言いすぎ?w
【07.30】 URL // ゆたか #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【07.30】 // # [編集] []
チャット思い出して行ってみたけど、お兄ちゃん退出してました。
ま~時間も遅かったからね

たまにみてますよ!
こんど遊びに行くね!

一志兄ちゃん、kikiはがんばってるよ!
もう泣かないもん!!!
【07.30】 URL // kiki #- [編集] []
色んなキッカケがつながって、出会いだったり、Hだったりにつながるんでしょうが。
ある程度の、気持ちのコンタクトは確かに欲しいですね。
はまりこんじゃうとそれはそれで苦悩は大きいけど。
世の中表と裏、タテマエと本音、下心ばっかだからですねー。
闘う?!一志さんの絶妙な駆け引きに、引き込まれてます。ミラクルな生き様だなあと。
【07.30】 URL // かのん #- [編集] []
私もエッチからはじまる
出会いがほとんどです~(爆)

恋愛において
エッチの相性が1番大切、とは思わないけど
かなり重要なエレメントでは
あるので。
まぁそれもありかな?と
思ってます。

5回のデートより
1回のエッチの方が距離が
近づける気がしちゃうっていうのも
あるんですけどね~

イロイロ難しいですよね。

ちょっと自分自身の恋愛に
ついても考えちゃいました。。
【07.30】 URL // りぇ #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【07.30】 // # [編集] []
SEXressな俺たちですw
というか・・挿入がないの。
あからさまだけど・・。
こんなに一緒に居るのに
しないんだな。。どうしよ。。
だけどねー、最近たまには俺も
裏返されてみたいって思うのさ。
それって、なんだ?って思ってた。
ああ、一志君の影響なんだねって、
さっき気がついたよ(笑
【07.30】 URL // レン #FsQlnSOY [編集] []
って・・・それって純愛じゃん♪(違?)
わーい、一志さんも純愛してみる?いいよーw
そんでさ、ちゃんとステップ踏んでエッチしてみたら
さらに相性ぴったりだったりすると。うふふふっ♪
がんばってねー☆(ナニを?)
【07.31】 URL // 沙羅 #eHP7HEy2 [編集] []
>ゆたかさん

ほんとその通り。
いや、目の保養のつもりだったんですってw

出会いはセーブしようかなって思ってる自分に
今年入ったあたりから気付いていたんです。
それが本格的に発動したのは今のシリーズのせい。
(何故なのかはおいおいww)

そもそも俺なんでこんな事してるんだろ。
って考えたりもしてたりしますw

どうしましょう(笑)

>秘密メッセージくん

ほんと「あっちゃあ~」って感じでもあります。
この前に出逢った銭湯の子ほどじゃないんですけどww

追い回されるってのも良し悪しですよ。
自分の狙ってる人との探りあいができませんもん。

僕の身体のどこの部分を煎じてもダメですってw
むしろこんな俺はお勧めできませんから。
しかも、アレは…
大切な人を信じれるようになったらするだけにしましょうね。

コメントはまれに上手く送れない事があるんで
僕は必ずコピーしてから送るようにしてるんですよ。

だって、倉庫番のおじさんの世話にはなりたくないっすから(笑)

>kikiちゃん

チャットの事覚えていてくれたんだ。
←の『mixroom』の入り口からも入れるんだよ。
遠慮せずに入っておいで、いつでも待ってるからね。

彼と会えない時間、頑張ってるんだね。
応援してるから。

ちょっとくじけそうになった時に言ってくれたら
イイコイイコしてあげるからね♪

>かのんさん

キッカケはほんと色んなトコに転がってますよね。
思いもよらない方向に進んでいく事もしばしばw

>ある程度の気持ちのコンタクト

そうなんですよね。
僕は擬似恋愛って気持ちでエッチを重ねてきたんですが
それは自分を守る為だったのかもしれません。
はまり込む辛さを痛いほど味わった経験が
そうさせてるのかもしれません。

でも、そんな出会いってなかなかないんですよね。
セーブできてるって思ってた自分の恋心も…ww

タテマエと本音に揺れ動く今年の夏の予感がします。
どんなミラクルが待ち受けてるのやら(笑)
【08.01】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
>りぇさん

そっか。りぇさんもそうなんだ。
恋愛におけるエッチの相性のウエイトはすごく大きいと感じてます。
そうじゃない人もいるのはわかるんですけど、僕は違いますね。
しかもこの奇妙な男同士の世界はsexの垣根低いですしね。
心だけで繋がる不安さってのは拭い切れません。

どっちが正しいって訳じゃないんですよね。

ただ手当たり次第に近い僕の手法はお勧めできません(笑)
やっぱり、即日エッチは避けたほうがいいんじゃないかと
ガキでも気付くような事に今更ながら気付かされるんですけどね。

イロイロ難しいね。

>秘密メッセージさん

そうなんですよ。
まさにミイラ取りがミイラになっちゃったって感じでw
いや、ミイラになる前に逃亡したんですけどね(笑)

モテモテオーラは出てないっすよ。
手を出しやすいオーラは出てると思いますが…
(ドンナ オーラ ヤネンw)

素敵な銭湯は意外に身近にあるもんですよ。
こうなったら銭湯に働きに行くってのはどう?

地元はゲイバーとかが全然ないんで
友達募集とかで掲示板載せるしかないですね。
(あっ、そーすりゃいいんじゃんw)

>レンさん

SEXレスなん?
最近僕の中では肌を重ねる事が重要なんじゃないかと思ってます。
挿入の快感は凄まじいものがあるけど
それよりもキスで心が温かくなる快感の方が好き。
2人はそれに気付けたって事なんじゃない?
(まぁ僕の身体がそれじゃ満足してくれないんですけどねw)

タチウケの逆転の面白さは「オチル…」の彼が教えてくれました。
レンさんも積極的に「今日は掘り合いしよっ」って言えばいいじゃん。
(デモ テレクサイカw)

まさか、人のsexにまで影響してると思ってなかったので
自分のブログの影響力に驚いていたりします。
(悪い影響じゃない事を願ってますw)

>沙羅さん

『純愛』って言葉は自分の中で埃かぶってました(笑)
そうだね。
男同士の出会いってエッチからしか始めれないと思ってたんですよ。
迂闊でしたw

ただ、こうやって積んできた経験は無駄になりませんし
sexの相性の大切さや自分の中での重要度ってのも気付けました。

さて、頑張るとしますか。

(ってか、エッチの相性悪かったらどうしたらいいの?
 あっ、調教って手があるかw)
【08.01】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/249-1607bffc
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2