30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
高まる鼓動
う~ん。
ついにココまでたどり着きました。
FC2にブログを開設して丸10ヶ月。
自分のブログがこんなに多くの人にみてもらえるようになるとは
夢にも思ってませんでした。

僕のブログのコンセプトはエロ。
自制できない自分の性欲をぶちまけてるおバカ丸出しブログ。
日記を始めるにあたって思ってた事がありました。

『他人の性活ってどんなんだろう?』

なかなか目にする事のない隠された部分。
僕は人の事がすごく気になる性格。
って事は他の人も気になってるんじゃないか。
そう思って自分の性活を日記にし始めました。

書き始めてかなり痛々しい自分も見えてきて
続けるに当たって色々と理由を増やしてきたりもしました。

痛々しい内容のブログなだけに
なるべく笑い飛ばせるように…とか
たまには濃厚な雰囲気で…とか
私生活な部分も見えた方がいいのかな…とかw

せっかく続けてこれたブログです。
ここまで続けてこれたのも見てくれる人がいて
コメントをくれる人がいたおかげです。

10万アクセス

すごく大きな節目でもあり、たんなる通過点でもありますね。
おごる事なく、でも無茶なペースにする事もなく
これからも続けて行きたいと思います。

いつも見てくださってるみなさん。
ほんとにありがとうございます。
これからも『一志の隙間』よろしくお願いいたします


<(_ _)>


さて、そんな記念の時に続いてるシリーズ『オチル…』

自分の中でもすごく大きな出来事だったんです。
それは少しずつ明らかにしていこうと思います。
『オチル…』って題名に隠された意味。
色んな意味を含めてこの題名にしたんです。

記事の雰囲気もその時の気分でかなり揺れています。
明るかったり、暗かったり、淫靡だったりww

うまく統一できてないので読みにくいかもしれませんが
それを書いてる時の僕の気持ちなんかも想像しながら
読み進めていってもらえると幸いです。

では、『オチル…scene.2』
「高まる鼓動」です。



『オチル…scene.2』

「高まる鼓動」

どこでどんな出会いがあるかなんか予測ができるはずがない。

日課にしてる掲示板チェックで出逢った彼。
好みのスポーツ体型坊主ヒゲ。
そんな彼が部屋に来ていいと言ってる。
しかも、全裸目隠しで…。

色んなエッチをしたけど、これは初体験。

しかも、経験してみたかったシチュエーションに
どうしようもないくらい興奮してしまってる僕。

結局、チャイムは鳴らさずにノブに手をかけた。




くつ箱の上に飾られた絵葉書

玄関の明かりが作り出す陰影

正面にはリビングに繋がる扉がみえる

そのガラスの向こうにみえるほのかな明かり

後ろ手でカギを閉めて靴を脱ぐ

センスのいい彼のクツが2足

折りたたみ式の自転車

綺麗に片付けられたキッチン

バスの扉の前に敷かれたマット

いつも以上に聞こえる自分の息使い


そして、高まる鼓動…


部屋への扉の前で立ち止まる。
自分の息すら意識しないとできないくらいの緊張。

カチャ

そんな音を立てて扉が開く。

少し開いた扉から水槽が見えた。
一人暮らしの部屋とは思えないくらいの生活感のない部屋。

部屋の明かりは角に置かれた間接照明。
それが作り出す観葉植物の陰。

敷かれた布団。
二つ並んだ枕。

彼の素足が見える。

扉を開け放つ。

折りたたまれた掛け布団にもたれかかる様にして僕を待つ彼。


約束通り。


全裸

目隠し


プロフからイメージしてた通りの身体。


坊主頭

ラウンド髭


僕の脳みそに飛び込んでくる画像は夢にまでみたような絵。

キシッ…
キシッ…

一歩ずつ彼に近寄っていく。

僕の息遣いだけじゃなく
鼓動まで聞こえるんじゃないかと思えるくらいの静けさ。


間接照明が照らす彼の身体

ほらっ、あと2歩…。


(続く…)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』

まだ彼までたどり着きませんか…(笑)

鼓動は高まりつつ、息を潜めて読んでしまいましたw妙な緊迫感が堪らないですねww
一歩一歩進む一志さんの足音がこちらまで聞こえてきそうでしたよ。

『オチル…』の意味がどんなものなのか、気になるお年頃のちとせでした。
【07.16】 URL // ちとせ #cL7PnxO2 [編集] []
数字だけで書いてみたら、なんだかスゲー数っすよね、さすがw

人のブログを読む習慣が全くなかった俺が、今は更新を楽しみにしてるブログが2つあって、そのうちの1つが一志さんのブログ。
今回もここで止めるんスか・・・。
焦らし上等(笑)
【07.17】 URL // 蓮 #r9Rzo7k2 [編集] []
10万おめでとうです。

ドキドキしながら読んでました^^;

(≧◇≦)エーーー!またここで焦らすの?
って思いました。

オチル・・・まさか落とし穴へ???(笑)
【07.17】 URL // Ru~ #- [編集] []
10万アクセスおめでとうございます!!
バンザーイ ♪\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ バンザーイ♪

今まで 私はあまりブログというものに興味がありませんでした。
『一志の隙間』との出会い・・・
ランキングで「これなんのブログだろう?w」・・・と何気なく押してみたのがきっかけでした。

「ん?これ面白いっ♪」と、ボチボチ覗いているうちにドップリはまりまして(笑)今では必要以上に 毎日覗いていますwww
今では『一志の隙間』を読むことが私の生活の一部です。

ブログの内容も勿論ですが、一志さんの人柄、コメントをされている皆さんの暖かさにひかれたのも事実です。

『一志の隙間』を読むようになってから、ブログの楽しさを知ることができました。色んな素敵な方と出会うことができましたw
一志さんありがとう♪


これからもご自分のペースで、楽しいブログを書いて下さいねw
これからも応援しています♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ダビデw
【07.17】 URL // ダビデ #- [編集] []
10万アクセスおめでとぉございます♪
ずっとコソコソ読んでいたんですけど、
10万アクセス前に
コメントつけられるようになってて
よかったなぁ、と
実感(* ̄▽ ̄*)ノ"

>記事の雰囲気もその時の気分でかなり揺れています。
>明るかったり、暗かったり、淫靡だったりww

アタシ的にはココがまた魅力だ、って
思ってます。
すごい読みやすいし
ジラされるし…ww
最高ですよ。
これからもガンバってくださいね♪

暑い日、続いてますけど
お体ご自愛クダサイww
【07.17】 URL // りぇ #- [編集] []
10万・・逆さにするとまんじゅうナリ。

ふっくらもっちり焼かれた皮の中には
じっくりと煉られた餡。
甘みと適度な塩味。
優しく、懐かしいような安心できる味。
お腹の中に納まると、ほっこり落ち着く。

疲労を癒してくれる糖分と
空腹を満たしてくれる炭水化物の
合わさった、俺にとってのスタンダードな
味わいが、一志さんのブログの魅力です。

これからも、更に俺の心に
一志さんが充満していくことを
願っています。


・・って、なんで饅頭やねん(笑
【07.17】 URL // レン #FsQlnSOY [編集] []
再び書き込み失礼します。
朝 慌ててコメントを書き込んで(早く祝いたかったのw)仕事から帰ってよく読み返してみたら、「あっ、私 同じ言葉何度も使ってる・・・」と軽く凹みました☆il||li _| ̄|○ il||li ←寝ぼけてたのか?
あぁ、文才ねぇ~な・・・私(笑)
一志の隙間を読んで勉強いたします!!( ≧ヘ≦)P ペコリ☆
【07.17】 URL // ダビデ #- [編集] []
おめでとうございます!
一志さんの所に遊びに来るようになって、いろんな人とも交流ができるようになって感謝です!
励ましてもらったり、アドバイスもらったりこれからもあたしのだ~い好きなお兄ちゃんでいて下さい!
【07.17】 URL // kiki #- [編集] []
10万アクセスおめでとー!!

これからも頑張ってね♪
【07.18】 URL // 大樹 #- [編集] []
10万ヒットおめでとうございます^^。
(でも10万って何?想像もつかないw。)

それにしてもこんないい所で終わらせる
なんてさすがテクニシャンですね(笑)。
【07.18】 URL // ゆたか #- [編集] []
>ちとせちゃん

うふっ♪雰囲気伝わりました?

あの高まる緊張感と興奮をどうしても感じて欲しくって
ない脳みそをフル回転で使いましたってww

でも、これって本人読んだらわかるよね、きっと。
うむぅぅぅ。
ブログをやってる事はちらっと教えたけど
詳しく聞いてこなかったのもあって教えてはないのですが
その気になればメアドから即バレしちゃうのですが…ww

『オチル…』は色々と考えてみてくださいね。
いつもありがとう。

>蓮くん

焦らし上等、言わないw

100000って自分でもびっくりしています。
僕はこうやって付けてくれるコメントや増えていく数字が
記事を書く力になるタイプなんですよ。
だから、ここまで続けてこれたのはみんなのおかげ。
ありがとね。

蓮くんのように、更新を楽しみにしてるって言ってもらえると
仕事投げ出して、毎日書いちゃいそうな勢いも出てきちゃうのですが
(続く…)を駆使しながら、ボチボチ行きたいと思いますね。

これぐらいで焦れてちゃダメだよw
まだまだ続きますから(笑)

>Ru~さん

ありがとうございます。
色んな入口から「一志の隙間」に来てくれたみんなのおかげです。
ほんと縁って大切だなぁって思ってます。

記事、ドキドキしてもらえました?
ここだけは、こだわりたいとこだったのでぶつ切りで…。
後は悩殺系で悶々と・・・つ・づ・き・ま・すw
(どっちにしても 焦らすんですけどw)

オチル・・・

ほんと何処におちるんでしょう。

>ダビデさん

ランキングに登録してからカウンターの回りがほんと早くなりました。
で、僕のつけてるアクセス解析ってやつの機能の中に
訪問回数ってのがあるのね。

最初は1回の人が多かったのに
それが少しずつ減ってきて、複数回来てくれる人が増えてきた。
「あぁ・・・僕に興味を持ってくれる人がいるんだな」と
記事を書くのもまた楽しくなってきたんです。

僕のブログの雰囲気。
僕一人で作れるものじゃなくて、みんなのコメントにも支えられてます。
ダビデさんのコメントも大好きなんですよ。
ほんと、ありがと。

さて、次回からはダビデさんにはティッシュが必要かも…(笑)
楽しみにしててね♪

>りぁさん

むふっ♪
先日の某チャットで自分で言い表した言葉。

『ベッドの下のエロ雑誌』

まさに、そんなコンセプトだったりする訳です。
そうやってコソコソと隠して読んでいただけでも十分嬉しいのに
コメントまで付けていただけて幸せです。
ありがとね。

なるべく一つのシリーズは統一したいって思っていたんだけど
どうにも「振れ」が収まりそうもありません。
自分で不安に思っていた事を支えてくれると嬉しいです。

今回も焦らしに焦らしまくってしまう予感ですが
マイペースにお付き合いいただけると嬉しいです。
【07.18】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
>レン兄

まっ・・・レン兄ったら。(#⌒∇⌒#)
自分で「ベッドの下のエロ本」って名付けたばかりですが
「饅頭」に例えてもらえて嬉しいです。

糖分と炭水化物を補充できる感じですか?
どっちかと言うとたんぱく質放出系だと思ってました(笑)
『酒饅頭』って知ってます?
これまた美味しいんすよ。
大人の香りのする饅頭目指して頑張りますね♪

僕も心にレンさんをしっかり詰め込んでいきたいと思います。
ほんとありがとう。

>kikiちゃん

ブログを初めてから、広がっていく人との交流を予感させられたのが
kikiちゃんとの出会いでした。
これがブログの楽しみ方なんだなぁって教えてもらえた気がします。
ほんとありがとね。

いつまでもお兄でいますから、いつでもおいでっ♪
僕もkikiちゃんの幸せを感じに遊びに行きますからね。

>大樹くん

いつもありがとう。

最近の大樹くんの片思い攻略の記事は
ナニゲに楽しんで読ませてもらってますよ。

リアルで会った大樹くんのイメージとダブらせながら読むと
更に・・・(笑)

お互い頑張りましょ♪

>ゆたかさん

いつもありがとうございます。
いつの間にか10万でしたよ。
続けてきた甲斐があったってもんです。

ゆたかさんも楽しんでブログ続けてらっしゃるみたいですし
いつの間にか増えてきますって。
数字増やすだけならいくらでもありますけど
実際に大切にしたい人とどれだけ出逢えたかの方が重要だと思います。

でも、リアルで会えた人も出てきたみたいで
これからもどんどんと輪が広がっていくといいですね。

ってか、テクニシャンって(笑)
タチのテクニックはまだまだですけどね♪

今回はどうしても緊張感を伝えたかったので、こんな感じになりましたが
次回からはねっとりとじっとりと・・・

続きます(笑)

【07.18】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/242-0e0b9606
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2