30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
キスで繋がる
「そんな出会いあっていいのか?」
「高まる鼓動」
「どこまで脱ぐ?」
の、続き。

『オチル…scene.4』

「キスで繋がる」

思いがけず出会う事になったガチムチ坊主ヒゲ。

ド・ストライクな男に出会ったってだけ十分なのに
そんな彼が全裸目隠しで部屋に待っている…。
そのシチュエーションが僕の心に妙なスイッチを入れる。

5月あたりから繋がる僕のエッチの流れ。
それがすべて今の状況の伏線だったのかとも考えてしまう。

今の状況は僕に主導権があり、攻める立場。

自分のを舐めさせながら
彼のを足の指で弄っている状況。
雰囲気をぶち壊すような事はしたくない。

次の一手は…


チンポを舐めさせながら聞いた台詞。
「美味いか?そんなにチンポ好きなんか。」
その言葉に大きく頷いた彼。

そんなMの雰囲気の彼に対応すべく僕のスイッチはSに繋がる。
どうなるかわからないが、できる限りの事はやりたい。
そんな覚悟を決めて次の行動に移す。

まずはチンポを彼から抜き取る。
物欲しげな彼の口唇。
半開きの状態はさっきまで僕がいた事を示す。

その口唇を僕の指でなぞる。
舌を伸ばしてしゃぶる彼。
その指をあごのラインに沿って耳へ…。
この前のアニキの動きが今日の僕のお手本。

耳を弄られて気持ちいい素振りを見せながらも
物欲しげな彼の口元。

耳に顔を近付けて、そっとささやく。
「なぁ、キスしたいんだろ。」
外してしまったら一気に盛り下がってしまうような台詞。
でも、外れる気はしなかった。

「うん。キスして欲しい…。」
「ふぅ~~ん。」

ちょっと焦らすような台詞をささやく。
耳を愛撫してた指を再び彼のアゴに持ってきて、上に向ける。
苦しそうにしながらも、その表情はキスを待っている。

ゆっくりと彼の顔に近づいていく。
相変わらずしたままの目隠しのせいで僕を見えないはずだが
僕の呼吸が…体温が…その距離を彼に伝えてるはず。

彼の口唇寸前でわざと止める。

彼が舌を伸ばしてくる。
それに合わせるようにして、僕も舌を伸ばす。
伸ばした彼の舌の震えが彼の興奮を僕に伝えてくる。

舌先が触れ合う。
その僅かな感触ですら相性の良さを感じてしまう。

舌を吸うのか…吸わせるのか…。

一つ一つ目の前に現れてくる選択肢が
ウケる立場ばかりだった僕には新鮮だ。

先に動いたのは僕。
プルプルと震える彼の舌を口唇で包んでいく。
彼の温もりが伝わってくる。

そのまま触れ合う口唇。

すごく柔らかい彼の口唇の感触が快感を連れてきた。
キスを荒々しく交わそうと思ってた意思が
その快感によって温かいものに変わってきてしまう。

本来、まったりとしたSEXが好きな僕としては
柔らかいキスの感触が連れてくる快感が大好き。
だた、このシチュエーションではそれを求める訳にはいかない。
勝手な思い込みだが、今日はそれで行くんだ。
自分に言い聞かせるように気持ちのスイッチを入れ替える。

繰り返すキス。
ただし荒々しく…。

彼の頭を持って僕のペースで角度や深さに変化をつける。
欲しがる彼の口唇の雰囲気を感じながらも
自分の快感だけを追い求めるようにキス。
彼のポッテリとした下唇を甘噛みしたり…
舌で歯茎をなぞったり…
強く彼の舌を吸ったり…

彼はテンションがあがっているのか、息も荒い。
肩も上下して、気持ちの高まりが十分伝わってくる。

『もういいだろ』
そう考えて、キスのテンションを下げつつ、
彼を捕まえるだけだった手を動かしていく。

例のアニキが教えてくれた気持ちいいポイントを
順番に攻めていく…。

ふと、僕の指先に金属の感触が伝わった。
『ん?なんだ?』


思いも寄らぬ感触に焦りが走る…。


(続く…)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』

寝てないから、ハイテンションなコメントになりそうな自分が怖いw

>僕の指先に金属の感触が伝わった。
舌で味わうキスをしてるから舌のピアスじゃないんよねw
それとも乳ッピ?
へそッピ

それともあれw?

テイファニーのリングw?

【07.20】 URL // 蓮湖 #AhtLV67I [編集] []
手錠だったら満点なんですけどねー・・・・w(あくまで俺目線w)

またも金属音の謎深まるw
【07.20】 URL // 恋児 #- [編集] []
金属音については最早驚きません(笑)
ただ冷静に「どこだ。どこについてる金属だ」とww

読んでて急に耳元がくすぐったくなりましたね。なんだろう。今回は随分と情景が浮かびます。
【07.20】 URL // ちとせ #cL7PnxO2 [編集] []
キスしたい。 チューしたい。 口づけしたい。
読んでいたらホント、そんな気持ちになりました。誰かぁ~、この唇を・・・
金属音ねぇ~ どうなることやら・・・
【07.20】 URL // トシ #- [編集] []
きゃあぁぁぁ~wwwヽ(//゚Д゚//) ≡(//゚Д゚//)/
・・・と、言いつつ何回も読んでしまいました(爆)
妄想が膨らみすぎて、今日は眠れないかもしれませんっw   ・・・チ~ン☆
【07.20】 URL // だ、だ、だびで☆ #- [編集] []
ばっちり攻撃モードな一志さんもステキ!
真っ最中でも冷静な冷ややかな瞳に
ゾクゾクします。

ポイントも重要ですし、。

高まる期待の正体はいったい??



【07.20】 URL // kanon #- [編集] []
金属って・・・
何?
えっ?
kikiわかんないです(>_<)
ちょっといけない妄想してしまったけど・・・
当たってるのかな~?

経験って必要ですよね!
色んなパターンが増えるでしょ?
kikiも彼を調教中!
【07.21】 URL // kiki #- [編集] []
これはあくまでも俺の印象
だから、気を悪くしないで欲しいんだけど
一志さん、奥のほうのスイッチが入ると
もの凄いドSに変貌しちゃうような
気もするんだ。まぁ、それは人間両面を
持ち合わせているって事なんだろうけど
でも、Sになったらなり切るって感じがするので、!続きがすんごく楽しみっ!
【07.21】 URL // レン #FsQlnSOY [編集] []
私も手錠だったら
最高ですね(*´ェ`*)ポッ

ちなみに自前の
手錠3つもってるんだけど
使う機会が最近なくて
ホコリかぶってる今日この頃
(´・ω・`)ショボーン(w

いやー
相変わらずドキドキさせてくれますね~
しかも
ジラされる~~~
続きが楽しみデスっ
【07.21】 URL // りぇ #- [編集] []
>蓮湖さん

ん?またしても豆腐屋チャットだったんですねw
ハイテンションな蓮湖さん『も』好きなんで大歓迎♪

さて、またしても登場の『金属』

今度は金属感ですね(笑)
さてなんでしょ。

あっ、ティファニーのリングってやっと意味わかったww
3連リングにかけてあるのかと思ったよ。

ねぇ、視覚的にはどれが一番お好き?

>恋児くん

て、手錠っすか…

手錠手錠手錠手錠…

目隠し手錠って事だよね…

うぅぅ~ゾクゾク♪ハァハァ…

そりゃ満点だわ(笑)

>ちとせちゃん

金属音ちゃうよ、金属の感触(笑)

どっちにしても、それくらいで驚けなくなってしまったって…
耐性付きすぎなんちゃう?(笑)
誰のせいで耐性が付いてしまったのかはよく考えておきますw

>急に耳元がくすぐったくなりました

って、どこにちとせちゃんのスイッチがあったんでしょう。
記事を読むときにシンクロしやすいちとせちゃんのなせる業なのか。
はたまたこのシチュエーションなのか。

拙い文章で情景を思い浮かべてもらえて嬉しいです♪

>トシさん

ん?トシさんのスイッチってキスでしたかw

雨がシトシトと降るこの季節のせいでもあるんでしょうか。
無性にキスがしたくなる気持ちわかりますよ。
僕はそこでとどまらず、人肌が恋しくなり、ギュってされたくなり
そして・・・(汗

トシさんはそんな時どうしてるんですか?
最近気になってたりします(笑)

>だ、だ、だびで☆ちゃん

むふふ♪
今回はお気に入りの状況だったんですか?

ん?なになに。
どこがお気に入りなんだい?
ここかぁ?それとも…

いやいや、ほんとはそんなキャラではないのですが
このシリーズはそのストッパーが弱いようですww

眠れぬ夜には、深夜のテレビショッピングか
ビデオかチャットと相場が決まっております(笑)
どれにする?
【07.21】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
>kanonさん

こんなに攻撃モード剥き出しなのは初めてですよね。
まだ、照れと戸惑いが多くを占めてるのですが
興奮する相手を横目にすれすれの冷静さってのが
相手を更に興奮させる気がするのですが、どうですか?

冷ややかな瞳かぁ。
一重なんで、冷たくみえるって言われた事があるのですが
そんな瞳でもいいんでしょうか?w

さて、kanonさんは何だと思います、その正体(笑)

>kikiちゃん

おぉぉ~い。
そんな甘っちょろい妹に育てたつもりはありませんっww

ほら、その妄想もうちょっと膨らませてごらん♪
きっと間違いないと思うから(笑)

ってかね、そんな経験はkikちゃんの方が上だと思うんだけど
どうですか?
だって、手錠とか持ってないもんw

僕も一度彼と一緒に調教する気なぁ~い?(笑)

>レン兄

おぉ…レン兄の印象ってそうだったんだ。
気を悪くするなんてとんでもない。
むしろ嬉しい感じ。

リアルでは攻撃的な性格を出す事はまずないんですよ。
だから、その出し方をわかってないと思うんだけど
奥の方に隠されたそのスイッチを探し出されて押されたら
どんな風に変身するのか、自分でもわかりません。

レン兄の言うとおり、もの凄いドSに変貌しちゃう気はします。

その立場になりきるってのは普段でも演じてる自分がいるので
ばっちりお任せください。
どうなんですかね。
本心から楽しめるくらいになりたいんですけど(笑)

>りぇさん

え?りぇさんは手錠OKなんだ。

ってか3つって・・・オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

3つも使うにはやっぱりベッドが必要ですか?
ほら手錠の片方をベッドの足に…ハァハァw

そんな経験豊富なりぇさんに
ドキドキしてもらえて嬉しいです。

ジラすのは随分と慣れてきたので
後はテクニック。ってとこですね(笑)

【07.21】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
こんばんは。
10万アクセス・・・おめでとうございます♪えっと、今更ですが(笑)

まとめて一気に読んだら、じらされなく読めると思ってましたが、
全く、意味無く、さらにドキドキしておりました ムフッ((´∀`*))

アニキな一志さんを拝見できるのは、とても楽しみですが、
【僕の指先に金属の感触が・・・】って、ここで続き、夢に出てきそうです。。
【07.21】 URL // ゆうか #gg06ppQg [編集] []
>ゆうかさん

そっか。
確かにまとめて読めば…
って寂しい事言わないで下さいよ。

アニキな僕になかなかスムーズに変身できないのですが
バケの皮が剥がれないように応援してやって下さいww

夢に出てきたら、その続き教えてくださいね。
【07.23】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/244-3b01de12
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2