30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
押さえきれず
「そんな出会いあっていいのか?」
「高まる鼓動」
「どこまで脱ぐ?」
「キスで繋がる」
「これも初体験」
 の、続き。

『オチル…scene.6』

「押さえきれず」

うむぅ…

とにかく楽しい♪
Sのスイッチが入ったように感じていたが
彼を虐めるって事よりも攻める事で反応する
彼の身体を見ているのが楽しい。

せっかくの目隠し全裸での待機からのスタートで
Sモードで攻めてやれって最初の気持ちはどこへやら。

まぁ、楽しめている訳ですから、良しとしよう。

それにしても彼の身体を貫く二つのピアス。
触りたい、愛撫したいって気持ちはあるものの
どこまで攻めていいものか戸惑いは隠せない。

触れる…舐める…噛む…
と色々と駆使しながら彼を愛撫した。

そして…


目当てのブツ。
とても反応のいいブツ。

僕が服を脱いでいく衣擦れの音で少しずつ息づき
彼の前に立つ前にはギンギンだった。
しかも、一度も萎える事なく勢いを保つ。
そんな素直なブツが目の前で待ち構えてる。

でも、簡単には可愛がるような事はしない。
肉付きのいい下半身が先。
愛撫はいつもの太ももの付け根だけじゃない。
太ももから足の指の先まで。
この前教えてもらった膝の裏も…。

(ヒザウラ スゴク コウヒョウ デシタww)

焦らしはもう十分だろう。

リングがはめられたブツはずっといきり立ち
僕のフェラを待っているようだ。

彼の足の間に座り込み顔を近付ける。
ヒゲが濃い割にはかなり薄めの体毛。
袋には一切毛が生えておらずつるつるで
それがまた、リングと相まってエロさを醸し出す。

その袋から舌を這わせていく。
そこから亀頭へ進めていく。
彼の口からは喘ぎ声が漏れ続ける。

その声に僕のタチの部分がマスマス大きくなる。

そして、フェラをしつつ次の準備に…。
手の届く所に置いておいたローションに手を伸ばす。
肉付きのいいケツタブに隠された入り口。
たっぷり付けたローションと一緒に指を滑り込ませていった。

締まりの良いその入り口。
ヌルヌルした指で、その入り口をほぐしていく。
徐々に開いてきた。

ほぐしていた中指をそのまま中に潜り込ませる。
彼の高まりがそのまま伝わってくる熱さ。
ねっとりと絡みつく彼の肉襞。
彼の喘ぎ声が更に大きくなってきた。

あまり激しく出し入れって気持ち良いとは思わない。

そんな僕の経験が彼の中に飲み込まれた指を
ねっとりとゆっくりと動かしていく。

しかし、『中』ってこんなだったっけ?
自分の中に指を入れた事もあるけどそんな感想を持った事はない。
タチをする事は色んな発見を僕にもたらす。
それが更に僕の興奮を高めていくようだ。

十分過ぎる程の興奮だったがさらに欲求は高まる。

途中で気付いていたある問題。
彼に目隠しをいつまでさせておくか。って問題。
ガマンできなくなったのは僕。

『こいつどんな表情で悶えてるんだろう』
膨らんでいく想像にも限界がきてた。
ほんとは目隠ししたままで挿入までいくつもりもあった。
でも、もうガマンできない。
そんな抑え切れない欲求が溢れてしまった。
とは言え、ぶっきらぼうに目隠しをとるのも味気ない。

彼に指を入れたまま彼の顔に自分の顔を近付ける。
「ん?気持ちいいのか?」
声にならない返事とともに頷く彼。
「どんな顔してよがってるのか見せてみろよ、ほらっ」
そう言いながら、指の動きを大きくする僕。
のけぞるように喘ぐ彼。

「はぁ~っ、はぁ~っ」
肩で大きく息をしながら何とか目隠しに手を掛ける彼。

ゆっくり目隠しが解かれていく。
あらわになる彼の表情…


『あっ、やばい…』


そんな想いが駆け巡った。


(続く…)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
【2006.07.23】 「オチル…」 // COMMENT(9) // TRACKBACK(0)
仕事場に来て、
メールチェックでもなく、
引継ぎのメモをみるでもなく、
1番最初にここを覗きました、
りぇです(*´ェ`*)ポッ

もぉぉぉぉ
一志ニィサンっ
最高デス(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

しかも何が
【ヤバィ】のでしょうか…?

ドキドキニヤニヤしながら
続きを
イィ子にお座りして
待ってますw
【07.23】 URL // りぇ #- [編集] []
アレレ、やばいって一体??
目隠しイミシンですね。
しかし、膝の裏攻めって、、いいかんじ?
試してみよう!っと、、どうやって?はは。
以前終わった後、手で目隠しされると意外や
すぐに爆睡したことが。失礼すぎ?
赤ちゃんをとんとんってするのと同じ感覚?!

【人は見た目9割】なんて恐ろしいタイトルの本もでてたし。目からの情報は重要ですね。

【07.23】 URL // かのん #- [編集] []
衣擦れの音・・・(●´Д`●)ハァハァw
何だか興奮しちゃいますね♪←ビデオ見過ぎっ!

膝の裏・・・そうかぁ、膝カックン以外にもそんな使用方法があったのかぁ~w -“φ( ̄ ̄*)メモメモ♪  

『あっ、やばい…』 って何ですかっ!?
何々?? 凄く気になるぅ~~~!!(笑)
次回も楽しみにしていますw(//゚∀゚//)/
【07.23】 URL // ダビデぇ #- [編集] []
>りぇさん

し、し、し、仕事先っすか?(笑)
そこまで気にしてもらって感激っす!
仕事前に見ちゃって、仕事が手につくのか心配でもありますが
見ないとそれはそれで気になって手につかないって感じなんでしょかw

もうね『やばい…』んですってw
まさか自分が…って感じです。

それはそうと目隠しとか手錠とかって取るタイミング難しくない?
(ソンナ シツモン スルナッテww)

>かのんさん

う~ん。
思いがけず…って感じかもしれません。
それこそ、どんな出会いがあるかわかりませんね。

膝の裏はね、リンクしてるブロガーさんに教えてもらったのw
僕はまだされてないのですが、先に実践する事になったんです。
あのよがりっぷりはかなりツボだったと思いますよ。
最初彼はは「えっ、何するねん」って感じでしたけど♪
ぜひお試し下さいw

目からの情報って確かに重要。
閉ざされた視覚情報のせいで敏感になる感覚ってのもいいですけどねw

手のぬくもりは睡眠にはとってもいいと思うんですよ。
そうやって眠りにつきたいなぁ。

>タビデぇちゃん

膝カックンって懐かしい♪
あれって全国的にブームだったんですねww
ぜひ機会を作ってお試し下さい。

やっぱり目隠ししてるから、情報って耳からだけじゃないですか。
それで彼も十分興奮してくれてたって事なんでしょうね。
わかってて意識的に音を出してた僕もいますがww

どんな「やばい…」だったんでしょうか。
しかし、焦らしすぎ?(笑)
【07.23】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
やばいって・・・

一志さんはSとM両方だね!
Mの方が強いような感じしてたど、日によってはSになって楽しんでる感じがするの。
目隠しはkikiもだ~い好き(*^_^*)
興奮するんだもん!
【07.24】 URL // kiki #- [編集] []
どもっ

膝裏・・・えっへへ。よかったデショ♪
ちなみに俺はくるぶしもけっこうキます(マタカヨ)

あー。
一志さん。
どうなっちゃうの?
俺はビミョーにせつない。
【07.24】 URL // 恋児 #- [編集] []
いつも仕事先から覗いてますよ~w
自宅にもネット環境あるけど、
もう半年以上PCの電源いれてないかも(ぉ
ホント寝るためだけに家に帰ってるような
感じです。
【仕事に生きる男】って感じの
生活ですねぇ(^^;;

ヤバィって感じなんですかぁ?
イヤン(*ノ∇)ゝ
何がヤバィんだろ…
なんかコメントでまで
ジラらせてる感じぃw

確かに目隠しとか取るタイミングって
間違えると冷めちゃうっていうか
【ぇ?!今?!?!】とか素に
戻っちゃいますよね~
AVとかみてるといつの間にか
外されてるから何の勉強にもならないしw

アタシ的には~
手錠ゎ案外ずっとあって平気。
ギュウってできないせつなさも、
また一興。
(もちろん信頼してるパートナーのみ
そのセツナサもキモチヨサのスパイスになる感じ?)
目隠しゎ~
そぉだなぁ
・・・。

カナリエロぃというかキワドイコメントになりそうなので
自主規制でw

長文失礼しました~
また朝一仕事場からカキコの
りぇでした♪
【07.24】 URL // りぇ #- [編集] []
何が「ヤバイ」・・・早く聞かせてよ。
でもさぁ、もう少し焦らしても良かったんじゃないの? まだまだだな、タチの一志さんは・・・(別に僕が凄いタチではありません)
もっとネットリ、ダランダラン、グチュグチュ・・な感じまでしなきゃ。(笑
【07.24】 URL // トシ #- [編集] []
>kikiちゃん

やっぱりSとMってどっちか片方だけって事ではないんですね。
確かにこうされれば気持ちいいってのがわかるだけに
攻め手の方法は頭の中に入ってます。

う~ん。
好きな子にちょっかい出してしまう。
なんて悪戯心にも通じる所があるんでしょうか?
なにせまだ自分のSとはしっかり向き合えてません。

これからですね(笑)

今度はそのシチュエーションで僕が目隠ししてもらおうかなww

>恋児くん

えへへ♪
早速試しちゃいましたw
自分がやってもらってないのに、先にやるはめになるとは…
って感じですが、自分で触ってみた時気持ちよかったので
是非とも今度はされる側に回るつもりなんですけどね…。

ちょ、ちょっとクルブシもいいの?
“φ( ̄ ̄*) メモメモ

さて、Sのスイッチから入った一志ですが
かなり右往左往しております(笑)

ますますせつなくなる展開になりそうなんですが…w
できる事なら豪快に笑い飛ばしてやって下さい。
も、もしくは恋児くんとこで修行させて貰えませんか?(笑)

>りぇさん

あはw
自分で【仕事に生きる男】って感じの生活なんて言っちゃってるしw
って事は普段は『男前』なりぇさんだったりするのかな?
ベッドの上のりぇさんは・・・(ごにょごにょww)

しかしAV観て…ってそんな勉強の方法があるとは思いつきもしなかったw
確かにそれもありですよね。
外すタイミングなんかは参考にはならないけど
プレイの内容を勉強するにはもってこいかもねww

まぁ、プレイは色々とやってみたいのですが
信頼できるパートナー探しってのが一番難しいですよね。
しかも身体の相性ってやつもありますし・・・

手錠はずっとでも可。なのね“φ( ̄ ̄*) メモメモ
(笑)

>トシさん

あはwまた焦らしちゃいましたね。
ちゃんと次の記事で白状してますからww
色んな「やばい…」が駆け巡る予定です。

しかし、ほんと不甲斐ないですよね。
自分の中では結構じらしたつもりだったんですけど
時間にしたら全然大した事なくって
しかも、なんか中途半端な感じで・・・。
自分で書いてても、まだまだだなぁって思ってたりします。

>ネットリ、ダランダラン、グチュグチュ・・な感じ
ですね。“φ( ̄ ̄*) メモメモ

でも、相手を焦らしてるつもりが
自分がジラされてるような気分になっちゃった時はどうしましょう(T-T)
やっぱりSには向いてないって事なのかなぁ…(苦笑)
【07.24】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/246-821fdd23
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2