30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
モロゾフって美味い?
クリスマスも終わりましたね。

プレゼントも彼氏も欲しいけど
今はゆっくりできる休日が欲しい一志ですw

もう今年も残す所あと数日ですが
さて、やり納めはどうしましょうねぇww


いやいや、そんな事よりもフィギュアスケートって見ます?(笑)

俺、めちゃめちゃ好きなんすよ。



よく覚えてるのは伊藤みどりのトリプルアクセルですね。
スルヤボナリーの4回転トウループとかも記憶にあったりしてww
ミシェルクワンとかもよかったなぁ。

記憶に一番古いのがカタリーナビットかなぁ。
ん?名前違ったかなw
カタリー・ナピットだったか
カタリーナ・ビットだったか・・・微妙ですがw


昔はNHK杯くらいしかTVでは見れませんでしたから
今のスケートブームはすごく嬉しい♪
まさかGPシリーズを地上波で見れるようになるとは
思ってませんでしたからねぇ。

フィギュアと言えばメインは女子ですし
TVでもメインは女子になるやないですか。
ひねくれモンの俺としては浅田や安藤よりも
中野や村主を応援してしまうんですけど
問題は男子。

そりゃ、あのプリプリっとしたおケツを見るのはたまらないんですけど
ど~も好きになるタイプの選手がいないんですよね。

あえて言うなら、GPファイナルで優勝したランビエール選手かな
とも思いますが、やっぱりフィギュアの男子って
王子様タイプの人が多いんで、好きになれません。

そんなこんなで、俺が一番釘付けになるんは


高橋選手と安藤選手のコーチの
ニコライ・モロゾフコーチ(はぁと

去年に比べて、ちょっと太りましたよねぇ。
ヒゲも剃っちゃってるし・・・もぉ~
去年・一昨年のもう少し精悍な顔つきの方がもっといいんですが
今でも十分ストライク♪

って事で、もっとモロゾフをアップで撮って欲しい一志でしたw

(そーいやモロゾフって名前の食べ物がありませんでした?)


ランキングに参加しています。
今日は何位かよかったら見に行ってみて下さい。

『FC2ブログランキング』
【2007.12.28】 日常 // COMMENT(5) // TRACKBACK(0)
私も大好き、モロゾフのケーキ(笑)
スケートも大好き!!
クワン・・・また観たいなぁ。

今日は女子のフリー。
昨日観られなかったから、
じっくり、ゆっくり楽しみます♪
【12.28】 URL // バシ #- [編集] []
へー一志さんモロゾフのチーズケーキ好きなのか
ってまんまと引っかかりました。

コーチね。今度よく見ておきます。
でも日本はホント、人気のあるスポーツしか中継しませんよね。お金がすべてなのか…って寂しく思うことも。
【12.28】 URL // toma #mQop/nM. [編集] []
>カタリーナ・ビット
と言えば、声援に応えようと手を挙げた瞬間に、テレビに映った彼女の脇毛を思い出す、プクママです<(_ _)>

なるほど、コーチに目がいきましたかw
私は、コーチが高橋選手の耳元に囁きかけている画像に釘付けでしたヘ(∧∧;ゞ

で、モロゾフのプリンのガラス器は必需品ですよ(笑)
【12.28】 URL // ブクママ #9ddgPdqs [編集] []
さすが一志さん、画面隅々までチェックしてますね(笑)
ニコライ・モロゾフコーチ・・・顔がわからないので後でググってみよう♪
コーチがアップで沢山映るといいですね!(^-^)
【12.28】 URL // だびで #lE5G/OTo [編集] []
>バシさん

モロゾフのケーキ好きなんだ。
俺は食べた記憶がないww

ミシェルクワンってほんとすごい選手でしたよね。
スケートってこうやって魅せるんだ・・・。
って関心した覚えがあります。

フィギュアスケートって面白いっすよね。
キレイさを競うスポーツのはずなのに
すごく激しくて、メンタルも重要で
戦いって感じも受けますし。

フリーは観れたかな?
今回は点数は僅差でしたけど
浅田の圧勝って気がします。

>tomaさん

うははw
ケーキの中でもチーズケーキが一番好きな俺ですが
コーチの中ではモロゾフが一番ww

コーチの顔見れましたか?
フリーでは安藤と並ぶコーチが映ってましたが
やっぱり大輔くんと並ぶ方が絵になる気がしますww

放送はどうしても視聴率がメインになっちゃいますから
しょうがないのかなぁって気がします。
でも、ずっと好きでたくさんの放送が見たかった
フィギュアスケートの人気が出て
かなり喜んでいたりしますw

>プクママさん

ぶははw
よく覚えてますねぇ~ww
さすがに今はそんな選手いませんけど
外国の人って腋毛にこだわりってあんまりないみたいですね。
今でも他のスポーツで見せられる事ありますもんww

モロゾフコーチは結構前から気にしてたりします。
どうしても好みのタイプを探してしまうんでしょうねw
つか、ママさんだってしっかりチェックしてるやん(笑)
安藤選手と並んでいてもあんまり絵にならないって気付いたんで
俺もその画像見たかったなぁ・・・(T-T)

>だびでちゃん

さすがってww
まぁ見逃すはずがないっすよね(笑)

好きなスポーツに出てくる好みのタイプですから♪
この際選手を追ってないって所は
スルーしといて下さいなww

ググッて画像でてきました?
ママさんの情報によると
大輔くんの耳をねぶってるコーチの画像があるらしいので(違っww
ゲットしたらぜひ俺にも・・・(笑)

女子フリーではあんまり観れなかったのでちょっと悔しい一志でしたw
【12.29】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/522-0b12adf8
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2