30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
セイキの占い

性器占いなるモノがあるそうですね。

エロオタクの俺としては
やらない訳にはいかないですよね。

いやいや、リクエストがありましたので渋々です。(笑)

そういう事にしといて下さい。

<(_ _)>


で、気になる結果。

性器占いですからね。
いくらリバで売りたいと思っていても
ごまかしようのない訳で
って言う事は、アレでしょう。


調査の結果
・亀頭
・裏筋
・玉袋
・アナル
・アソコの穴
・クリ○リス

ってのがあるみたいですが
さて、どんな結果が出たでしょうかw

あれしかないって気がするんですけど・・・ww


結果は↓で(笑)


一志さんは亀頭 です!

き、亀頭っすか!!!

アナルちゃうん???

ちょっと待った・・・。

わかった。

本名でやってみよう。


・・・


・・・


○○○○さんは亀頭 です!


どうあがいても亀頭なんですね。

そっか・・・。

詳しい分析を聞いてみるとしますか。



● 亀頭のあなたは、先頭に立ち、色々やらかしちゃうリーダータイプ。

意外に刺激に弱く、すぐ涙を流してしまう弱い面もありますが、
最終的には強い意志を突き通す.頑張り屋さん☆


● 一志さんは一生のあいだに、500人の異性を好きになります。



ですって…(汗

外れてないっすね。
アタリです。

涙もろいって事っすね。
あ~そ~ですか。

そのと~りですw

受け身で売りたかったんですけどね。
ガンガンいけって事か。

やっぱり襲い受を極めた上で
スーパーリバを目指しますから!!!(笑)

(ちなみに本名の俺は40人の人を好きになるそうですw)


どうしてもやってみたいって方。

そして、大爆笑中のあなたも

ぜひどうぞww


『性器占い』


ランキングに参加しています。
今日は何位かよかったら見に行ってみて下さい。

『FC2ブログランキング』
【2007.12.23】 エロ // COMMENT(8) // TRACKBACK(0)
いや~、意外です(失礼)。乳首とかもありかなって思いましたが、ががが…。

朝からさわやかな気分になりましたよ(笑)。
【12.23】 URL // ルート #GytUYpXo [編集] []
40分の1か.......
【12.23】 URL // ごもく #- [編集] []
昼休みに読んでて ご飯吹きこぼしそうになりました(^◇^;)
家に帰ってから 私も占ってみようっと♪
【12.23】 URL // だびで #lE5G/OTo [編集] []
えぇと、俺はアナルでした。なんか自分は妙に納得できた気がします。
漏らしただのなんだのと、アナルには縁があるもので。

ところで、結果が亀頭だとなぜリバを目指すのかよくわかんなかったんですけどw
何回読み返しても占いにそういう内容は書いてないし…。

あ、強い意思を突き通すってあったか。
突き通す…にゃるほど。
【12.23】 URL // 虎 #NjDYclhA [編集] []
ボクは【アショコの穴】でしたよ!
彼は一志サンと同じ【亀頭】でした。
違うのは人数で、彼は3人!ボクが最後の男なのは、決まりかな…(^^)v
(あしたさよなら画面流します。掲示板付けましたので、記念に何かお言葉を頂けたら嬉しいです!)
【12.23】 URL // 涼 #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【12.24】 // # [編集] []
アタシは「沙羅」でも本名でも
「アソコの穴」だったわw
人数は500人!
・・先は長いなぁ(笑
【12.24】 URL // 沙羅 #eHP7HEy2 [編集] []
>ルートくん

いやいや、お待たせしましたw

しかし、結果なんすけど
確かにチクビでも違和感なさそうやけど
びっくりでしょ(笑)

なんでまた、亀頭なんだか・・・
って感じですが、アナルってのも普通過ぎやと思う事にしとくよ(笑)

また面白い占いがあったらよろしくねん♪

>ごもくん

40分の1ってなんやろ???
って悩んでいたけど、わかったw

そうやなぁ・・・。
生涯40人って、多いのか少ないのか悩むとこやけど
それだけの人に出会えるだけでも幸せかもしれません。

ここでこれからもその40人のうちの一人を
記事にできる出会いがあるといいんやけどね。
幸せはなかなかやってきません。

>だびでちゃん

あははw
飲み物を口に含んでなくってよかったw

お食事のスパイスに一志の隙間をこれからもよろしく
って思ったんですけど
ちょっと過激すぎなんとちゃうやろか?
ってとも思ってみたりww

さて、だびでちゃんの結果はどうなりましたやらww

>虎くん

うんうん。
虎くんの結果はなんとなく納得な感じでww
(人には言われたくないかww)

縁があると言えば
俺も人よりも多く、色々と活用してるだけに
アナルって結果になると思ったんですけどね(笑)

スーパーリバに関してはその通りw
突き通すって事は、ほら、入れる方って事でww
ウケなら、アナルとかチクビって感じせぇへん?

亀頭ってなんだか
タチのイメージやったってのもあるんやけどね(笑)

>涼くん

あはw
涼くんはアショコの穴ときましたかw
でも、占いの結果は当たってるんとちゃう?
働き者で人徳があるってわかるもん。

18人ってのは意外に多かったね。
彼が3人ってのは少なすぎてびっくりなんやけど
涼くんとしては安心できる結果やんね。

って事は、もし俺に彼氏ができて
この占いをされてしまったら
かなり心配させる事になってまうんかな?(笑)

>秘密メッセージさん

先日はどもです。

そんなにお礼を言ってもらえる事なんで
俺、なんにもできてないっすから(汗
何はともあれ、元気を取り戻せてなによりです。

今までほんとたくさん力をもらえたので
そのお礼が少しでもできたと思えたら
少しホッとできました。

秘密さんにも
暖かいクリスマスが訪れてますように。

>沙羅さん

うははw
やっぱり(笑)

いや、やっぱりって言っていいのか
って気がしなくもないんですけど
他の場所はイメージじゃないんですよね(笑)

で、人数500人ってw
俺と一緒ですね(笑)
これからもたくさん出逢っていきましょ♪
【12.25】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/519-6027a8b1
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2