30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
その感じ、ヤバイ
これまでの話は↓こちらから
『近況報告』
『何回使えるかって?』
『選んだラブホテル』
『先に手を出すのは・・・』
『スイッチはどこ?』
『アイコンタクト』

十分にほぐされたケツ。
あんまり指で弄られると痛くなってくるんだ。
その頃合いを見計らってくれるとありがたい。

ほら、もう、十分受け入れ態勢は整った。

『ハヤクホシイ』



良いタイミングで指が抜き取られた。
「大丈夫かなぁ・・・」
「たぶん大丈夫。」
「待ってよ、準備する。」

そこはそんなに気遣わなくても大丈夫ww

彼が持ってきたコンドームも僕のお気に入りと同じ極薄。
なんだか気が合うなぁ。
装着に手間取る事なく、完了。

再び、手にローションを取ってチンポに塗りつける。
余ったローションを僕のケツ穴に・・・準備完了。
「いくよ」
そう一言だけ告げて、チンポをケツに押し当てる。
十分にほぐされた僕のケツにゆっくりと入り込んできた。

自分の反り具合と僕の身体との角度を確かめるように
ゆっくりと入り込んでくる。

「あっ・・・くぅぅぅ・・・」
「ん?どうした?痛い?」
「ううん、大丈夫。むしろ気持ちいい」

まだ、動いてない彼のチンポ。
入ってきただけなのに・・・。

(ヤバイヨカンガスル)

グリッと押されたスイッチの感触。
ふえぇぇ・・・久々だよ。そこを押されるの。

「あっ・・・んんっ・・・うあっ・・・」

ゆっくり自分のチンポが僕の身体に馴染むのを待つ彼。
一息入れると彼が動き始めた。
出ようとするチンポがまた僕のスイッチを押していく。

駆け上がる快感。
背筋を通って脳内を駆け巡った。
頭の中で何かが弾ける。

(ヤバイ ヤバイッテ)

動こうとする彼の背中に何とか手を回して抱きしめる。
『ん?どうした?』
ちょっと不安げに彼が僕に身体をあずける。

不定期な感覚でケツから駆け上がる快感。
『なんだよ。一度抜き差しされただけなのに、この感覚。』
ちょっと痺れにも似た感覚。

「うぐっ・・・あぁっ・・・はぁはぁ・・・」
「大丈夫?キツイの?」

彼に心配させちゃったみたい。

「いや、違う。違うんだ、気持ちいい・・・気持ちいいんだ」
「そっか。動いて大丈夫?」

これだけ相性良くスイッチにあたるチンポって初めてかもしれない。
『どうなっちゃうんだ?』
そんな不安がよぎってしまう。

グッ…グッ…っと彼が身体ごとチンポを押し付けてくる。

ちゃんと返事しなきゃ。


『欲しいんだろ?』


身体が僕に話しかけてくる。


(続く…)


ランキングに参加しています。
TOP10圏内復活しました!ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

ブログランキング

【2007.01.05】 エロ // COMMENT(10) // TRACKBACK(0)
おめでとうっす。色んな意味で(笑)。

前回が前回なだけに、全国の一志ファンもほくそえんでますよ。

続きにワクワク&ソワソワってことで。
【01.05】 URL // ミン #Z5GHyyj6 [編集] []
いい感じじゃないですか~
気持ちよすぎて「やばい」って思う事ありますよね~
楽しみだわ~
【01.06】 URL // kiki #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【01.06】 // # [編集] []
一志さんの今回の感覚、僕がいつも経験してる感じです。言いたい事、よく分かります。彼の下なら、痴態醜態曝しても平気です。それが、愛の力だと思ってましたが…。
百戦錬磨の一志さんでさえ、初めてお目にかかれる極上チンポ…僕が彼以外の人と遣っても感じないのは、愛がないからじゃなくて、彼のが気持ち良すぎて、他のチンポじゃ物足りなかった…ってこと?
愛がどーのとか、精神論は関係なし?
アチャー…なんかショックです。偉そうに精神論掲げてるけど、ただ彼のチンポの虜になってるだけなのかな…?(でも虜になるでしょ?)
それにしても、今回の彼はイイ!!
年下だけど、リーダーシップがとれて、攻めてるけど優しくて…彼氏候補NO.1なんだけど…。期待したらダメですか?
【01.06】 URL // 涼 #- [編集] []
えっ、何々?そんなに相性よかったんですか?
いいなぁ~、羨ましいっe-266 ←朝から爆弾発言(笑)
今回はノリノリの方でよかったですねw
うわぁ~、続きがすごい気になるんですけど・・・w (〃´Д`〃)=3 ハァハァw
朝っぱらから 変な気分になってしまいました(爆)
【01.06】 URL // だびで #lE5G/OTo [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【01.06】 // # [編集] []
遊びに来てみたら。
いいじゃない!今度の彼。
あのね、年下だけどリーダーシップとる彼の口調、
アタシの今の彼にそっくりなの。うふふ☆
これでもう少しS風味を足したら・・・w
あ、それは今後の展開なのかしら。
楽しみにしてるわ。

今年もどうぞよろしくね♪
【01.06】 URL // 沙羅 #eHP7HEy2 [編集] []
素敵なエロ話し♪
いいとこ押されて、
気持ち良さで壊れちゃって(笑)
続き楽しみですよー。
【01.06】 URL // バシ #- [編集] []
>ミンさん

全国の一志ファンってww
そんなたいそうなモンやないと思うんですけど、
悪い気もしなかったりします。

ほんま前回はさんざんでしたからね。

今回はじぃ~~っくりと、じぃ~~っとりといきますよ(笑)
続き楽しんで下さいね。

>kikiちゃん

色んな『ヤバイ』があるんですけどね。
なんでもかんでも『やべぇ~』とか言っちゃう今の若い子は苦手なんですけど
たいして、僕も変わんないかww

さて、今回の僕の『ヤバイ』
どの『ヤバイ』なんでしょうね(笑)

>秘密メッセージさん

全然そんな風に思ってなかったんですけど…(汗
でも、ちゃんと話できなかったので、今度は僕がホストじゃない場所でww

ところで、例のアレ。
ちょっと記事で紹介したいんやけど、いいかなぁww

続きも楽しみにしててね♪

>涼くん

それは一概には言えないと思うよ。
やっぱりなんだかんだ言っても心で感じる気持ちよさが一番だから。
好きな相手で、なおかつ身体の相性もいいって事やないかなぁ。
心が気持ちよくても、身体はイマイチ・・・なんて話も聞くしねww

それに、好きな相手がいる時に、他の人に身体を触られても
自分の心が気持ちよさを感じないようにガードする事もあるだろうし…。

今回の相手かぁ・・・
候補としては、いいんだけどねぇ。
ちゃんと報告しますよ(笑)
【01.07】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
>だびでちゃん

なかなか相性のいい人っていないですからね。
たっぷり堪能しなきゃって感じですww

身体の相性もそうだけど、ノリってのも相性あるからね。
それもトータルして、相性が計られるんでしょうね。

今回はみんな続きを楽しみにしてくれてるようで嬉しいです。
朝っぱらに読むにはかなり刺激的ですよね。
次回はもtt・・・(ごにょごにょww

>秘密メッセージさん

あけましておめでとうございます。
今年もこんなテンションですがお付き合いありがとうございます。

ヒゲっすか…(汗

普段は仕事柄ヒゲ伸ばせないんですよ。
なもんで、ここぞとばかりに伸ばしてみましたw
自分でも気に入ってたのでそうやって言ってもらえて嬉しいです。

心の声も楽しんでもらえてるみたいで・・・ww
今年もどんどん書いていきますね♪

>沙羅さん

あけましておめでとうございます。

エッチをする時にあんまり歳の事は気にしなくなったんですけど
やっぱり年下から攻められるってのは感覚はアップしますねww
もう、とことん引っ張ってってくれていいって感じなんですけど
沙羅さんの彼にはきっと今回の彼も敵いませんって。
ホント沙羅さんの彼って素敵な人ですもん。
彼の”S"風味も分けてもらいたいくらいです(笑)

今年もこんな感じですがどうぞよろしくお願いします。

>バシさん

うははww
楽しんでもらえてるようで嬉しいです。

身体の相性って色々あると思うんですけど
すっと馴染むように、押されるって初めてなんですよね。

もうぶっ壊れちゃうまでのカウントダウンが始まりそうな感じでもありますが
さてさて・・・ww
【01.07】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/335-97571e6d
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2