30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
久しぶりの再会
正月も3日になれば随分と気分も薄れてきますよね。
まぁ、ダラダラと寝正月を送ってるんで、テレビの特番がなくなれば
自然とそんな気分も薄れてくるんでしょうが
その前に仕事が始まるんで、
いやおうなしに正月気分から引っ張りあげられちゃいますw

グダグダと家でゴロゴロしてるのも希望の正月の過ごし方なんですけど
毎年恒例の同級生からの呑みの誘いが今年も来たんです。
って事で、2日の夜は近くの居酒屋で飲んできました。




周りは学生ばかりって中で、微妙な30過ぎの7人組(笑)
まぁ、酔ってしまえばそんな事は気にならないんですけど
キョロキョロと同年代を目で追ってたわけです。
(イケメン探しのついでとも言うww)

そしたら、学生に混じって、どうみても年配の人が一人。
ん?
あぁ・・・そっか。
卒業生に呼び出された担任ねww

と、一人納得して、その先生らしき人を見たら
なにやら見覚えのある顔。

よぉぉ~~~く見てみたら、高校の担任やしww
こりゃ、挨拶しとかなあかんって事で、同じ組のヤツ2人と
3人で担任に挨拶しに行く事に。

担任の顔をすっかり忘れてるような薄情なヤツは置いていってもよかったんだけどねぇ。
2年間も同じやった担任の顔って忘れるもんかねぇww

で、その先生の前に3人で・・・

「○○先生、ご無沙汰です。」
「おぉ・・・久しぶり。」

おっ、10何年も昔なのに覚えてるなんてさすが先生。
って思ったのもつかの間の話でした(T-T)

こりゃ先生の常套句やった訳なようで
良く考えたら、毎年毎年卒業生はいる訳で
いくら担任とはいえ、そうそう覚えてられないんでしょうね。

しかも、学生時代とは大きく変わったと言われる事の多い僕なんか
わかる訳ないっちゅうねん。
担任の顔を覚えてなかったけど、学生時代から全く体型の変わってない
100kgのツレだけは、すぐさま思い出したようで
僕にはほとんど目をくれず・・・って感じでした。

まぁ、そんなもんですね。

って事で、割り勘負けする事もなく(笑)、無事呑みきった飲み会。
2次会のフィリピンパブではムーディーな雰囲気ぶち壊しで
カラオケ大会に突入した僕たちのグループ。
ええやん。おねぇちゃんにはまったく興味ない訳やし
カラオケを薦めたのはおねぇちゃんですからww

なんだか、気に入られて、腰に手を回されたんですが
できれば店員のおにいちゃんの方がいいんですけど・・・ww

まぁ、ノンケとの飲み会ですからそんなにはっちゃける訳にはいかず
いつもこんな感じですね。
今年のお正月の計画はこれだけ。

いつもはせわしない日々なので、これで十分充電できますね。
どうやら、体重の方もしっかり充電されてるようで
1日1kgの調子で増えておりますが、それはオイオイww

休みは後1日。
なにすっかなぁ・・・ww


ランキングに参加しています。
目指せtop10圏内♪

『FC2ブログランキング』
【2007.01.03】 エロ // COMMENT(5) // TRACKBACK(0)
たまには同級生と呑みに行くのもいいもんですねw
せっかく一志さんが挨拶に行ったのに、あんまり憶えてないなんて ひどいわ先生☆
でも、先生も沢山の生徒さんの顔と名前を覚えなくちゃいけないので大変ですよね。
学生の時と印象が変わると、同級生でも
「えっ?この人誰???」とか わかんない時ありますもん。

むむむっ!( ̄◇ ̄;)ノノ
1日1kgの調子で増えている!?
おもち食べ過ぎないよう気をつけて下さいねw
【01.04】 URL // だびで #lE5G/OTo [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【01.04】 // # [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【01.04】 // # [編集] []
実家から戻ってきました。

1キロづつ太ってるって・・・
危険だわ~一志さん!!!

kikiも1キロ太ったけどね(^_^;)

でも食べたわりには太んなかった(^_^)v

今年もよろしくおねがいしますね!!!
【01.04】 URL // kiki #- [編集] []
>だびでちゃん

毎年のように会ってるので、そんなに代わり映えしない連中なんだけど
それでも、今の自分の位置を確認できるんでけっこうこまめに顔出してたりします。

先生が覚えてなかったって話を妹に話したんだけど
「んじゃ、お兄ちゃん、同級生の名前全部言える?」
って言われて、半分も言えなかったんだよね。
どっちが薄情なんだかって感じでww

もし、今度、同窓会に誘われたとしたら
卒業アルバムでの予習は欠かすわけにはいかなさそうです(笑)

>秘密メッセージくん

なるほどな提案ですね。
乗っておきましたww

>秘密メッセージさん

うへっ♪褒められちゃったww
ありがとう。

僕は20まではメガネをしてたので
随分と印象が違うようです。
あの頃はマジメで通ってたんだけどなぁ…(トオイメ

>kikiちゃん

おかえりっ♪
実家ではゆっくり休めたかな?

順調に増えていた体重ですが、+4kgで止まっちゃいました。
自己最高体重までいきたかったのにww
でも、おかげで、飲み会には穿きたかったパンツを諦めるハメに…(笑)
いや、穿けたんすよ。
でも、穿いたら飲めない気がしてww

今年もこんな調子ですがよろしくね♪
【01.05】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/334-abad4170
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2