30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
スイッチはどこ?
これまでの話は↓こちらから
『近況報告』
『何回使えるかって?』
『選んだラブホテル』
『先に手を出すのは・・・』

言われるがまま攻めるってのも悪くない。
それもこれも相手が口にする言葉次第。

優しい言葉なんだけど、逆らえない感じ。
そんな声質なのかもしれない。

『あんたの体質、とか言わない(笑)』

自分の身体を攻めさせる台詞が次々と僕の耳に届いてくる。



「ねぇ・・・チクビ舐めて」
その台詞に逆らう事なく動く事にする。

中指が攻める彼の右のチクビ。
それはそのままにしておいて、口唇で彼の左チクビを攻める事にする。
ゆっくりと、口唇の感覚を彼の胸に伝えておきながら、チクビに近づいていく。

「んっ・・・」

口唇から舌先へとタッチを変えて、今度は焦らさずにチクビへ・・・。
小ぶりなチクビ。
その立ち上がった部分から先端部分までゆっくりと舐め上がる。

「あっ・・・」
ウケだと言われても納得できるような反応で彼の声が耳に届く。

『まさかねぇ・・・』
心配が頭をよぎる。
懸命に思い出す彼とのメールのやり取り。
僕がアップした掲示板の内容。
そして、ここに来てからの彼の振る舞い。
どう考えても、彼がウケだと思える素振りはない。

『大丈夫だよね』
そう、自分に言い聞かせる。

ごちゃごちゃ考えていてもしょうがない。
感度のいいタチだと思えば、攻めるのも舐めるのも楽しいやん。
そんな僕の心配をよそに彼の声がまた耳に届く。

「ねぇ、反対も舐めてよ。」

ごちゃごちゃ考えてる間に彼から次の指令ww
嫌いじゃないとは言え、あんまり言われるのもシャクやん。
相手の思ってる事を想像しながら先回りして攻めなきゃ♪

腹を括ったら本格的に彼を攻める体勢に入る。
足を伸ばした彼の上に跨るようにして覆いかぶさる。
もうすでにビンビンの彼のチンポが腹に当たる。
ちょっと見た感じなかなかの形。
僕のお気に入りの上反り♪

すぐにでもしゃぶりたいけど、それは後。
まずは反対側のチクビも同じように舐めなきゃ。
舌先を微妙なタッチで彼のチクビに這わせて反応を確かめる。

どうやら、右のチクビの方が感じるらしい。
ちょっと調子にのって、軽く噛んでみたけど、そこまでの刺激はいらないらしい。
あくまでもソフトタッチが好きって事っすね。
先に僕が攻められていれば、彼の好きなチクビへの愛撫の仕方もわかるんだけど
今回はしょうがない。
ちょっとずつ、彼の感じる方法を探り出していく。
まぁそれもそれで楽しい。

しかし、喘ぎ声と同じタイミングで彼のチンポが僕の腹に当たる。
これが気になってしょうがない。
かと言って、チクビの攻めをおろそかにする訳にもいかないし・・・。
そんな葛藤をしながら、次の攻めへ移っていく。

チクビへの攻めでよがる彼は両手を頭の上で組んでいる。
無防備に晒された両脇。
右のチクビは変わらず舐めつつ、左手を動かしていく。
チクビから鎖骨へ
そのまま肩先から、二の腕の裏側へ
中指の爪の先を使ってゆっくりとヒジへ

ピクッと反応する彼を確かめると、口唇を彼の右脇へ
くすぐったがる人もいるから慎重に・・・
彼は大丈夫らしい。
とは言えそんなに反応もよくない。

徐々に上がっていた左手は彼の手のひらへ。

思いがけず、ギュッと握りしめられる。
sexの間、手を握るのって結構好きだったりする僕としては大歓迎♪
左手が彼の右手と握りしめあってる間に、口唇は二の腕へ

ヒジまで来たもののやっぱり腕への愛撫はそんなに反応がよくない。
口唇を離して、すぐそばの彼の耳へ。
うむぅ。チクビの反応の割には耳もだめか…(汗
耳から首筋と舐めるもののやはり反応は薄い。

それならkissでも・・・と思ったんだけど、口唇のkissもダメらしい。
オデコにkissしてくれたから大丈夫だと思ったのに・・・(涙)
悔しいから、無理やりだけど軽くkissして、次。

こんな事じゃめげないから・・・。


(続く…)


ランキングに参加しています。
目指せTOP10復活!
クリックお願いします。

ブログランキング

【2006.12.29】 エロ // COMMENT(4) // TRACKBACK(0)
来年も、
一志流、心の声入りエロ話し、
楽しみにしております!!
【12.30】 URL // バシ #- [編集] []
《優しい言葉なんだけど逆らえない感じ》
わかる♪わかる♪
《上反り》
僕も大好物!!太くなくても気持ちイイ♪もれなく漏らします
《心の声入りエロ話》
うまい事言うなぁ~と、ひとしきり感心しちゃいました。
お年玉か…。お年玉になればいいけど…。Hで焦らされるのは好きだけど、基本直球勝負だから、早く顛末知りたいな…。でも、おとなしく待ってますね。
【12.30】 URL // 涼 #- [編集] []
一志さんのひたむきさ(笑)が、彼に通じることを祈って続きに期待します!
【12.31】 URL // ミン #Z5GHyyj6 [編集] []
>バシさん

『心の声入りエロ話』ってナイスネーミング♪

いつの楽しみにしてくださってありがとうございます。
今回はちょっと少なめにしちゃってたりするんですよね。

また楽しみにしてて下さいね。

>涼くん

声の持つ力ってすごいですよね。
なんだか、逆らえない雰囲気の声って憧れだし、大好きですww

上剃りは涼くんも好きなんだね。
あの角度に関しては、やられっぱなしです。
僕はどちらかと言うとまっすぐな方なので、ちょっと羨ましかったりもするんだ。

Hの焦らしには到底敵わないなぁ。
でも、まだまだ続きますからね♪(笑)

>ミンさん

うははww
伝わってくれるといいんですけどね(笑)

初対戦の相手は難しいですよね。
まぁ、そんな緊張感も楽しみの一つなんですけどねww

さて、通じたかなぁ(笑)
【01.01】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/331-88f640fb
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2