30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
先に手を出すのは・・・
『近況報告』
『何回使えるかって?』
『選んだラブホテル』

どっちから先に手を出すか。
考える間もなく手を出してくれるタチの場合は問題ない。

今回のように僕が相手に覆いかぶさっているような状態の時は結構難しい。
何が難しいかって言うと、こんなに色々とやってるくせに
希望のエッチのスタイルは相手主導って事。
簡単に言えば始めは相手に手を出して欲しいって事なんだよね。

今さら何言ってんの。とか言わないでぇ・・・ww

なんとか手を出してくれる展開で始めたいんだけど
彼が仰向けのままでいるって事は僕が先行って感じ。
先に手を出してくれるなら、彼は半身になってくるはずだしね。

本音を言うと腕枕の状態で待っててくれるなら
そのまま攻めてくれればいいのに・・・って感じだったりするのですが
このパターンはしょうがないww

それならば「襲い受け」発動?(笑)



彼がくれたおでこへのkiss。
僕に攻めて来いって事なんだろか。
この状態になっておいて、物怖じしてしまった。
彼の胸に置いた右手。
動かすキッカケをなくしてしまって止まったまま。

なにを悩む事があろうか。
僕が手を動かして、彼のチクビを攻めていけば始まるっていうのに。

『どうしよう…』
そんな瞳で彼を見つめる。
柔らかい笑顔が彼の口元からこぼれる。

その笑みにホッとした。
『いいよ、僕から攻めるから』
そんな風に彼の笑みを読んだんだ。

それが僕の希望のスタイルなんだから。
ちょっとした駆け引きが成功した、って勝手に思い込んだ。

彼の笑みを見て、ゆっくりと閉じた瞼を開けて、再び彼を見つめる。
大きく息を吸って、その息を吐いた彼が口唇を開く。

「触って・・・。」

思いがけない台詞が耳に届いた。
『えっ?』って思いと『やっぱり・・・』と言う思いが交錯する。
いや、でも、ここは戸惑ってる場合じゃない。
彼の反応を十分楽しむ事にしよう。

胸に置いた手を浮かせて指先だけを彼の胸に残す。
その指先をゆっくりとチクビに向かわせる。
チクビの位置は大体わかってる。
中指1本だけがそこに向かう。

「ん・・・っ」
その感触だけで、彼の口唇から声が漏れた。
かなり感度のいい証拠。
いきなりチクビを触るのが惜しいくらい。

焦らせるなら、しっかり焦らしてやる。

かぶっていた掛け布団を足を使って少し下ろして
彼のチクビが見えるようにする。
薄暗い明かりでもわかるくらい綺麗な色をした彼のチクビ。

ちょっと小ぶりなチクビ。

そのチクビの周りを中指でゆっくりとなぞっていく。
「んん・・・っ」
反応のいい彼の身体。
描く円を徐々に小さくしていく。

それと同時に指先が彼に触れる力を少なくする。
触れるか触れないか・・・
そのくらい微妙なタッチまで少なくして、彼のチクビに触れた。

「あぁ・・・」
吐息のような喘ぎ声が彼の口唇から漏れる。

なんだかウケの経験の方がありそうな感じ方なだけに
ちょっとだけ不安がよぎる。
『大丈夫だよね』
心の中で自分に言い聞かせると同時に次の一手に進もうとした時
彼から次の指令。

「ねぇ・・・チクビ舐めて」

『ご主人様の仰せの通り』
そんな返事をしたくなるような展開。
僕に攻めさせておきながらも服従させる感じ。

この前のシリーズの相手なんかより全然わかってるw

もう焦らしたりはしない。
いきますよぉ~♪


(続く…)


ランキングに参加しています。
目指せTOP10圏内♪
ワンクリックお願いします。
ブログランキング


【2006.12.27】 エロ // COMMENT(4) // TRACKBACK(0)
一志さんが襲い受けならば、彼は襲わせタチ?

どーなるんしょ( ̄□ ̄;)!!
【12.27】 URL // ミン #Z5GHyyj6 [編集] []
エッ!このお兄さんが先に攻めてくれるんじゃないの? ∑(`Д´;)
当然 この彼から手をだしてくれるものだと思っていたのに・・・むぅ・・・☆
こうなれば一志さんの襲い受けに期待するしかないわっ(笑)
どんな展開が待っているんでしょう?
ちょっとドキドキしていますw (///ω///)♪

お仕事頑張って下さいねっw
【12.27】 URL // だびで #lE5G/OTo [編集] []
嫌な予感的中!っすかぁ?!
まさか、散々奉仕させといて、涼しい顔で『さっ、上乗っかって!』なんて言わないよね?
自分の顔に自信がある人は、奉仕して貰うのは当然と思い、ブツ♂に自信のある人は、テクに頼らない…らしいけど…。
暗い気分で新年を迎えるのかなぁ…。期待してただけに、ちょっと凹みました…。ペコン
【12.27】 URL // 涼 #- [編集] []
>ミンさん

襲わせタチかぁww

僕に『襲いウケ』と名付けた占いでは『へたれ攻め』って言う
表現を使ってましたが、その言い方の方が直球で◎

計算の上で僕に攻めさせてる・・・
なんて言う手慣れたタチならいいんですけどねぇ…(汗

さてさて・・・ww

>だびでちゃん

まぁ、ウケとは言え、僕が年上ですからね
相手が手を出してくれるのを待ってるってのもちょっとなぁ・・・
と、反省材料だったりはします。

うははww

ほんとに、襲いウケ発動さしちゃう?(笑)

ちょっと体調不良だったのですが、そんな事言ってられません。
公私共に年末モードで忙しいんですよね。
自分の体力と相談しながら、無理せずいきたいと思います。

>涼くん

げっ…(汗
そんな予感を持ってたんだ。
奉仕させようとする計算になら、いくらでも乗っかるんだけどね。
どこまで、彼の計算なんだか・・・。

>自分の顔に自信がある人は、奉仕して貰うのは当然と思い、
>ブツ♂に自信のある人は、テクに頼らない…らしいけど…。

って、なかなか鋭いねぇ。
なんか、共感できちゃいますよww

さて、このシリーズ。
年内完結はとても無理なので、年越しなんですけど、
涼くんにとってお年玉になるような結末になるといいなぁ(笑)
【12.29】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/330-c5873bf3
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2