30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
何回使えるかって?
えと、掲示板に募集をかけた時の返事のアドレス。
直アドとサブアドを使い分けます。

ごめんなさい。って内容にはサブアドですね。
ドメイン指定してる事も考えられるんですけど
かと言って、なんでもかんでも直アドで返信ってのは怖いですしね。

後は、半分冷やかしのような内容にもサブアドですね。
『どんな感じですか?』とか
『どこ住み?』とか
一行メールなんかにはサブアドです。

一行メール送ってくるような人は、あまり信用しないですね。
たった数十文字ですけど、人柄って出ると思うんです。
これはもう『野生の勘』と言うか
『ケツでわかる』と言うか、なんと言うか…ww

で、4通の中で選んで送った一通のアドレス。
「メールありがとう・・・」
から始まる僕の返信メールに返事が来た。



「どんな感じですか?画像交換可能です。」
って返事が来たので
「普通の感じです、とか言っておきながらエロ気味の画像ですww」
と書いて、エロいのを送ってみた。
相手から届いた画像はかなりのイケメン。

今まで相手にしてもらえなかった感じのタイプ。
うむぅ・・・
顔見せして『ごめんなさい』もありえるかな。とか考えておくか(汗

「めっちゃかっこいいですね。ぜひ会いたいです。」
って返事を送る。

・・・

ん?返事が止まった(汗
やっぱりダメやったんかな。と諦めた頃に届いたメール。

「返信遅れました。いいっすよ、会いましょう。
バックって長く、何回か出来ますか?」

なんですと?!!
そんな直球な質問は初めてなんですけどww
返信悩むやないですか。

そんな初心者って訳やないのですぐに根をあげはしませんが
『何回でも大丈夫ですよ』って書けるほどの自信はなし。

って事で色々と考えた挙句送ったメールは
「体調によりますが、結構丈夫な方やと思います。」

これでよかったらしいww
「何時頃会えますか?」
と返事が返ってきた。

まだ、仕事中やったんで、終わる予定時間を書いて送ると
「了解です。仕事終わったらメール下さいね。」
と返事が返ってきた。

こうなったら後は仕事を予定通り片付けるだけw
ちょっと予定よりは時間が押してしまったけどなんとか終了。

「今終わりました。んじゃ○○のコンビニで…」

って段取りした待ち合わせ場所に向かう。
どうやら先に着いたのは僕の方らしい。
相手の車は広い駐車場のどこにもない。

それならばとちょっとコンビニでお買い物。
1台の車をしばらく置かせてもらうんだしね(笑)
長期戦になりそうな相手からのメールだったので(汗
買った飲み物はスポーツ飲料ww
それと、10秒チャージのプロテイン。
エネルギーの方にしようかとも考えたんだけどね。

買い物袋ぶら下げて車に戻ってきたけどまだ来てないようなので
「着きました。スモールライト点けて隅っこに止めてます」
と、メールを送る。

しばらくすると車が一台入ってきた。
どうやら車種からして相手の車っぽい。
さて、どっちの車にするのか。

「着きました。そっちに行っていい?」
うはw 
話が早くていい♪
この前のシリーズの相手とは雲泥の差です。

「ど~ぞ♪」
と送ると、相手が乗り込んできた。

うへっ・・・
やっぱりかっこいいんですけど・・・(汗
んと・・・んと・・・
芸能人で似てる人がいたはずなんだけど思い出せないww

「ども。」
そんな僕の挨拶に
「そうそう、ゴムが一つしかないから買ってくる。」
とやる気マンマンの台詞。
その台詞に負けじと返す僕もどうかと思うんだけど
「ゴムなら俺も持ってるからいいんじゃない。」

そんな会話でラブホ目指して出発進行♪


(続く・・・)


ランキングに参加しています。

ブログランキング

【2006.12.22】 エロ // COMMENT(6) // TRACKBACK(0)
いいねぇ。今の段階だと結構ノリのいい彼。
ところで、芸能人・・・誰、誰・・・
あータマラン(ゴメンネ、最近、溜まり気味で・・・)
続きが楽しみです。
【12.22】 URL // トシ #- [編集] []
一志さんが心置きなく楽しめる、
エロな展開になりますように、
祈りながら続きをまってます・・・。
【12.23】 URL // バシ #- [編集] []
僕みたく直球勝負の男!
期待してます!
Hより、終わった後が楽しみですw (やっと学校終わって昨晩から彼のとこです♂)
【12.23】 URL // 涼 #- [編集] []
久々に互角の勝負に持ち込まれそうな気配っすね。

まっ、アララな展開で一志さんが逆転しても構わないですけど(笑)。最終ラウンドまで気が抜けないです。
【12.23】 URL // ミン #Z5GHyyj6 [編集] []
ちょっと~なんかいい感じじゃないですか?
このままいい感じで行って欲しいのであります(^_^)v

イケメンさん  kikiもタイプかな?
【12.24】 URL // kiki #- [編集] []
>トシさん

でしょww
ノリのいい彼だと思ってもらっていいっすよ。
前回の比較やなくてもいいんじゃないかと・・・。

似てる芸能人?
イヒヒww

もう少し・な・い・しょ(笑)

>バシさん

多分心おきなく楽しんでるんじゃないかと…ww
前回のような失敗は絶対にしたくないですからね。

さてさて、どこまでエロくなれるかが
今回のポイントやとおもうんですけど・・・ww

>涼くん

あははww
涼くんの直球には敵わんよ(笑)
でも、あんな事聞いてくるんやからかなり期待しちゃうやんね。

Hの後かぁ・・・。
まだまだ先の話ですねw
楽しみにしてて。

>ミンさん

確かに久々の互角の勝負かもww
襲い受けと言われ自分でも自覚してるとこはありますが
どちらかと言えば、受け身でいたいってのが本音だったりもします。

まぁ、お互いに持てる技を駆使して戦いに挑む・・・と(笑)
さて、どうなりますやらww

>kikiちゃん

でしょ♪
見た目がめっちゃカッコいいんで、ほんとに僕でいいの?って感じです。
このまま問題なくベッドインできるといいのですが・・・(笑)

kikiちゃんのタイプかぁ・・・
どうだろう。たぶんいけるんじゃないかと思うよww
【12.24】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/327-b8532c57
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2