30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
僕が悪いんです
どうにも最近おかしいです。
自分を見失ってると言うか
一度リセットする必要があるのかもしれません。

そんな今日この頃ですが、シリーズ第5話。
完結編です。

『次はデザート?』
『シェフのお勧めは?』
『春は来ますか?』
『この名前がお気に入りなの?』


の結末。


彼との出会い。

考えてみたらひどい事をしたと思う。
ほとんど望みのない状態なのに
気を持たせるような事をしてしまった。

ばっさりと『そんな気はない』って
言ってしまえばよかった。

ちょうどゲイの友達が欲しかった時期でした。
友達として仲良くしていきたい。って思える彼でした。
結果としてその気持ちを弄んでしまった。

彼は「いいよ」って言ってくれました。
「待ってるよ」とも言ってくれました。

初めて会ってから3回ほど会いました。
一緒に銭湯入って、ご飯食べて
って、普通の友達同士のような関係でした。

(アッ デモ シゴキアイハ シナイヨネ)

転機はこの前も書いた担当替え。

担当していた地区は僕の住んでる所から1時間半くらいの所。
そこまで車で通ってました。
今も車で1時間くらいかけて通勤してるんですけど
方向が全く反対になってしまったんです。

どうしても会いに行く時間が作れなくなったんです。

彼にはメールしました。

彼からの返事
「残念、それでは記憶の恋人って事で…」
そんな言葉が届きました。

悪いのは僕なのに。
そんな事は一言も書かず
あっけらかんとした文面でした。

ずっと『友達』でいたい。
その気持ちは今も変わらずです。

今度会った時は、お互いの近況を話し合ったりして
初めて会った時のように話、弾めるかなぁ。
彼にいい人が見つかります様に。

彼氏ができたなら紹介してね。


ランキングに参加していますので
よかったらポチっと押しちゃって下さい。

ブログランキング

みなさんのおかげで急上昇する事ができました。
ほんとありがとうございます。
【2006.03.29】 エロ // COMMENT(19) // TRACKBACK(0)
ちと、身につまされる話でした。
遠恋は難しいんですよねえ。
俺、性格的に、遠恋は無理です。
でも、近場には相手がいないのよね。
はぁぁ。

何となく本文にそぐわないコメントのような気がしますが、それは俺の精神状態のせいということでご容赦ください(^^;
【03.29】 URL // てつや #pvRH3EHA [編集] []
大丈夫です!できます!できます!
できなかったら俺が奪いに行きますw

やっぱタイミングってありますよね。
次の本当に合う人への通るべき道?というかなんというかそんなかんじだとおもいます。
というかおもいこんでます。俺の場合は。
わー、なんかすんごい説得力ないですが、応援してまーす
【03.29】 URL // 田中 #- [編集] []
>てつやさん

う~ん、身につまされるって…
てつやさんにどんな過去があったんだ?
なんて余計な妄想は尽きませんが
遠恋ってやっぱり難しいですよね。
ってか、恋って難しいっすよ。
はぁ…。
僕も最近支離滅裂。

>田中くん

そうだね。
それも経験。これも経験。あれも経験。
って、俺ってつまみ食いし過ぎ?
それも通るべくして通る道なんでしょう。
後は日々の精進と日頃の行いとお守りか…。
(もちろん出雲大社で(笑))

あっ、その前に体育の単位を取りに行かなきゃね(笑)
【03.29】 URL // 一志 #TY.N/4k. [編集] []
どもっ!
担当替えなんてどこ吹く風、むしろ遠方に移住したいやっし㈱です!

これ、難しいなぁ~、僕の場合は期待しちゃう方だから望みが無いなら無いではっきりしてほしいですね。
現時点で片想い中の相手からメールが途切れて4日目。彼氏募集で掲示板載っけてたのも確認済っすけど、やっぱり本人からラストメールがこない内は期待しちゃうんすよね。あぁ~、今朝も連絡こなかった(T_T)
って、僕の話はどうでもよくて、一志さんはちゃんと理由付きで会えなくなる理由を伝えてるからOKすよ。僕の基準では、一応…(^_^;)

恋愛における温度差はよくある話。彼といい友達になれる日が来るように(^^)v
あっ、そうそう。その彼紹介してくださいね。関東まで持ち帰りますから(^O^)
【03.29】 URL // やっし #8U6ZL7k6 [編集] []
こうさんのブログからきました。
微妙に一志さんとはすれ違っていました(笑)
ってことで、よろしくです。

僕の場合、惚れっぽいのもあって、
直感勝負で「付き合って!」の連発でした。
相手は戸惑ってたことが多かったけど、
OKの返事をもらえることも多かったです。

でも。
いつも付き合うと同時に、冷めていく自分がいました。
萌えやすくて萎えやすい・・・典型です。
なので、僕のほうから
「付き合うのではなく、友達としてどう?」
なんて我侭を相手に押し付け、相手を
傷つけてしまったことが何度かあります。

今は、好きになった人に対しては
正直にそんな自分を曝け出して、互いに納得
の上、付き合うようにしています。

ちなみに、僕の我侭に振り回された人のうち、
何人かとは、友達として今でも細々と続いてます。
誕生日には、おめでとうメールをくれます。

傷つけてしまったお詫び?として、
実は僕のことを嫌っていたとしても
大事に大事にしたい人達です。
【03.29】 URL // やまちゃん #mQop/nM. [編集] []
切ない出来事で・・・。
彼って、結構大人だよね。それとも、わざとそんな振る舞いをしていたのかなぁ?
【03.29】 URL // トシ #- [編集] []
>やっし㈱くん

やっぱり期待させちゃうとダメだよね。
自分自身が傷つきたくないからって理由で
嫌な事をウヤムヤにしてしまう僕の悪い癖です。
温度差を埋めるのは難しいですよね。
自分の気持ちより相手の気持ちが上回ってる状態は苦手じゃないんですが
僕の気持ちが入ってないのは問題外ですよね。

ところで、やっしくんの片思い。
自分を気に入ってくれてる相手がいるのに彼氏募集っすか。
なんて罪なヤツ…。
もう、いくらでも紹介しちゃうよ、やっしくんに。

>やまちゃん

どもっ!はじめまして。
コメントではお見かけする事はあったのですが
実際に来ていただけるなんて光栄です。

>萌えやすくて萎えやすい…
って上手い表現に脱帽(笑)
ちょっとマイブームの予感ですが
直感って意外とあてになるんですよね。
第1印象からダメな人ってヤッパリダメなこと多いですもん。
でも、第1印象から良くても、その人の内面を良く知った上で
付き合いたいって気持ちが強いので
正直に自分を曝け出すって大切ですよね。

そんな時間を一緒に過ごしたからこそ
お互い大事にしたいと思うんでしょうね。

これからもどうぞよろしくお願いします。

>トシさん

でしょ…。
僕よりも大人だと思います。
(ケッコウ テンネンハ ハイッテルケド)
振る舞いに関しては『わざと』って感じの計算された感じは
あんまりなかったですね。
それが自然にできちゃってる感じでした。
天然とも受け取れるし大人とも受け取れるし…
それだけに今後も付き合って行きたいと思ったんですよね。
まぁ、相手の気持ちもわかってるんで
できれば新しい相手が見付かってから
親交を深めたいってずるい考えもあるんですが…。
【03.29】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
なんか切ないような・・・
でもお互いが優しい人なんだな~って思いました。
kikiがギュ~ってしてあげる~
ちびっ子だけどね(^_^;)
お互いにいい恋愛ができればいいですね!
彼氏ができたらお祝いしましょう!
【03.29】 URL // kiki #- [編集] []
この話… 私はお二方の、気ばたらきと 優しさを感じて、何か ほのぼのとした 気分になりましたが…。
【03.29】 URL // youkou #W9meLlU. [編集] []
春なのに切なくなってしまいました。
いいカラダの恋愛ができるとよいものです。
お友達のままの方がいいのかなあ。
彼氏と彼氏になるより、、、うーーん。
深い!
【03.29】 URL // kanon #- [編集] []
「萌えやすく萎えやすい」
それだっ!そのフレーズ!
やまちゃんさん、お願いします!それくださいっ!
僕をあらわすのにこれ以上ないくらいピッタリ!
「熱しやすく冷めやすい」よりもずっとお似合いな表現です(^O^)
もらっていきますね~

あれ?元の話はなんだっけ?
【03.29】 URL // やっし #8U6ZL7k6 [編集] []
俺達ももうちょっと近かったら
いつでも遊べるんだけどねー。
あっ、でもHの相手にはなりそうも
ないですが(笑。。
ネットもねー、人間ごと運んでくれたら
いいのにな。。
【03.29】 URL // レン #- [編集] []
NHK・TV・・・「音楽の遺伝子」で
槙原敬之が言ってたよ

”愛されることは難しい”が

”愛すること難しくない”・・・と。

”愛される”一志くん

しあわせだな~ぁ
【03.29】 URL // たかし #- [編集] []
ほわ・・・
俺はどっちかというと白か黒か、all or nothing派なので俺が彼だったら辛いだろうなぁ。
でも「待ってる」といった彼にも、「友達として仲良くしていきたい」といった一志さんにも真実はありますよね。
恋人より友達のつきあいの方が長く続く、悲しいけどそんな現実を踏まえれば、結果的にいい関係になったのでは・・・・?
いつかブログに彼と楽しくお互いの恋人の話で盛り上がる一志さんの姿が見れますように。
【03.30】 URL // 恋児 #- [編集] []
萌えやすくて萎えやすいが、プチブームに
なっているようですが・・・(笑)
お好きなだけ使ってください(爆)

いえね、熱しやすいっていうのは
肉体よりも精神のほうを指しますよね?
同じく、冷めやすいも。
でもこの業界、語弊あるかもしれないけど、
とりあえず肉体から入っていくことが
ほとんどだと思うんですよ。
その場合、萌えるって表現のほうが
しっくりきますよね?

とまぁそんなことを徒然と考えてたら
この業界では、萌えやすくて冷めやすいが
適当なのではないかと(笑)
【03.30】 URL // やまちゃん #mQop/nM. [編集] []
>kikiさん

切ない気持ちになっちゃった?
もう、笑い飛ばしちゃってくれていいっすよ。
でもギュ~ッは、されたいなぁ(笑)
彼氏のお祝いはkikiさんの時に盛大にしましょうね。
僕はやっぱりいいや…。

>youkouさん

youkouさんはほのぼのとしてもらえたんですね。
いろんな角度からいろんな風に感じ取れるのは
その人それぞれが歩んできた人生でしょうか。
う~ん。ブログを読むスタンスなのかなぁ。
ここのブログはこんな気持ち用…とか。
まぁ、決め付けすぎるのは良くないですけど
僕的にはそれでいいと思うんです。

ザァ~っと読み飛ばされるよりは
色んな部分に共感して貰えたり
いやいや違うだろって言って貰えたり
励まされたり、褒められたり…。
少しでも読んでる人の心に残れたら
それがなにより嬉しいんです。

>kanonさん

おっ、切ない派がもう一人…(笑)
彼氏なんか絶対作らないって思いで彼といた訳でなくて
彼とは付き合えるかなぁって客観的に分析した結果なんで
僕の中では後悔はないかな。
まぁ、友達は計算してできるもんじゃないと思うし
やっぱり彼の気持ちを知ってて友達として仲良くしたい
って言ったのはずるいよね。
【03.30】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
>やっしくん
>やまちゃん

そうそう、プチブーム(笑)

どうする?>やっしくん

気持ちと身体、リンクしてるようで相反する事よくあります。
僕はどちらかと言うと気持ちは後からじわーっとくる方なんですよ。
身体はめっちゃ反応いいですけどね(笑)
ので、『萌え易く温まり難い』でいこうかな。
ハッΣ(゜ロ゜〃)
でも最近持続力にも自信がなくなってきたんだった。
…orz

>レンさん

ふふっ。
ほんとですよね。
なんかね、毎週でも会って食事とかおしゃべりとかしたいよね。
エッチはねぇ、期待しなかったって言ったら嘘です(照。
でも、ラブラブな二人と3Pなんかしちゃったら
やっぱり妬けちゃうって言うか、寂しくなると思うの。
レンさんのタツくんを見つめる優しい瞳を見てたら
それだけで心が気持ちよくなれたもん。
例えは変かもしれないけど、良い映画を見た後みたいな感じ。
だから、ムラムラはしてないよ(笑)

ドラえもんのどこでもドアがあればって思う事はよくあるけど
ほんとだ。ネットみたく、ピュ~っていけたらいいよね。

【03.30】 URL // 一志 #uaIRrcRw [編集] []
>甚八さん

どもっ!はじめまして。
僕は、Tくんに教えてもらって覗かせて貰ってました(笑)
うっかり?寝る前に読んでしまって
大爆笑でしばらく寝付けなかったりしてました。

ほんとはね『なにやってんだか』って感じで
笑い飛ばしてもらえればよかったの。
でも、ちょっと心が弱ってたのかなぁ。
上手く言えないけど、そんな文章になってしまいました。

でもね、いろんな気持ちを感じて貰えて嬉しいんです。
そして、こうやって感じたよってコメントして貰えて
マンモスラッキ~(古っ!

いろんなテンションで記事を書いておりますが
今後もお付き合い頂けたら幸せです。
これからもよろしくお願いします。
今度そちらにもお邪魔させてもらいますね。

>たかしさん

おっ、そうだった。
録画したけどまだ観てないんですよ。
よかった、見逃さなくって。

『愛される』かぁ。
やっぱりそうですよね。
『愛しい』って言葉を彼は使ったけど
僕に対する彼の接し方の根本はそこですよね。
それだけで感謝しなきゃいけないよね。
気持ちに答える事ができればもっと良かったんだろうけど
一番肝心な所でウソはつきたくなかった。
コレが今回の僕の精一杯。
これからも人に想って貰えるって事に対して
もっと真摯に受け止めていかなきゃって思いました。

>恋児くん

白黒ハッキリさせなきゃって思いはちゃんと持ってたんですよ。
もうね、人間的にも魅力がなかったらばっさりと断れたんだけど
彼に惹かれるものがあった事は確か。
でも、恋愛感情とはやっぱり違ったんだよね。

そこをウヤムヤにして付き合った人が昔いたんだ。
もう、グチャグチャ。
とりあえず付き合ってみないって簡単に言うけど
付き合ってから別れるのと
告白を断るのとだったら後者の方がダメージが少ないと思ってるんだ。
そんな想いが僕にはあるもんだから
なおさら恋愛のスタートダッシュは悪いです。

こんな二人の友達関係。
上手くいくかどうかはわからないけど
たまにメールくれたりするんで
これから良い関係を作っていけたらいいなって思ってる。
【03.30】 URL // 一志 #TY.N/4k. [編集] []
>甚八さん

そ~なんですよね。
だからアップするのが楽しいんだよね。

他のBLOGを読む時も
あ~どんな気持ちなのかなぁとか
ちょっと斜めに読んでみたりとか
その人の考え方に触れてみたりとか
なかなか面と向かっては言わないような事を
書いてる時とか
すごくワクワクしちゃうんですよね。

甚八さんのように笑いをとれる記事を書ける人も
強烈に惹かれちゃいます。

これからもよろしくです。
【03.31】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/181-dc0b96b7
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2