30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
次はデザート?
なんやこうやと銭湯に通ってる一志です。

銭湯に行く時は必ず掲示板をチェックしてから
行くようにしてるんです。
せっかく行くのなら出会いを見逃したくないし
どんなヤツが男に興味を持ってるのかも知りたい。

そんな事を思いながら掲示板を見てたりするんです。

そんな日々を繰り返しているある日
よく行く銭湯Wに行ってきました。


行った時間は23時頃だったか。
その時間の割には車の台数が多い。
『う~ん、掲示板見て寄ってきたか?』
そんな事も考えてしまう。
まっ、それだけ仲間が集まっているのなら
それはそれでいいんですけどね。

って、事で今日の掲示板の書き込みプロフは
180*70*30
こんなキリのいい数字が並ぶはずがないので
誤差を考えながら頭に入れておく。

今日もいつも通りのコース。

大浴槽でちょっと温まって塩サウナに向かう。
『おっ!』
一人ガタイのいい子がいるじゃん。
しかも足キーしてるし!

『さいさきいいねぇ~』
なんて事思いながらその子を見てたら目が合った。
『なになに僕に興味あんの?』
妄想もナニも膨らんでいく。

ここは平静を保つよう心に言い聞かせ
一旦塩サウナを後にする。
心も身体(特に下半身中心)も水風呂で冷やして
露天で気持ちを落ち着ける。

(ドウジニ ホカノ オキャクサンノ チェックモネ)

よくよく見渡してみると
何人かイケテル人もいるし
バチッ!と眼が合ってしまう人もいる。

『う~ん、悩むぅ~。』

(ナヤムノハ ジユウ デスカラネw)

相手にしてもらえる訳でもないのに
妄想だけは深まっていく…。

おそらく一通りのお客さんはチェックしたはず。
そんなルートを通って塩サウナに戻る。
中にはお客さんは2人。

一人はノンケ風のオジサン。
もう一人はと言うと、
おっ!さっきのガタイのいい子じゃん。

椅子に腰掛けた僕を早速チェックしてる様子。
今度は目が合わないように注意しながら
彼の様子を確認する。

なのに目が合っちゃうし。
『ってか、ずっと僕の事見てたでしょ。』
そんな熱い視線を感じてまたまた大きくなるムスコ。

必死で隠したのに…
彼には見付かってしまったらしい。

知らん顔してテレビを見るフリなんかしたりして
再び彼をチラ見。


『ん!』

やられた…

orz

完敗です。


僕が彼を見た瞬間の事でした。
彼はひざの上に置いてた手をチクビに持っていき
自分でチクビを弄りはじめるんだもん。

上にかけてたタオルはひざの上に移動して
彼の大きくなりつつあるイチモツは僕から丸見え。

(ソンナ ボクッテ ゲイ マルダシッスカ)

限りなくノンケっぽく振舞っていたはずなのに
バレバレだったようです。

サウナの温度より
そんな自分にのぼせてきてしまいました。
血が上ってるのは頭だけじゃなく
チ○ポにも十分すぎるくらい回ってるし(苦笑)

そんなこんなで耐え切れなくなって
サウナから退散。

水風呂に入るもなかなか冷めず
とりあえず露天に移動。

足だけ浸かって縁に腰掛けていたら
例の彼が入ってきて隣に腰掛ける。

隣を見ると、また目が合ってしまった。
彼は『にっ』っと涼しげな笑み。
手中に収められたって感じです。

こんな風に狙われるのは初めて。

「こんばんわ」と彼が声をかけてくる。
「どもっ!」
「もしかして掲示板に書き込みした人ですか?」
「いや、それ目当てで来た人(笑)」
「ははっ、僕と同じだ。」
「それっぽい人はいましたか?」
「いや、それが見付からないんだ…」
「もしかしてここの従業員が客集めに書き込みしてたりしてね」

なんて、シャレにならないジョークを織り交ぜながら
雑談タイム。

火照った身体を冷やしながら会話が弾む。

このままユルユルトーク続いても…ってタイミングで
彼が口を開く。


「ねぇ、デザートはどうする?」
「????」

「!!!!」

わかったよ。そ~ゆ~事ね。
そんな言葉遊び大好きよん(笑)

でも、『デザ~トどうする?』って事は
僕が食べる側って事なんでしょうか…。

災難と言うか苦難と言うべきか
いやいやこれも修業ですよね。


(『シェフのお勧めは?』に続く…)

ランキングに参加していますので
よかったらポチっと押しちゃって下さい。
FC2ブログランキングバナー

目指せ1位?
【2006.03.24】 エロ // COMMENT(8) // TRACKBACK(0)
そんな美味しそうなデザートを食べるのに災難だなんて!お、俺と代われぇ~~~~っ!!

ハァハァ、こっちなんかじゃあ銭湯でなかなか出会えないっすよっ!掲示板チェックすらしないで行ってますが(^_^;)
【03.24】 URL // やっし #8U6ZL7k6 [編集] []
また素敵な出会いかしら?
いい感じだにゃ~ん(*^_^*)
もう!またまた楽しみ~
今度は邪魔が入りませんようにと願うkikiでした。
デザートねぇ、、、
いい表現だわ!
【03.24】 URL // kiki #- [編集] []
>やっしくん

『災難』は言いすぎでしたね。
食べすぎには注意です。

銭湯は良いことがあった時しか書けませんので
命中率はそんなに高くないです。
まぁ、住んでるとこが田舎なもんで、銭湯に
出会いを求めてくるゲイって多いんですよね。
僕もその類です。
ので、掲示板チェックは欠かせません。

>kikiさん

『デザート…』っていい表現っしょ。
なかなか話の面白い人だったので
こっそりとイケメンチェックもやっておりました。
(彼のタイプと僕が若干違ってたのですが…)
お持ち帰りできるように頼んだはずなのですが…。
【03.24】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
やった☆1000コメントなんて凄い♪プレゼントは遠慮なく一志さんで(笑)あ、裸にリボンでお願いします(爆)それにしてもいつも思うのは、僕もそんな銭湯に行きたいってこと。僕が行くときはホント何もないし誰もいません(笑)ちょっとくらい見せてくれる人がいてもいいのになぁ~なんて☆
【03.24】 URL // しん #H48mISMs [編集] []
いいなぁ~。
同じ人種と出逢う確率高いなぁ~。
羨ましいなぁ~。
僕も出逢いにでかけるかな~…。
【03.24】 URL // KAWORU #WmTzXaX2 [編集] []
今頃だけれども一志さんブログランキング上位!すっごいですね!
応援してます(^-^)
デザートって美味しそうだなあ。いい感じ。私はSWEETSなやつで。甘いお話?期待してます。
【03.25】 URL // kanon #- [編集] []
ぬぁぁ。
なんかいっつもこの刺激的な出会いの顛末にココロどきどきチンコわくわくなんですけど?
そのくせいっつも焦らしプレイなんですけど?w
一志さんテクニシャンだなぁ・・・
ってデザートって!
先にメインでしょメイン!メイン食わせろ!(なぜか力がはいりすぎる。)
乳首は前菜、ってことで・・・w

しかし一志さんトコくると浮気ゴコロがむずむずするなぁ・・・・・w

ランキングTOP3入りおめでとうございますw
入るべくして入った感がありますねー♪
上位お2人はもぉすでに違う世界みたいなポイントですが・・・(笑)

それにしても続きが気になるぅ・・・




【03.25】 URL // 恋児 #- [編集] []
>しんさん

裸にエプロンっすね。
“φ( ̄ ̄*) メモメモ
あっ、『天然受』vs『襲い受』ですがどうしましょう…(汗。
銭湯はですねぇ、きっとノンケのフリをしたお仲間が
ほらっ↓

|壁|_・)

なんてねっ。
僕もできる限りノンケのフリをしてるつもりです。
そんな事ないか、バレバレかも…。

>KAWORUくん

いやぁ~、そんな事ないっしょ。
掲示板を覗けば、あそこにも…、そこにも…
でも、考えてみると僕の県には『暗闇』がないの。
その分お仲間は銭湯に集まりやすいのかも…。
僕の基本路線は「数打たなきゃ当たらない。」っすから(汗。

>kanonさん

ランキングねぇ。
なかなか難しいですよね。
結構自分で押してるポイントが半分以上だった時期もあったんです。
ちょっとみなさんに甘えようって思い立って
ポチっとしやすいように記事の最後に置いてみたんです。

「デザート」って表現なかなか面白いっしょ。
kanonさんもSWEETSな感じでしょ。
あっ、でも、隠し味で洋酒の匂いが…(笑)

>恋児くん

浮気ごころがムズムズしちゃうんですか?
それはまずい…。
僕は恋児くんとこいくとケツがムズムズします(笑)
焦らしプレーは難しいです。
この焦らし加減が…。
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

遅いんですよ、記事書くのが…(汗。
で、でわ、メインディッシュです。
どんなコース料理になるのやら…。
【03.26】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/177-ee5c5169
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2