30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
僕の『出会い』前編
『妄想タケノコ』のコロンさんから回ってきましたお題バトン。
回してくれた方からのお題に対して答えてくってやつなんですが
なかなか面白いお題で回してもらいました。
お題は『出会い』

後ろに『系』は付かないからね。と(笑)
とは言っても僕が書くからには
エロとは切っても切れない縁がある以上
こーなってしまうのですが
あまり自己紹介的な内容も書いてこなかったので
少しはどんなヤツか見えてくるかも…。

まっ、そ~ぞ~ど~りエロいヤツなんですけどね(笑)

って事で、お題バトン『出会い』です。


(1)パソコンまたは本棚に入っている『出会い』は?

僕の本棚にはマンガがいっぱい。
そのマンガとの出会いは中学校の時。
初めて自分で買ったマンガは『美味しんぼ』でした。
そこから料理マンガにはまりましたね。
『ミスター味っ子』とか『クッキングパパ』とか
いまは『魚河岸三代目』なんかにはまっています。

マンガは作家さんで買うことが多くて
きたがわ翔「NINETEEN」「ホットマン」etc
浦沢直樹「YAWARA」「MONSTER」「PLUTO」「二十世紀少年」etc
曽田正人「め組の大吾」「昴」「CAPETA」
深見じゅん「ポッカポカ」「悪女」etc

最近はあんまり熱心に買い集めてないですね。
マンガ喫茶でガァ~ッと読み切るのが好きです。
好きなマンガとの出会いも色々ですよね。

10代の頃のバイブルは
「NINETEEN」と「Bバージン」でした(笑)
(シッテルヒト スクナインダロウナァ)

30代になって小難しいのも読むようになりましたね。
特に「かわぐちかいじ」さんのはなんだかんだと読破しました。
でも、ザァ~っと読みすぎて内容あんまり覚えてないの(泣。
やっぱり時間かけてじっくり読まなきゃダメですね。

後はビジネス本が少々(笑)
自己啓発系のビジネス本が並んでます。
何冊か読むと大体の傾向がつかめてしまい
最近はめっきり買わなくなっています。

話題の本とかはあまり買わないかなぁ~。
でも、「生協の白石さん」はあったりします(笑)


さて、パソコンに入ってる出会いですが
まずはパソコンとの出会いから。

僕の大親友がすごくパソコンが詳しいんです。
彼のおかげで時代に乗り遅れずにいれます。
今使ってるデスクトップは彼の自作。
これで3代目かなぁ。
僕の性格もよくわかっているのでほんとお任せモードです。
ちなみに緊急サポート先でもあるんですよね。
パソコンに詳しくなるより詳しい友達を作る方が楽ですね。
(ナンテネ タヨリニシテマス)

で、パソコンでの『出会い』と言えば掲示板(笑)

そう、ゲイとの出会いですね。
確かに初めての接触は「薔薇族」ですが
深くはまっていったのはパソコンのおかげですね。

無修正の男の身体をじっくりと眺められるのもパソコンだし
オナもパソコンを前にする事が多い(照。

初めて男を知ったのもパソコンのおかげ。
(これについては(3)で…。

それよりもなによりも
今の生活の中で大きなウエイトを占めるのがblog。

僕のお気に入りにはblogのアドレスがいっぱい(笑)
20*3くらいは入ってたりします。
この出会いが今の僕にとってはとても重要なものです。

blogとの出会いはどこだったんだろう。
初めてNET上で日記を公開したのはここでもblogでもないんです。
『スタッグパス』ってサイト。
垣根の低いmixiって感じのサイトです。
自己紹介ができてメールも送れて日記も書けて足跡も付く。
まさにmixiですよね。

そこで日記を書き始めたのがきっかけ。

その頃にテレビなんかでblogを知った気がします。
その後『GBr』を知ったんじゃないかな、確か。
こりゃ面白そうじゃんって事でblogに手を出したんだと思う。

パソコンでの『出会い』は掲示板とblogに尽きると思ってます。


(2)今妄想している『出会い』は?

あんまり妄想ってしない方なんですけど
エッチに関してはいろんな妄想をしますね。

まずはオナ。

今ではほとんどパソコンの前でお気に入りの小説なんかを読みながら
やっちゃうんですけど、昔は妄想が中心でした。

あの頃は全然意識してなかったんですけど
オナネタは同級生でした。しかも半分以上男(照。

どんな『出会い』が理想かな…なんて妄想してみたけど
過去の妄想の域から脱出できてないねぇ。
上に出てきた大親友から告白されちゃったりしたら…
なんて妄想は尽きません。

周りのブロガーさん達があまりに幸せそうなんで
そんな事を妄想する事があります。

後編に続く


ランキングに参加していますので
よかったらポチっと押しちゃって下さい。

ブログランキング

おかげでランキングのページを覗く楽しみができました。
(人-)謝謝(-人)謝謝
【2006.03.30】 エロ // COMMENT(4) // TRACKBACK(0)
ランキング1位までもう一息!すみません、ご本人以上に燃えてる私っていったい、、。いつもえろくてスキです。毎度バトンの内容も楽しいですね。
【03.30】 URL // kanon #- [編集] []
>kanonさん

気にしてもらってありがとうございます。
もう一息なんですよね。
1週間分のクリック回数が累積されてくらしいので
もう少しで1週間になるのかな。
やっぱり期待しちゃってたりするんだけど
押してもらう事よりも
押しちゃってもいいかなって思える記事を
がんばって書いていこうと思ってます。

バトン楽しめてもらえました?
なかなか自分の事を書くのって照れくさいです。
あんなに赤裸々なエッチの話は書いてるくせにね。
後半もお楽しみにv
【03.31】 URL // 一志 #WGv/JGO2 [編集] []
マンガ!(゜∀゜)
お料理しないけど、ここに挙がったのは一通り見てま~す♪
三代目、結構、ファンです~。
浦沢直樹も読んでるんだ~。

お気に入りのネット小説(^m^)…どうやって探してますか?
萌えるセリフで検索出来るので、出版されてる本より
ぴったり来るのが見つかる確立高いですよね。
でも、こないだ、言葉が微妙すぎて、何故か「ネコへの薬の飲ませ方」が出て来たこともありましたが!
【03.31】 URL // コロン #9K54kpoI [編集] []
あんまりいろんなとこには出掛ける事は少ないんです。
お気に入りのサイトに通う方かな。
BL系の小説はたくさんあるみたいなんだけど
ちょっと萌えどころが違うというか…。
(アサッパラカラ ナニイッテンノ オレ)
今度紹介にあがりましょうか?

最近はあんまり探す事をしてなかったんで
僕もコロンさんのように検索してみようかな。
【03.31】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/182-1eedb1a1
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2