30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
雪の日に
12月にやってきた大型寒気団がもたらしたあの大雪。
仕事へ影響はこの前『大雪』に書いた通り。
ウンザリするくらい車に乗ってました。

でも僕が受けた影響は仕事だけにとどまらず
掲示板で僕を探してくれた彼との約束も
『本心』で書いた彼)
雪のせいで泣く泣くキャンセルにする事2回。

同じ相手から2回もキャンセルしちゃったら
けっこうフェードアウトされる事もあるんで
慎重に言葉を選びながら次に会う約束を取りつける

なんとか3度目の約束を果たせた夜

でも、約60年ぶりなんていう大雪の真っ只中
待ち合わせの銭湯も普段深夜3時まで営業なのに
「雪の為24時にて閉店させていただきます」
なんて張り紙がしてある始末。

閉店まではまだ3時間もあるから大丈夫だろうと考えて
「雪のせいで渋滞でしてるから遅刻しそう」
ってメールが来たけど、駐車場でしばし彼を待つ。

待ち合わせの時間から過ぎる事10分。
「もう少しで着くよ」
ってメールがやってきた。


そもそも、雪に慣れてない地域で雪が積もれば
出掛ける人なんていつもの半分以下。
駐車場にはほとんど車は停まっておらず
人もかなりまばら。

こんなに人がいないと
「あんな事やこんな事ができちゃうかも…」
なんて妄想は膨らむ

(ムスコモ フクラム)

ほらぁ、すぐに服が脱げなくなっちゃったじゃん。
流れてるテレビを観ながら落ち着かせる。

パターンとしては
『入口で待ち合わせて一緒に入る。』
って事もできたんだけど、今日は違うパターン。

まさに、『君が好き胸が痛い』
『♪人ごみで君を見つけても まだ気付かぬふりして
  君の笑顔を先に見たい べつに意味なんかない…♪』
な気分だったんだ。

(ナニ センチニ ナッテンダカ)

って事で、少々水くさい気はしたけど先に入場。
入口がよく見える風呂に入って彼を待つ。
だけど10分ほど待ってたのに一向に入ってこない。
ちょっと気になったので、一旦出て携帯チェック。

でも、メールは来ていない。
って事は?
①すっぽかされた。
②まだ向かってる。
のどちらか。

①は無いと信じたい。
「渋滞にはまってて遅れる」ってメールをしてまで
すっぽかす理由はないはず。
って事は②だよね。

もう一度さっきの風呂に戻って彼を待つものの
結局、最後のメールが届いてからかれこれ30分は経ってる。
あきらめムード漂う中、唯一いたイケメンの後をついて
塩サウナに入ることにしたんだ。

駄目だった時のオサエのチェックの為に…。

(オサエって…)

『ちょっと時間空けて入り過ぎたかも…』

顔と身体のチェックが終わったとこで
イケメンは出てっちゃいました。

(シッカリ タオルデ カクシスギッ!)

チンコのチェックはできずじまい。
『こんな日もあるさ』と諦めてテレビを観てたら
一人入ってきた。

彼でした。

彼「こんばんわ。」
僕「どもっ。」
彼「…」
僕「渋滞大変でしたね。」
彼「うん。」

(ナンカ カイワガ ハズマナインデスケド…)

しかも、あの歌詞のような再会にはならずじまい。

(ソウカンタンニ ウマクイク モンデモナイヨウデ…)

そうこうしてる内に僕がのぼせてきちゃいました。
「ごめんなさい、のぼせてきちゃったんで先に出ますね。」
そう伝えて、彼が出てくるのを待つ。

しばらくして出てきた彼と、露天風呂に移動。
雪化粧を見ながら風呂に入れるなんてちょっと得した気分でした。
思い思いの体勢で風呂に入る二人。
ホントにお客さんが少ないもんだから誰も入ってこない。

(貸しきり状態だったんで更に得した気分)

さっきのよそよそしさは緊張してたんだね。
誰も入ってこない貸しきり状態の雪景色の露天風呂で
随分といろんな話しをする事ができました。

「どうする?」
って事になって、
「雪ヒドいし、また今度にします?」
って言ったんだけど
「せっかくだから…」
って事で、彼の車の中でやる事に…


(続く…)

【2006.01.11】 エロ // COMMENT(19) // TRACKBACK(0)
一番乗りです(笑)。

そっか……ニュースで見て、大雪は
知ってたんですけど、どことなく他人事でした。
こうして、一志さんの日記として読むと、とたんに
身近な出来事のように感じます。明日から
天気予報を見る目が変わりそうです。

♪きみの町は晴れていますか
♪花の種は育ちましたか
♪ぼくはここで生きてゆきます
【01.11】 URL // とわ #EbNGatiI [編集] []
ど~も『とわクン』って書くのに違和感を覚える一志です。
あんまり深い意味はなくイメージなんですけどね…。

いやぁ~嬉しいです。
何が嬉しいかと言うと
『ブログを読んで身近に感じてもらえた。』
って事なんです。
しかもこんな時間から読んでもらえるなんて…。
って事は、とわさんは夜更かし組ですか?
それとも早起き組?

僕は学生時代から培った夜更かし組なんですけどね(笑)

雪ひどいですね。
12月の時点で散々降ったもんで
「こんな早い時期から降るなんてありえんっ!」
って言いながらも
「もう今年1番の雪が終わったぜ。
 後は春を待つだけ。」
なんてタカをくくっていたらこのありさま。
長靴が離せない生活になっております。
車にスコップと長靴が標準装備なの…。

とわさんも彼女の歌聴くんですね。
みんなのおかげで彼女の歌が
midiでアップされてるサイトが大活躍中です。
『ミュージック・シアター マミリン』
http://www.h2.dion.ne.jp/~mtmamiri/index.htm
(イイカゲン ゲンキョクヲ キケヨ)
【01.11】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
とわくん!
しかも歌ってる(笑)。

♪忘れな草 もう一度 ふるえてよ
♪あの人の思い出を 抱きしめて
♪忘れな草 もう一度 ふるえてよ
♪あの人の 夢にとどけ

俺が歌ってよかったのかな?

ありがとう。
【01.11】 URL // ごんた #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【01.11】 // # [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【01.11】 // # [編集] []
>ごんたさん

やっぱりごんたさんが歌わなきゃ。
どれくらい覚えてるの?
書き込む時も歌詞カードは見なくて大丈夫なん?

>youkouさん

よかったらメールからでもいいですし
感想をまた聞きたいです。
最新記事のコメントは遠慮なくどうぞ!
これからもお待ちしています。
【01.11】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【01.11】 // # [編集] []
今日やっとその歌詞の曲の入ったCDを手に入れたんだ。
相方が「なんで今、それ!なん?」といぶかしがったけど、ニコニコ♪
お前に聞かせたかってんやんか~って言ったら、相方もニコニコ(=^▽^=)
ボディタッチされまくり! 可愛いから頭を撫でてやった!
そのまま抱き合って、もつれ込んで‥♪
溶けた?
ねえ?
雪溶けた?
【01.11】 URL // レン #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【01.11】 // # [編集] []
おっ、なにやら幸せそうな匂いがするねぇ。
もう雪解けっすか?
一足先に春がきたのかな。

♪雪が解けて 川になって 流れてゆきますぅ~
 つくしのこが 恥ずかしげに 顔を出しますぅ~
【01.11】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
♪ 一志の息子が 恥ずかしそうに 顔を出しますぅ~

って、皮は剥いてるの?

違ったかな?
おやすみ~~、デス!
【01.11】 URL // AA #FvLIUmYM [編集] []
ヤツのは厚手の防寒具を着ており…
ウギョ!(゜o゜(О=XXXXXX\\(^-^;) マジックハンドパーンチ!

Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
状況に応じて出たり入ったりしております。
そりゃあ、春になればいい芽が
にょきっと出てきますよ、きっと…
orz
【01.11】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
春一番?って言われちゃったし(笑

俺んちも解けた雪が凍って
滑った!びびったよ。。

♪Ah アスファルト濡らす雨音が消え
空から舞い降りた 僕の手のひらに

小さな明かりひとつでときめいた夜
愛しい日々で変わる景色
いつしか街 しめらす冷たい風
銀色に輝き消える

いつの間にかこの胸に突き刺さる
棘のように深く残るだろう

Ah 愛することさえままならぬ
僕は今も
ウソをつくことで すり抜ける日々

あ?忘れてしまった。。(笑。
【01.12】 URL // レン #- [編集] []
kikiの素朴な疑問いいですか?
サウナよく行ってるじゃないですか?
一志さんてお肌スベスベ?
本当素朴な疑問・・・
老廃物出して健康な感じなんですが・・・
あっ彼の車で乞うご期待?
ちゃんと寒くないようにしてたかな~?
一志さんの車には毛布あるかもだけど(^_^)
風邪ひいたらいやだ~(>_<)
おかゆは卵がいい?梅干がいい?

アナルローターは不思議なかんじなんですよ(*^_^*)
何の報告?キャッ(^_^)
【01.12】 URL // kiki #- [編集] []
>レンさん
そんな意味深なぁ…。
忘れてしまったその後の歌詞には意味はないよね。
(◎_◎;) ドキッ!!

溶けて消えていったのは
手のひらに舞い降りた粉雪でも
両手をのばしてつかまえにいった粉雪でもなく

張っていた氷だよね。

>kikiさん

( ̄へ ̄|||) ウーム
年の割にはキレイな方だと思うよ。
触ってみる?

今回は彼の車に中でガンガンに
エアコンつけてやったので大丈夫でした。
でも、またkikiさんの玉子酒呑みたいなぁ。
うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o_ _)/(酒)ドン

おかゆはねぇ、玉子がいいなぁ。
アナルにローターもいいなぁ。
【01.12】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
どうも、とわです。呼び方は一志さんの
好きなように、とわでもなんでもいいですよ。

……二丁目で名乗った時、「とわ子」と
名付けられたことがあるのですが、その手のはイヤです。
というわけで、好きにじゃないですけど(笑)、
なんでもいいですよ。

「一志の隙間」は片思い期間(ブログを見れるけど、
パソコンとの相性でコメントができない)が長かったので、
なんだか距離感がおかしいかもです。おれは一方的に
一志さんを知っているので、なんだか馴れ馴れしい
気持ちになってしまいます(笑)。

おれは夜更かし組です。18時くらいからエンジンかかります。
……っていうか今、もう夜更かしという時間じゃありません(泣)。

>ごんたさん
歌ってもらってうれしいです。
おれ、なんか中途半端なところで止めてるし(笑)。
【01.12】 URL // とわ #EbNGatiI [編集] []
雪すごかったですね。
同じ雪雲の下 パラレルな世界が一志さんの周りをとりまいてるんですね~(感慨)不慣れな雪はマジキライです。車の中で風邪をひかぬよう(^-^)
【01.12】 URL // kanon #- [編集] []
>とわくん

さすがに『とわ子』はないよね。
そんな中性的な雰囲気もあるって事なのかなぁ。

距離感は僕も結構近く感じてます。
メールをもらえた初めての人ですし
移転前から知ってもらえてる訳ですし…。

ドンドン“ヘ( ̄∇ ̄ )キテェ♪
って感じですよ(笑)

夜更かし組み同士これからもよろしくです。

>kanonさん

見慣れない一面銀世界の中
ポツンと止められた車が1台
外の寒さとは別世界の車の中
服を脱ぎ捨てる2人…。

雪が降り積もる時音がするんですよ。
知ってました?
【01.12】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
一志クン、
俺、あぶない言葉をビールで飲み込んだよ。
【01.13】 URL // ごんた #- [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/132-16118ad6
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2