30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
ラウンド2
第2ラウンドはケツからでした。
最初にソファーで弄られてるもんだから
もぅ、すんなり…。

でも、あんまり指でやられるのは好きじゃないの。
グリグリされるのはいいんだけど
激しく出し入れされると、ヒリヒリしてくる。

ローションは使っていても、やっぱり女の人とは違う。

あんまりやられてると気持ち良さより痛さが勝ってくるので
そうそうにおねだりモード。


「英さん、欲しぃ~よぉ~」

ちょっと言葉で苛められるのも悪くないタイミングだけど
英さん的にはナシの方向。

ゴム着けて、ローションをたっぷり付けて挿入。

最初は正常位
両足を広げられて掘られるのって
踏ん張りが効かないから直接響いてくる。

そのまま横に倒されて、松葉崩しへ…
『あれっ?』
苦手のハズの側位なのに気持ちいい
あんまり激しくない感じがちょうど良いみたい。

で、ひっくり返されて後背位

四つん這いから掘られるよりは
寝そべってる状態から入れられる方が好き。
って言ったっけ?

(ホント ヨク ワカッテラッシャル)

次は抱えあげられてバックの体勢で座位

(バリエーションハ Kクンヲ コエテマス)

ここがチャンスとみて英さんを押し倒して
繋がったまま回転。

(ヤット キジョウイ ニ トウチャクデス)

やっぱり騎乗位が一番好き。
英さんにしがみ付きながら動いたり
胸に手を当てて動いたり
腰を浮かして動いたり
上下に動いたり
回転するように動いたり

(イヤァ~ マンゾク マンゾク)

『もしかして今日は久しぶりのトコロテン』
って思った所で、止められた。
どうやら英さんも限界に近いらしい。

正常位に戻されて、ラストスパート。

一緒にイキたいって気持ちが一緒だったらしく
英さんは僕のチンポを扱き始めた。


が、ここで問題発生!!!


さっきの亀頭攻めが激しすぎたせいだと思うんだけど
一向にイケそうな気配がない…。

(ド、ド~シヨゥ)

すでに英さんは発射待ち。
焦ってもしょうがない。
自分で扱いてなんとか快感を呼び戻す。
なんとかキタんで

『イキそう、一緒にイコっ』

そんな合図でフィニッシュ。
さんざんじらされただけあって今日も大量発射。

『あっ、す・すぐには抜かないで…』

そのまま抱き合うのが好きなんだ。
倒れ込むように僕の上にかぶさってきた英さんと熱くキス。
僕の液体が二人の身体の間を埋めていく。

(後で一緒にお風呂入ろうね)

しぼんでいく英さんのチンポが自然に抜けたら終わり。
『ご休憩』で帰るつもりだったけど
疲れて英さんの腕枕で寝ちゃったもんで
気が付いたら朝でした。

二人とも大慌てで準備して帰宅となりました。



『チャンチャン』ってノロケ話になるはずなのに
夕方くらいから身体に異変が起こった。

『おしっこをすると痛いの…』
もしかして、び・病気…?
って、かなり焦ってしまいました。

翌々日には直っていたんで、ホッとしたのですが
原因を考えてみると、あの亀頭攻めがあやしい気がする。
あんなに攻められて尿道口が擦られ過ぎたのじゃないかと。

ちょっと対策会議をしなきゃと思った3回目でした。


(続くかな…)
あたしも亀頭攻めしますよ!
今の彼が初めてですが・・・
なんとなくやってみたら気持ち良さそうだったから”はっけーん”と思っていつもしてます(*^_^*)
あんまり強くしたらダメなんですね?
(メモメモ)
勉強になるわ~
しかし濃密な1夜だったみたいでいいな~・・・
kikiもがんばっちゃお(^_^;)
やっぱりヌルヌルは必要ですね!
【01.09】 URL // kiki #- [編集] []
ふむふむ、仔ネコちゃんにはそうするのがいいのか。今度試してみよ。

ちなみにオイラは正常位→バックの時点でイッちゃいます…(-_-;)よくこんなヤツに掘られようとするヤツがいるもんだと思う最近。
ちなみに、オイラは指だけでもメッチャ感じますで。亀頭攻めされてる時の一志さんより声出てますよ、多分。

やっぱり早く早漏対策を練らなければ…、ネギなんぞ巻いてる場合じゃない!
【01.09】 URL // やっし #z6hOmddI [編集] []
亀頭攻めはおいらも得意技の一つです。

ローションをたっぷり使って掌で満遍なく包み込むように、片方の手でお尻にも優しく優しくグチュグチュと。
最後の仕上げには右手は亀頭、左手は竿をニュルニュルと両手を駆使して。
これで大概は大量噴射で昇天、この前は3回もイッたヤツも。
昨日の彼は2回だったけど、ご満足な様子!
雪国繋がりで一志さんにもご奉仕したいなぁ~~

朝からこんなん思っているなんて一志病に感染したのかな?


【01.09】 URL // AA #FvLIUmYM [編集] []
初体験の話しから、少し。。

相方と初めての時、あいつは
総合的に童貞だったんだけど
俺よりずっと積極的で、最初の
最初は俺が攻められっ放しだった。
最後にバスルームに連れて行かれて
体中泡だらけにして、抱き合って
それから、その、亀頭攻めが
始まったんだ。
俺は年上だし、先輩だし、声なんか
出すの恥ずかしいし・・って
妙なプライドで理性を維持していたんだけど、ある瞬間、ブチッ!って切れた。そこからは、ケダモノだもの!
あの亀頭攻めがあったから、今が
あるんだ。
でも、全部済んだ夜のしじま・・
シクシクと、俺の息子が泣き始めた。
あんまり激しく攻められたので、
出血しちゃったんだ・・・。

2度目はしばらくお預けでした(笑。
【01.09】 URL // レン #- [編集] []
抜かず?

って、私も、朝から何言ってんだろ。
【01.09】 URL // コロン #9K54kpoI [編集] []
リアルタイム。

そうなんだ、攻め過ぎちゃいけないんだ。
勉強になった。
【01.09】 URL // コロン #9K54kpoI [編集] []
>kikiさん

kikiさんならやった事あるでしょう、
なんて思っちゃってました。
イェ~イ♪
クルクル(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-) (゜∇^*)v⌒☆ブイッ!
kikiさんとこはそろそろですよね。
またしても濃密な夜が訪れるんだろうなぁ。
そうそう、強さはホドホドに
ヌルヌルはたっぷりと…でねっ!

>やっしくん

もしかして今日も満員電車の中で
モッコリさせながら読んで
コメントくれたのかなぁ。
ありがと。でも、気をつけてね(笑)

指ねぇ。
僕は指だけでそこまで感じた事はないなぁ。
そんなテクニシャンに出会ってみたいものです。

そ~いやぁ、一人エッチの時に寸止めを繰り返すのも
効果的な対策になるって聞いた事あるよ。

>AAさん

いやぁ~ん。(#⌒∇⌒#)ゞ 
その3行で、ビンビンになっちゃったじゃないっすか。
手コキで3回いかせられるって
相当なテクニシャンとみたっ!

しかも、朝からこんなコメントを書けるなんて
かなり重度の感染と思われます(笑)


【01.09】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
>レンさん

そんな初体験だったんだ。
>ある瞬間、ブチッ!って切れた。
って、わかります。
ほんとよくわかります。

僕もそーだったもん。
アレは確か、ケツの気持ち良さを教えてくれた…
…別枠ので、アップしようかなぁ。

息子さん、大丈夫でよかったね。
やっぱり噴出し口ですよね。
連れの先輩でボディーソープでやりすぎて
あかぎれみたくなっちゃった人もいますが…。
石鹸の大量使用にもご注意下さいね(笑)

>コ、コロンさん

朝っぱらから、そんな大胆発言
あざぁ~~~っす!(笑)
で、質問の件ですが、『抜かず』でしたよん。
ほんと上手なもんですね。
英さんのはそんなに長いわけではないので
僕も英さんのやりたい体位を察知して
息を合わせる事で抜けずにやれたんだと思うんだ。
少しでも長く一緒がいいっすよね。

そうそう、攻めすぎは駄目よん。
特にボディーソープは気を付けて下さいね。
脂分全部抜けちゃってカサカサになっちゃいますから。
やっぱりローションが一番。
あっ、あのくらげのコラーゲン使えんかなぁ。
『くらげ入りローション』
ナニゲにヨサゲじゃない?
【01.09】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
今週はおツレ様も居ないし、セクフレ達もみ~んなお仕事。
てな訳で再度の書込み。

『くらげ入りローション』って一志さんの地方の特産品になったりしてね。
姉妹品の『一志エキス入りローション』なんてのも発売されたりして。
使う度に淫乱になったら怖いしなぁ・・・。

ところで、あのクラゲ何気に越前って地名が入っているんだろう??
頭がでっかいし、崖も・・・・。

いかん・いかん、一志病は重症みたいです!


【01.09】 URL // AA #FvLIUmYM [編集] []
軽いタッチに 思わず読み切って…、こんな人に弄られたら…と思ったら 勃って濡れていました。これからジックリ読ませて貰います… ティッシュを用意して…。
【01.09】 URL // youkou #W9meLlU. [編集] []
やっぱりばれてたか(>_<)
kikiはこれってどうかな?って思って試してみるんです。
でも、痛いのはしません(私の中の決まり事)
今後の計画はお互いのアナルにローター入れあって、、、
今週は彼とラブラブ出来るかな?
できたらいいな・・・

皆さん朝から元気ですな~
感心します!(*^_^*)
kikiも負けられないわ~

【01.10】 URL // kiki #- [編集] []
ホントにありがとうね。

「WANTED」こっちに移してね。
俺たちの最高傑作だ!
カウパーでまくりで読むんだ。
(職場からは絶対やめた)

たまに遊びに来ます!!
【01.10】 URL // ごんた #- [編集] []
>AAさん

みんなお仕事で自分だけ休みって寂しいよね。
僕も平日休みが多いから気持ちわかります。
でも、みんなAAさんの手の虜になってるのね。
おツレ様もSF'sも…。
すげぇ~なぁ~。
僕のエキスなんて効かなさそうなんだけどなぁ。

>youkouさん

そんな風に気に入ってもらえて光栄です。
笑い飛ばせるエログを目指して
今後も飛ばして行きますよ。
お付き合いよろしくお願いしますね。

>kikiさん

お互いに入れ合うの?
いやぁ~ん、気持ち良さそう(笑)
二人して悶えてしまって
お互いに手を出せなくなっちゃう…
なんてオチはないよね。

>ごんたさん

何度行っても繋がらないの。
やっぱりなくなっちゃったのね。
でも、こうやって繋がってられるのは幸せです。
職場でカウパー出まくりは、やばそうなので
こっそり読んでくださいね。
たまにと言わずカウパーが尽きるまで
ちゃんと毎日お付き合い願います(笑)
【01.10】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
”掌の虜”ってそんな~~ん
口の方も結構上手なんですよ、口八丁手八丁かも!
今度お試しコースどうですか?

あっ、消えた人があちこちに浮遊してカキコしている。
亡霊かなぁ~~
一志さんの守護霊それとも地縛霊??
【01.10】 URL // AA #FvLIUmYM [編集] []
僕からお願いして守護神になってもらってるの。

・・・・~~~~~(m ̄ー ̄)m

m( ̄ー ̄m)~~~~~・・・・

心強い味方なんだよ。

AAさんもそこから来たんじゃなかったっけ。
昔から読んでたとこがなくなると淋しくなぁ~い?

はぁ~、また淋しくなってきた。
ねえ、いいレストラン見つけたんだ。
マスターもいい人で選曲も面白いの。
一緒にいきます?
色んな武勇伝も聞いてみたいしっ。

あっ、もう知ってるかな。
【01.10】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
う~~ん、昔の彼の事は忘れた(涙)
今は此処が居心地良いから、もう何処にも行きません。
肌が合う?って感じかな。
そのうち寝屋で肌合わせをしたいね(ニヤリ)
勿論、一志エキス入りローションを使って!




【01.10】 URL // AA #FvLIUmYM [編集] []
おまえのこと忘れたい 
 って言ってるのに、
ホントしつこいよな!

いいから、
レストランに行こ!
【01.10】 URL // ごんた #- [編集] []
そんな意味深発音…。
ダメだよ~。
ごんたさんもそんな事言っちゃ
ダメだよ~。
別れた同士を繋ぎ合わせる事はしないけど(笑)
お互い反応しちゃダメっ!
【01.10】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
もおっ!
プイ@(・ェ・o)@ 犬猿の仲 Uo・ェ・Uプイ
【01.10】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
一志さん、ごめんね!
【01.10】 URL // AA #FvLIUmYM [編集] []
言いにくい事あったら
メールフォームからメールくれてもいいしさっ。
「SECRET」にしてくれてもいいしさっ。

意地悪な事はお互い言わないようにしようよ。
【01.10】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【01.10】 // # [編集] []
フリーメールでもいいから
アドレス教えてもらうわけにはいかない?

【01.10】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
悩まなくていいんだ。
俺、スキモノ。
ホント誰でもいいんだ。

意地悪なんかしない。
【01.10】 URL // ごんた #- [編集] []
いいって、
ひとつひとつにコメントしなくて。

今日も飲みに行くんだろ?
どこにする?
【01.10】 URL // ごんた #- [編集] []
サスガに全部はできなくて
(だって、みんなのコメントも下にいっちゃうし)
抜粋してコメントしたんだ。
【01.10】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
今日のkikiは酔ってま~す
でへへ(^_^;)
明日ゆっくり読みますね!
【01.11】 URL // kiki #- [編集] []
楽しいお酒だったんかなぁ?
はっ、もしかして、あのレストランにいたとか?
しばらく留守番してたけど遅いから
帰ってきちゃったんだよね。
今度一緒に行こうね。
【01.11】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/128-2755bce5
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2