30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
本心
何年ぶりでしょ、こんな大雪。
雪には慣れてる地域のはずだけど、大変な事になってます。
もう、雪が嫌いになって何年経つのかなぁ。
昔はあんなに好きだったのにねっ。

そんなこんなで
『再会』
『誘惑』
の続き…


人に流されやすい自分の性格って大嫌い
『今日はそんな気分じゃない』とか思ってたくせに
誘われたらホイホイ付いてっちゃうし
『寒いから野外はもうおしまい』って思ってたのに
いつもの公園に行こって言われて行ってるし

『もっと自分の意志をしっかり持って』
って思うんだけど、いつも後の祭り

とはいえ、行くと言ってしまった以上
ウジウジ悩んでもしょうがないから
何故か猛スピードで公園にむかうAさんの車に
一生懸命ついて行く

猛スピードの上に通る道は裏道ばかり
『なんでやねん』ってツッコミつつ到着

『今日は寒いから俺の車でやらへん?』
なんて誘いを期待するも、あるはずもなく
とっとと車から降りてくるAさん

最近いつものベンチ付近の街灯が点きっぱなしだからと
公園の奥の方に歩いてく

(モウスデニ サムインデスケド)

目的のベンチに着いたはいいけど
せっかくお風呂で暖まった体が湯冷めしそう
でも、ここまで来といて帰るわけにもいかない

今までのパターンのように『いきなり』ってのは嫌だったから
Aさんが振り向いた時に抱きついた
ちょっと『熱い』キスをしながらチクビを触る
Aさんのスイッチはチクビ

でもちょっと触れるくらいじゃスイッチは入らない
引っ張ったり、抓ったりと結構強めの刺激が必要
そんな刺激が必要なAさんのチクビはかなり大きめ
今日はトレーナーを着てるけど
その上から探してもすぐに見付ける事ができるんだ

早速、強い刺激でAさんのスイッチを入れる

よっぽど溜まってるのか
いつもより『ON』に入るのが早い
やっぱり頭を押さえつけられフェラさせられる
嫌じゃないよ、イヤじゃないけど今日の気分じゃない

フェラしながらAさんのチクビを弄ってると
「我慢できねぇ、ぶち込んでやるぜ」と来た

自分でローションをケツに塗りつけてる間に
Aさんはゴムの準備
手に残ったローションをデカマラに塗りつけると
「後ろ向いてケツ出せや」といつものノリ

とりあえず気分を出す為に
「兄貴のデカマラぶち込んでくれよぉ~」
とノッてみた

でも、いつもみたくケツの準備してなかったもんで
いきなりぶち込まれたデカマラにケツが悲鳴をあげた

「ゴ・ゴメン、ちょっと待って」

こんな感じで待ったをしてしまっては冷めてしまうって
解っていても、さすがに無理
ラッシュを吸って、ローションを塗り込んで再挑戦

2回目ならもう大丈夫

Aさんも気を使ってゆっくり入ってくる
ケツの中が広がってくのがよくわかる
お互いにラッシュを吸って


淫乱モードに突入…


のはずだった
やっぱり気分が乗らない
その上、無理して真っ裸になってるもんだから寒い

Aさんに言ってTシャツを着てみるものの
ノレない気分はどうしようもない
なんとかAさんにはイってもらって終了

無理するもんじゃないっすね
自分の気持ちに嘘をつくのもダメだね


仕事で気持ちがまいってるもんだから
オラオラ系でやられるのはとても心が痛い

だからこんな日は暖かい心で抱かれたい

そんな夢と現実の距離に気付いた日でした


あっ、そうそう翌日掲示板を見たら
塩サウナの彼から書き込みがありました

「昨日銭湯Wで一緒になったお兄さん。
 とても気になります。
 よかったら、またご一緒したいです。」

そんな書き込みをもらうのは初めてなもんで
うれしくてメルアド交換までこぎつけました

どーなることやら…


【2005.12.15】 エロ // COMMENT(7) // TRACKBACK(0)
おっと~、いいんじゃないすかぁ~?( ̄ー ̄)
っていうかうらやましいなぁ、ボクはそんなん一回もない非モテ人間だからね~(^_^;)

――元カレSとその友達Tの会話
(僕の画像を見せて)S『この子の事が大好きなんだ~』
T『Sちゃんってやっぱり美的感覚ズレてるな~』

…別にそう言うのは構わないが本人まで報告すんなよ。って思うのは僕だけでしょうか?
【12.15】 URL // やっし #z6hOmddI [編集] []
大雪だそうで
充分気をつけてください

3年ほど前
営業で金沢に行ったときも大雪
北陸線がストップ
身動きとれず3日滞在するはめに
同僚と温泉ざんまいでした

一志くんの
メルアド知ってたら・・・と
う~ん 残念!

塩サウナの彼
期待やね~ぇ
【12.15】 URL // たかし #- [編集] []
一志さ~ん、大丈夫ですか?大雪ふるほど寒いのに野外なんて…(笑)俺は風邪でダウンしてました><
WANTEDされると嬉しいですよね(笑)
一志さんのアドレスほすぃな~^^
【12.15】 URL // 将 #- [編集] []
>やっしくん
ヒドイ事言われたねぇ。
僕だったら、その場では何も言わないで
帰ったら布団に潜って枕を濡らすんだろうな。

>たかしさん
3日間も足止めで温泉三昧っすか!
ちょっとうらや…
いやいや、大変でしたね。
北陸への出張あるんですね。
今度くる機会があればぜひ逢いたいですね。

>将くん
将くん風邪やったんだね
もう大丈夫?
やっぱり太っとい注射で…
ハッ!Σ(゜ロ゜〃)
マタヤッチマッタ

しかし、本意じゃなかったにしてもノコノコ付いて行くなって話だよね。
モテてるように見えてますが、そんなモテ顔ではないので
初WANTEDだったんですよ
嬉しかったぁ

メールはよかったらメールフォームからちょうだいねん
【12.15】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
元気ハツラツで毎日毎晩やりまくっているね。
オレなんかいいとこ4日連続位だよ。
ところで、大雪って何処に住んでるの?今度訪ねて行くよん!
【12.15】 URL // A #FvLIUmYM [編集] []
今年は暖冬なんじゃなかったっけ?
きしょーちょーはそう言ってたはず。
急激に寒くなったものだから
微妙に夏物と冬物がたんすの中に
同居したまんまだよ・・。

ねぇ、雪振るとやっぱ野外は
無理だよね?
それともカマクラとか作って
やったりすんの?それもおつな
感じだけど、命がけだよね。。

寒さをモロともしないAさんも
すごいけど、健気な一志さんの
姿にホロリ・・。いい人だねぇ。
寒かったろう・・。暖めてあげるよ
って言いたくなっちゃったよ。

スチームボーイはやっぱ
コンタクトとって来ましたねっ!
【12.15】 URL // レン #- [編集] []
>どもっ、Aさん
いやいやとんでもないっ。
Aさんの方がすごいっすよ。
4日連続なんてとてもじゃないけど、身体もちません…。
えぇ~っと、住んでる所は
○○○○蟹で有名な県です。
後は、そーだなぁ、なにがあるっけな。
そうそう、僕の市には『もんじゅ』があります。
是非来て下さいね。待ってますよぉ。
“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

>ばんわっ、レンさん
ホントにね、暖冬は何処へ…。
??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??

かまくらかぁ、ちょっと試してみたいシチュエーションですね。
さすがに凍え死んじゃうよね。
しかし、寒さをモロともせずじゃなくって
モロくも役に立ちませんでした(泣)
レンさんの胸で暖まりたいよ。
あたためてぇ~~~~
【12.16】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/112-0e08843c
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2