30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
銀世界から別世界へ
「それじゃあ、出ましょうか」
って、銭湯を出たはいいが、まぁびっくり。

なにがびっくりしたって、雪です。
確かに入る前にも15cmは積もってたし
入ってる最中も雪が降り続いてたのは知ってる。

って言ったって、まさかこんな事になってるとは…。
だって、車の上に20cm近くの雪が積もってて
駐車場も30cmを超える雪が積もってる。




しかも何人も雪の降る中ウロウロしてんじゃん!

まず、駐車場でスコップ片手に車の周りの
雪をどけてる人。数人。
道路の真ん中でチェーンを着けようとしてる
トラックが1台。
駐車場から出たはいいが動けなくなった
1BOXが1台。
その1BOXのせいで出れなくなった
車が2台。

それに僕たちの車2台。

2人の車はスタッドレスタイヤに履き替えてあるから
ぜんぜん問題なく動けるんだけど、
無視していくわけにもいかないし
まず、1BOXを動かさない事にはここから出れない。

こんなに雪が積もってる中ノーマルタイヤで
帰ると言い張って聞かないおやじの1BOX。
とにかくそこをどいてもらわないと帰れないので
近くにいた2人と計4人で1BOXを押してやる事に。

(タノムカラ ジコルナヨ)

ケツを振りながら進んでいく1BOXに
願いを込めて送り届けた後、
僕の車を出しやすい所に移動させて
彼の1BOXに乗り込む。

(ヤッパリ CAR SEX ハ 1BOXタイプガ イイヨネ)

僕の車からあまり離れたくなかったので
近場で止めれそうな所を探す為に進んでいく。
いつもなら使えないような駐車場も
こんなに雪が降って交通量が少ないと
絶好のポイントに早変わり。
 
後ろの2列は僕らを待ってたかのように
フルフラットで待ち構えてた。


そのシートに彼が向かっていく。


(続く…)

【2006.01.13】 エロ // COMMENT(5) // TRACKBACK(0)
まさか、世間の人は大雪被害をテレビで見て、雪の日にこんな事してる人がいるなんて、思わないだろうなぁ(笑
可笑しいなあ!
(=^▽^=)
【01.14】 URL // レン #- [編集] []
ケータイから初コメント。
うまくいくかな?
ケータイのキーパンチ苦手…
オッサンだ、俺。
さ、探すよ、新居!
【01.14】 URL // ごんた #NgDLdiQA [編集] []
>レンさん

でしょ。
窓にも雪が積もって中が見えにくくなり
雪の降りしきる中、二人は…。

>ごんたさん

携帯の入力は大変っすか?
僕もサスガに長文はきついけどねっ。

早く新居見つかるといいなぁ。

【01.14】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
わかった!

ソノシートでしょ?
【01.15】 URL // ごんた #NgDLdiQA [編集] []
しかし『ソノシート』って…。
聞き覚えあるけど思い出せなくて検索しちゃったじゃん。

「その子シート」だったらびっくりだよね。
それじゃぁ、ただの白いシートだわね。

はっ、もうこんな時間。
レストランで長居しすぎた。
寄り道も、し過ぎてまだ書けてないの…。
いそげっ!
ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
【01.15】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/133-9993af62
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2