30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
大雪
雪すごいですねぇ。

僕の地元はもともと雪国なので
そんなに雪には弱くない。

今回も4・50cmの雪が積もってるけど
大混乱って事にはなってないのですが
仕事先がひどい事になってるんです。

なんでも約60年ぶりの大雪とかで大混乱。

そんなに雪の積もる地域じゃないから備えもしてないし
車もスタッドレスタイヤじゃないのに無理して走ってる。

(ホント ダイメイワクデス)

気持ちが分からないわけじゃないけど
ほんと雪道だけは無理は禁物。

そんな大混乱に巻き込まれてしまい
仕事の予定も大幅に狂ってしまいました。

いつもなら車で1時間半くらいの道のりが
行きは3時間、帰りは3時間半かかっちゃうし、
仕事の移動も2時間あれば回ってこれるとこを
5時間もかかってしまいました。

1日で12時間近く車を運転してるなんてありえんっ。

『ほっこりしました』




意味わかります?
僕のとこの方言で『疲れた』って意味なんですよ。
決して『熱くなる』とかの意味ではありません。

店の配送のトラックも大幅に遅れるし
運転手さんも長時間の渋滞に巻き込まれたせいで
『ほっこり』してる。

1月や2月に降る雪なら
「あぁ、いつも通り」
なんて感想も持てるけど、まだ12月じゃん。

ホワイトクリスマスっていいよね。
なんて事も言えるはずもなく
毎日「雪かき」して『ほっこり』してます。

サンタさん僕ん家にも来ませんか?
雪はたくさんあるからそりは走りやすいっすよ。

【2005.12.24】 日常 // COMMENT(11) // TRACKBACK(0)
ちわーっ!
世界サンタ協会日本支部から
来ました、新米サンタの
三太と申します。
お邪魔しまッす!

ほーっ、お茶美味いッすねー!
この時期はどこへ行っても
洋食ばかりでしょ、
きついんですよ。
レンさんちなんか、チキンの
ハーブ焼きだの、パエリアだの
胃にもたれそうなのばっかで・・。
てめーは外人かよ!ってね。
やはり日本では日本食が
一番いいーがいねー!ねっ?
まんじゅうもらっていいっす?

うめーや!このあんこと皮の
バランスサイコーッすね!
やっぱこの辺は和菓子ウマいっすね。

去年は香港だったんで大変だったんですよ。爆竹でトナカイが怯えちゃって
先に進んでくれなくて。
でもこの辺、今年は雪すごいみたいですね。事故すごいですもんね。

あー、一志さん疲れてるなぁー。
こういうの「ほっこり」って言うんですね。うちの田舎じゃ「ほっこり」
って言うとおイモのふかし加減とか
を表すんですよ。おイモがほっこり
炊けましたとかって具合に。

足、揉みましょうか。
いえ、良いんです。もうあらかた
回っちゃいましたから。
あー、足冷たいですねー。
筋肉も硬くなってる。ちょっと
ズボン脱いでもらっていいです?
ももの付け根のリンパ腺に疲れが
溜まるんですよ。

・・・でも・・なんか・・・
俺が言うのもなんですけど
一志さんいい身体ッすね。
ゾクゾクしますよ。いいなぁ。
うつぶせになって下さい。
ケツも揉んでしまいますから。
パンツ脱がせますよ。
うわー。。。ちょっと言葉が
見つからないなぁ。スゲーエロい
ケツですねー。ここ効きます?

一志さん、スイマセン・・。
俺立ってきちゃいました。
やべー・・。どうしよう。

あっ!一志さん・・・。
ダメッすよ、そんなほっこり
してるのに。ああっ・・。
キス上手すぎだし・・。

・・・・プレゼント・・
まだ・・渡してないん・・です・・
けど・・・。はぁっ・・。



【12.25】 URL // サンタじゃ。。 #- [編集] []
やっべ、サンタさんのコメントで勃ってきた(^_^;)
そっちは雪なんすよね。このあたりは雪がまったく降らず乾燥してます。唇切れたらどうしよう、キスできないよ~(>_<)

これから6日間連荘です。ひょっとしたら10日くらいは余裕かも。そこまでやる義理はないで~。社員でもないのに~。
とか言いながらやっちゃうのかな~(>_<)
【12.26】 URL // やっし #8U6ZL7k6 [編集] []
>三太さん?へ…
今年は今までに貰ったプレゼントの中でも忘れられない素敵なモノでした。
ありがとう
ホントはもう少しゆっくりしてって貰いたかったんだ。
年明けて時間のある時にもっとじっくりとやりましょ(笑)
そうだなぁ、三太さんの誕生日にでもお返しを持ってお邪魔しに行こうかなぁ。
レンさんとこは大変だったみたいですね。
あんなに無理しちゃ駄目だよって言ったのにねぇ。
気持ちは良くわかるんだけどさっ。

>どもっ、やっしくん
そっちは冬は乾燥するんだ。
こっちは毎朝窓ガラスが結露してベトベトです。
カサカサの唇じゃあ悲しいからしっかりお手入れしとかなきゃね。
【12.26】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
ほっこりってなんだかかわいい響きですが、意味は疲れたなんですね。
お疲れ様です。

他のブログのお留守番もしてるようで
・・・。頑張ってね。楽しみです!
【12.26】 URL // ゆい #- [編集] []
サンタさん、来てたのか~v-343
いいコにしてると、いいコトあるよってv-361v-363
【12.26】 URL // コロン #9K54kpoI [編集] []
>ゆぃさんへ
どもっ!
結構使い心地の良い方言なもんで、つい使っちゃうんですよ。
他の地域では全く通じないもんでよく『(?_?)』って感じにさせてます。
例のヤツもう少しですヨ
待っててねぇ。

>コロンさんへ
どもっ!
コロンさん家は来ました?
僕ん家は新米三太さんのおかげで淋しさ紛らわす事ができました。
なかなか三太さんとのエッチも…
【12.26】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
あっ!なんだサンタのやろー!
うちじゃ、美味い美味いって
飯食ってさっさと行っちゃった
くせに、ここでこんないーことを
してたのか。
俺だって、ウォーターリップ塗って
準備してたのに。
まぁ・・22日から、連日やりっぱ
なのでサンタの相手が出来たかは
疑問ですけど。。
週三じゃなくて週七のレンでした。
【12.27】 URL // レン #- [編集] []
うちにも来てくれないかな。

すっごいジェラシー・・・なんてね。

娘のために夜中にサンタになる俺でした。
【12.27】 URL // ごんた #- [編集] []
>レンさん
なにぃ~~、週7ペースですと!
ウムムム、恐るべしタフガイ。
体調もですが、腰痛にもご注意くださいね。

>ごんたさん
そっか、毎年サンタさんにならなきゃいけないんだもんね。
ごんたさん家はプレゼントの交換とかはしないの?
【12.27】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
さむいですね。興味シンシン閲覧チュウです。いかがな年末年始でしょうか?今年も来年も波乱万丈期待しております。
【12.29】 URL // kanon #- [編集] []
来年も波乱万丈間違いなしっ!でしょう。
きっと皆さんの期待通りに…。

来年もお付き合いの程よろしくお願いします。
【12.29】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/117-9d57ff1f
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2