30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
そのタイミングも嫌じゃない

乙女ですか?

あ~そうですか。

ええ、乙女ですともw

って感じで、腹は決まっちゃってる訳ですが
かと言って、ブログの中のような乙女っぷりを
相手に堂々と見せれるかって言うと
実際はそうじゃなかったりします。

しかも腹の内はとてもじゃないけど見せられないので
その反動がよりブログの中で色濃く現れる訳です(笑)

でも、良く見れば隠し切れない乙女な匂いが
ほんのりと香ってきてるはずなんだけど・・・w

『迫る時間との戦い』
『返事が来るまでの時間』
『来るのか来ないのか』
『作戦コードは「焦らずゆっくり」』
『計算しなくてどうする』

の続き。



ムダに経験を積んでる訳でもなく
経験もムダにしたくないんで
過去の失敗や成功事例を引っ張り出して
なんとか気に入ってもらえるようにその都度作戦を練っていく。

少し奥手で、なかなか攻めてこない彼だけど
なんとか攻めやすいように体勢を変えてみたりして
やっと服を脱ぐとこまでこぎつけたw

すごくすごくソフトタッチな舌使いに悶えていると
彼の手でチンポをギュッと掴まれた。
突然の感触にビクっとしてしまった動きが気持ちいいと思ったのか
そのまま大きな手でほぐす様に揉まれる。

まぁ当然勃起してるチンポはその中から気持ちよさを拾い出し
もうそろそろ次の快感が・・・なんて事を思い始めた頃
彼の手がトランクスの中に突っ込まれ握りしめられる。

ガマン汁で亀頭が濡れているのを確認するような動きの後
トランクスを脱がされ、さらに指先で亀頭をいじめられる。
「んんっ・・・」と漏れる俺の声を確かめるようにしながら
彼の指が色んな動きで俺のチンポに快感を与えてく。

このままやられっぱなしって訳にはいかんやろと思う気持ちで
俺も彼のチクビを触ってみたり、チンポを触ってみたり。

ガマン汁が滲んできてるのがわかると
俺も刺激を与える手の動きが大きくなっていく。

お互いしごき合うようにチンポを握りしめ
口唇も合わせ気持ちよさがあがってきた時
「シャワー浴びよっか」って。

どうすんのかなぁ・・・って思ってはいたけど
そっか、このタイミングかwと思いつつ
「うん♪」と返事をする。

勃起してるチンポを少しは照れながら隠すのかな
と思いきや、潔くトランクスを脱ぎ去る彼。

『やっぱり、惚れ惚れするようなサイズやなぁ』
とじっと見てたら
「そんなに見られたら恥ずかしいやろw 風呂入ろうぜ」
ってww

「えへへw」
と照れ笑いしながら、彼の後について浴槽に踏み込む。

もう十分気持ちは盛り上がってる訳で
今さら風呂場から盛り上げていかなくてもいいか
とか計算しつつ、彼の身体にボディーソープを塗りながら
ひとしきり堪能して、短めの時間で、風呂からあがった。

「いい身体してるよねぇ。なにかしてたん?」
「全然w 高校時代とか文化部でしたしww」
って感じでお互い身体を拭き終わると
今度は俺が先にベッドに横たわって彼を待つ事にした。


(続く…)


ランキングに参加しています。
みんなのポチッとが書くパワーです。

『FC2ブログランキング』













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/632-6c562c3b
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2