30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
作戦コードは「焦らずゆっくり」
遠足の前の日もグッスリ眠れるタイプの俺ですから
問題なく眠りにつき、起きた夕方。

大体の仕事の終わる時間は知らされてて
後は終わったらメールが来るって事で
『とりあえず会いましょう。』
としか約束してないので、
晩飯誘われても大丈夫なように軽めの食事を取って
誘われなくても大丈夫なようにして
エッチに誘われて、相手がタチでも大丈夫なように
ケツの準備もして・・・って感じw

知らされてた時間ちょうどにメールが到着。
待ち合わせ場所と時間が書かれており
その場所に着いて到着を知らせようとメールを打ってたら
今度は駐車場所のメールが先に届く。

このかみ合い具合がイイカンジ♪
って、舞い上がっている訳ですが
この際、この気持ちは隠さない方向で出会う事にする。


乗ってる車は知らされてなかったのに
すぐに見つける事ができたのは日々磨いてるゲイアンテナのおかげww

車を停めてすぐに彼の車に駆け寄ると
どっちの車で移動するかの段取りをして
彼の助手席に乗り込んだ。

「これからどうする?」
「ご飯は食べました?」
「うん。食べたよ。そっちは?」
「僕も食べました」
「んじゃどうしようか・・・」

と言いつつも、動き出す車。
って事はちゃんと計画してるんやんw
とか心の中でつっこみながら
相手の手の平の上から出ないように会話を進める。


『きっとタチ』
それは俺の経験からくる勘。
それなら相手にリードしてもらった方がスムーズ。
それは自分の経験則。

色んな事を駆使しながら好みの相手に気に入ってもらえるよう努力する。


「食事が終わってるなら、デザートに僕を食べませんか?」
って言おうかとも思ったけど、その前に誘ってくれた(笑)

ちょっと照れくさそうに俺をホテルに誘う様子はかなり自分の好み。
カーステで流れる曲に話をしながら歳が近い事も確認できて
後はタチウケの確認かぁ・・・
と思ってるうちにホテルに到着。

意外に大胆な行動にビクビクしながら
ホテルの部屋にたどり着いた。

目が合うと照れた表情を見せる彼に
好みのタイプな事を再確認しつつ
「いけることイケナイコト」で気持ちに応えられなかった思いが浮かんでくる。


『焦らずいこう』

そう言い聞かせて、彼に近寄った。


(続く…)


ランキングに参加しています。
みんなのポチッとが書くパワーです。

『FC2ブログランキング』












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/629-2b03818c
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2