30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
帯に短し、タスキに長し
どもっ。

先週の木曜日から隣の県まで出張行ってまして
連日の激務+終わった後の飲み会でくたくたの毎日で
地元に戻ってきてからも回復せずだらだらしてました。

さすがに睡眠時間4時間とかで無理のきかない歳だって事を
痛感した次第ですが、ホテル3泊で朝早くから仕事だったので
選挙の結果なんかも地元に帰ってきてから知りましたw

同情もしますが、まぁ当然って感じの結果な気がします。
前回は圧勝して、全然たいした事のない若造がうっかり
当選なんかしちゃったりもした訳ですし
今回はまぁ勝ちを譲らざるをえない感じもします。

歴史的な大敗をした所で後任がいないってのも結構厳しいですが、
今回圧勝した所にも首相にしたい人がいるかっていうと
そうでもない訳で、難しいもんですね。


さてさて、意外に好評な今回のシリーズ。
自分では『銭湯に住むネコ』ってタイトルでまとめてるんですけど
好評なだけにさらっと終わらせるのももったいない気がして
じっくりと書いています。

もう少し続きますが、気長にお付き合い下さいね。

では、また♪
【2007.08.01】 日常 // COMMENT(8) // TRACKBACK(0)
ご無事だったんですね!
今日あたり、新聞に〔尋ね人広告〕を出すところでしたよ!
『一志、何も心配はいらない。すぐ戻ってきなさい。』
…ナンチッテ^^
あー、でもマジで今日からまた安心して眠れます♪
…で、今回のシリーズ。
僕的には、あまり好評じゃありません↓
出会う過程なんてどーでもいいから、早くエロ記事投下して下さい!!
禁断症状が…_〇/|_
(で、〈見るからにネコ〉が参戦するんですね?それは興味あります♪)

猛暑の折り、どうぞご自愛下さいm(__)m
【08.01】 URL // 涼 #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【08.01】 // # [編集] []
珍しく更新が止まっているので、一志さんの身に何かあったのではないかと思って心配しておりました。
出張に行かれてたんですね。お疲れ様です!無事で何よりです(゜▽゜)ほっ・・・
ゆっくり体休めて下さいね!続き楽しみにしています♪ではまた(^O^)/
【08.01】 URL // だびで #lE5G/OTo [編集] []
きのうはどうも、ありがとう
俺にとっては素敵な暑中見舞いに
なりました♪
仕事でもブログでも追われっぱなし
じゃ身が持ちません(笑
心の避暑に出かけるのも、それは
一考だと思いますよ
大丈夫、充分若いから(笑
【08.01】 URL // レン #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【08.01】 // # [編集] []
>涼くん

うん、無事でしたw
尋ね人の広告って笑ったよ。
話では聞く事あるけど、実際には見た事ないんだけど
あれってほんとに載せる人なんかおるんやろか?(笑)

涼くん的には今回のシリーズは不満やったんやw
エロ記事を待ち焦がれてくれているんやね。
さてさて、涼くんが満足できる結果になっているかどうか
ちょっと心配になってきましたよw

>秘密メッセージさん

ただいま♪
俺も当日は絶対に行けない事は前からわかっていたのに
行かなかった悪い子です…(汗
昔に比べれば興味は持っているんですけど
どうしても投票となると足が遠のくんですよね。(イカンイカン)

秘密さんは気に入ってくれてるんですね♪
確かに男湯でこんな駆け引きが繰り広げられていたなんて
想像もしなかったでしょうしねw

女ばかりの職場はほんと大変だと思います。
俺もおばちゃんの表と裏に翻弄されて仕事してきましたし
こればかりは慣れるしかないのかなぁって諦めてたりしますが
自分の事をしっかりわかってくれる上司がいるようですし
頑張ってね♪

>だびでちゃん

お昼のお弁当の友としてしばらく寂しい思いをさせちゃったかな?(笑)
そんな時はやっぱり大人のふりかけでしょう
とかつまらない事を考えちゃったりしましたが
とりあえず無事です(笑)

あとちょっとで、あとちょっとで・・・と言い聞かせて
今の忙しさを乗り越えて来ましたが
暑さでくじけてしまったんでしょうかww

台風ががぁ~っとこの憂鬱な気持ちも吹き飛ばしてくれたらええのになw

>レンさん

こちらこそ、ありがとうございました。
自分の気持ちが落ち込んでいる時に連絡するって苦手で
普段はほとんどする事ないんだけど
なんだかレンさんの声がどうしても聞きたくなってしまって
連絡してしまいました。

あんまり泣き言を言ってる自分も好きじゃないし
とりあえず声だけ聞いて、んじゃまたね♪って切ろうと思ってたのに
声を聞いたら我慢できませんでした。

すぐに会える距離じゃないけど、こうやってやり取りができて
想いが伝わるってだけで、俺は十分嬉しいよ。

ほんとありがとね。

ココロの避暑地かぁ・・・。
なかなか休まる場所がないってのはたしかです。
もう、何も考えず大声出して歌ってるのが一番いいかもねww
とりあえず愛唄を原曲キーでいきますか(笑)

>秘密メッセージさん

ガス抜きってほんと大切ですよね。
わかっているくせに、なかなか上手にできません。

息抜きで書いてるはずの記事すら
手の進まない事がストレスになったりして・・・。

最近はどうも仕事とプライベートのバランスがおかしいのが
すべての原因の気がします。
自分の意志で仕事してるのか
流されて仕事してるのか・・・。

なんだかへんなスパイラルにはいってきそうなので
あんまり悩まない事にします。
【08.02】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
お返事があった♪
尋ね人広告、見たことありますよ!それもかなり昔。
凄くちっちゃなスペースだったけど、切実オーラが出まくりで目を引きました。父親から息子宛てだったと思います。
選挙は行ってください。
僕は早く選挙権欲しいのに…(>_<)
義務ですw
【08.02】 URL // 涼 #- [編集] []
へぇ・・・。
涼くんは見た事あるんやね。
確かに新聞にのせるくらいなんやから切実なんやろけど
ちっちゃなスペースからもオーラが出るってすごいよね。

選挙はほんと行かなきゃいけないよね。
わかってるんだけど、足が重い・・・。
次こそはきっと。
【08.03】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/439-6ab4899a
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2